
--.--.--.--:--


久しぶりのモラタメのタメ

2014.07.26.05:00

DSC06899

シーズー犬のトラッチだワン













ママが脳みそが流れ出す様な暑さだって言ってるワン

でもそのお陰で
5時40分にはお散歩に行けるようになったワン
もう、ルンルンだワン












DSC06897


DSC06896DSC06895
 


DSC06898


DSC06919DSC06920
 


DSC06894


DSC06893


早朝は涼しいから
少しぐらい走っても平気だワン

















ところで
本当に久しぶりにママがモラタメに行って
タメしたんだワン











水曜日の夜、二つポチったら
金曜日には届いたんだワン

一点目が

アサヒ ゼロカク ぎゅっとカシスのノンアルコール 10本セット
IMG_1176

そのまま飲むんじゃ無くって色々な物で割るみたいだワン
ママは取り敢えず炭酸で割って

IMG_1175

そのままゴクゴクしてたけど
お酒だけでなく、ジュースで割ってもメチャ美味しい
ってコメントに有ったワン
800円でお試し
美味しいから
アルコール飲めない貴女にもお勧めだってワン














2点目が

ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット

IMG_1173

この手前のシュッシュッで持って
布団やら、僕のベッドにシューシュー
甘い匂いにクラクラだワン
香りろ楽しむだけでなく
除菌、防菌、防臭作用が有るんだってワン
2302円が800円で試せるワン











モラタメさんって
もらえなくっても
お得だよねワン












冷凍庫に余裕のある貴女
アイスも有ったよ~ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

おはようございます。

2014.07.26.06:32

しばらくモラタメ見てないなぁ。
たまには見に行こうかな。
でも、冷凍庫はいっぱいよ~。
以前買った。ゆずあずきバーがまだ20本くいある上に、
それぞれが好きなアイス買って来るから。

トラッチ君、早起きねー。
夢夢はまだへそ天で爆睡よん。

No title

2014.07.26.08:18

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 朝早いと 気持ちいいよね^^
まるも 今朝から 真夏タイムに入ったよ~

5時 20分出発です^^
まるは ご飯一寸欲しがったけど・・・・
服見せたら 散歩モードに
気持ちよかった メガネ 帽子 すっぴんおばちゃんです^^;

モラタメさん 最近 水系は 旦那が欲しがるけど
無いんだよね~

今日も暑いので ママちゃん トラッチ君 気をつけてね^^

2014.07.26.08:24

その時間でももう暑いワン
なのににーちゃんがおぃてくれないのわんね。でしゅー
早くねんねしたいのにチビね〜が体が痛いって
僕らのお散歩時間にねちゃうから
最近はくぅーと一緒わん
昨日はかーちゃんとあるいたわんけどさ

つまらないわんね。でしゅ〜

おまえががいうなわん!!
おこられたでしゅー(T T)

モラタメ…アイス
後でみてこよう

No title

2014.07.26.10:24

脳みそが既に溶けだした親まめです。
もう、脳内に脳みそは残っていません。

モラタメ♪
最近覗いてもいないな~

うわ~カシスのお色が可愛い♪
勿論ママさん白のバスローブ姿で足を組んで飲んでるのよね?(*´з`)

アロマリッチのスプレーの紫を我が家でも使ってます。
癒されます~

2014.07.26.10:26

こんにちは(^-^*)/
トラッチちゃん涼しい早朝散歩が
出来てよかったワン~(v^-゚)
モラタメのアセロラドリンクが
綺麗で美味しいそ~う
応援完了です

No title

2014.07.26.11:54

今ナナ5時前に散歩行ってる
もう5時だと暑いんだってうち今パパさんが行ってくれてる

最近ダラダラ生活です
お弁当も作る元気なし

ママちゃんは今日もパワフルで
水泳? それともダンスかな

こんにちは~。

2014.07.26.12:23

早起きでのお散歩。
涼しくていいですね~^^

何、なに、「モラタメ」!?
知らなかった~!
何やらよさげ(^-^*)
会員になろ~っと。

こんちわん。

2014.07.26.16:04

トラッチたん何時も元気で
歩いて偉いね。
ユニなんて涼しい時間帯に行ってもダメv-292
途中でへたり込んじゃうのよ。
トラッチたんを見習って貰いわ。

そうなの~モラタメさんてお得なのね。
一度覗いてみようかしら。

No title

2014.07.26.16:25

こんにちは^0^
今週も、お疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしくださいね♪

☆P

こんばんわ~

2014.07.26.20:44

モラタメ、私もそう言えば全然見てもなかったデス。

そろそろのぞいてみよっかな~。

カシスのいろってきれいですよね~。

明日はバレーの試合なので、そのごの反省会が楽しみで~す。

No title

2014.07.26.20:45

トラッチくん&せんぱい、こんばんは!

せんぱい、カシス、タメしたんですね〜!
これ、ちょっと迷ったんですが…
カシス大好きなんです♡
アイスもありました?
みに行ってみよぉっと!

長女にお祝いコメありがとうございました(^O^)
3年生で近畿大会に行けて、とても良い経験になりそうです♬
全国はちょっと厳しいと思うけど;^_^A
高校でも水泳部入るか悩んでたみたいだけど、水泳部で行く!って決心ついたみたいです(^_^)

応援P!

No title

2014.07.26.23:37

こんばんは♪
札幌も、朝早くか遅めの夕方じゃないと、散歩ムリに・・・。
でも、トラッチ君地方からみたら、涼しいんだろうね(^▽^;)

私たちが行ったら、ホントに、脳みそが溶け出るかも!

モラタメさん、アイス試したいんだけど、冷凍庫が(ノ_・。)
宝くじが当たったら、大きな冷蔵庫買いたいのよねぇ。

いい物当たったね♪

2014.07.27.01:11

早起きは三文の徳 じゃないけど、もらためさんから、いい物来たね♪

トラッチ君は見てるだけかな^^


~~~~~~~~
P!
海の中でイルカさんと泳ぎたいなぁ♪ テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

