
--.--.--.--:--


いちご&ピッピイエロー

2014.07.22.05:00

DSC06827

シーズー犬のトラッチだワン














ピッピイエローで引っ張りっこ最高だワン

DSC06831













3連休終わったけど
ちびっ子の皆さんは夏休みかな?ワン












ママの3連休は初日と昨日が踊りまくりだワン
特に昨日はヒップホップとハウスダンスに挑戦
ダウンリズムが掴みづらくって
大汗(半分は冷や汗)だったらしいワン


で、実はマンションのご用で
今日もお休みの4連休
午前中ご用が終わったら
サルサ、ラテンシェイプに出るんだってワン
いつもの先生がお休みで代行
なのでラテンシェイプは初挑戦なんだってワン














僕は毎日
DSC06826

引っ張りっこさへ出来れば幸せだワン















DSC06832

さー、あなたもやろうよワン












illust858_thumb













ところで少し前に
僕ん家のワイルドベリーを
皆様にお見せしたんだけど覚えてるかな?ワン

DSC06823








なんと対岸(ベランダ)の空きプランターに
子どもを産んだワン

DSC06824

今じゃ、こっちが主役だワン






僕はクンクンしてプイしたけど
ママが言うには
甘酸っぱくって美味しいらしいワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

No title

2014.07.22.07:25

おはようです。
ママさん、暑い夏も元気いっぱいですねー。
今日あたり梅雨あけしそうですねー。
夏も本番だー。

おはようございます。

2014.07.22.07:38

梅雨明けましたー。
今日は蒸し暑くなるそうです。
気温高くてもいいから、湿度いらなーい。

ママさん、踊りまくりですね。
私は、今日は門の外へ一歩も出ないでしょう。

No title

2014.07.22.07:42

おはようっ
ママは今日もお休みだから、
トラちゃんも一緒にいる時間が長くて嬉しいでしょう?
私は3連休は思いきり休んだから、
今日から頑張らなければっ
と言いつつ、押し入れの中を掃除したくてしょうがないのよねぇ~
ママさん、今日はマンションのご用なんかより、
そのあとの楽しみのことで頭がいっぱいでしょ?(笑)
今日は暑くなりそうだから、
涼しみながら楽しんでねっ

2014.07.22.08:18

おはようございます
真っ赤なイチゴが美味しいそ~う
今日は早朝より大学病院へ出かけています
ので応援だけで失礼致します

おはようございます。

2014.07.22.08:37

ママさん、楽しい3連休だったようでなによりです。

アクティブなママさんに、暑いと動きたくない花トラの余分なお肉を10キロほどお任せしたいv-363

トラッチ君もたくさん引っ張りっこ出来て良かったねv-238
うちは、暑いと遊んでくれない…。

No title

2014.07.22.09:00

おはよ~ございます(^-^@

ワイルドベリー(赤ちゃん) ランナーが伸びて 
来年は 孫ランナーが

ママちゃんも お孫ちゃんが^^v

梅うさぎさんと同じく あぁ~一回 もう出たわ ゴミ捨てに
もう一回 買い物へ

朝から 蒸し暑いので まるの為にエアコン ON

2014.07.22.09:25

踊り三昧、それは満足感たっぷりの連休!
私はミシン出して
チクチク三昧って言いたいけど、
時間ばっかりかかったなあ。

頑張りましょう^^

2014.07.22.11:39

こんにちは^0^
トラッチちゃん、楽しそう

今日もお天気良いです♪
連休明けでお疲れも出てると思いますが、
元気に頑張ってくださいね~^-^!
楽しい一日を~^0^

☆P

こんちー♪

2014.07.22.12:41

ママさんチのイチゴさん
豊作ですね~ヽ(^。^)ノ
生命力 強そうv-91
ウチのいっくんに
見習わせましょう(笑)

こんちわん。

2014.07.22.16:15

トラッチたん方面は昨日
雷しゃんが酷かったでしゅか~
アタチんチ方面は一昨日が凄かったでしゅよ。
んでも、アタチ雷しゃんが来てもヘッチャラでしたよv-290

トラッチたんて偉いでしゅね~アタチなら引っ張りあいっこでは
満足しましぇんでしゅよ。
おやつを買ってくれたら話は別でしゅけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2014.07.22.19:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.07.22.22:20

トラッチくん&せんぱい、こんばんは〜!

連休、トラッチくんはひっぱりっこ♬
せんぱいは踊りまくり♪
好きな事で充実のお休みだったんですね♡

わぁ〜!
ワイルドベリー⁉
かわいい♡美味しそう♬
うち、前にイチゴやブラックベリー、ラズベリー育ててみたけど、全然ダメでした(T . T)

明日、明後日といよいよ長女の大阪大会。
4時起きなので、今日は急いで寝ま〜す!
おやすみなさい(_ _).。o○

応援P!

こんばんわ~

2014.07.22.22:55

わが家のピッピイエローは、中綿が出てしまいました~。
ひっぱりこしないで、あのこは一人で遊んでるに~(>_<)
トラちゃんは上手に遊んでいますねv-344

いちご、空きプランターで自生するとはすごいことですね~。
日当たりもその他の条件もきっといいんでしょうね~。

No title

2014.07.22.23:16

こんばんは~

ママさん元気に踊りまくって楽しい連休だったようねヾ(´▽`*;)ゝ"

トラッチ君も引っ張りっこでいっぱい楽しめて良かったね。

そうなのそうなのいちごって思わぬ所に子供産んじゃうんだよね( ´艸`)ムププ
家もあちこち産まれてる。

トラッチ君もだめだったの?
ミミもプイしちゃったよ。
お店で買ってきたいちごは食べるのにねぇ(っ*≧▽≦)つナンデャネン

No title

2014.07.22.23:16

ナナミンちのいっくんと同じだね!
甘酢っぱいのねー
ママさん、味見してるんだi-239
いっていうか、収穫は全部、ママさんのもの?

ママさん元気-

2014.07.23.00:28

毎日運動してるんだ。
少しは運動しないといけないと考えてるだけの婆・・

イチゴ美味しそう^m^
トラッチ君は食べれないんだ・・

P!
日向ぼっこ少しならいい気持ちやで^^テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

