
--.--.--.--:--


女性の皆様、必読…美魔女の秘訣

2014.07.27.05:00

DSC06930

シーズー犬のトラッチだワン












みなさん、この写真覚えてるかな?ワン


DSC06738


わんこ13歳
ママさん69歳


昨日、朝散歩で久しぶりに会ったんだワン
で、ママさんの方にね問いつめたのワン
勿論ママがだよワン












「お散歩だけじゃないでしょ?
秘訣はなあに?」ってねワン















そしたら教えてくれたんだワン
ママは秘密にして自分だけ美魔女になろうとしているけど
僕も聞いちゃったから教えるワン












DSC06929


まず、お肌の手入れねワン
乳液もナイトクリーム要らないんだってワン
コットンに化粧水をたっぷり含ませ、
ピタッって成るぐらいお肌に乗せるんだってワン
夏の日焼けの時などは
化粧水たっぷりコットンでパックだってワン
若い時は何をしなくても綺麗だけど
年齢を重ねると水分が足りなくなるからだってワン

















そしてね、美しいボディを保つ秘訣は




ペットボトルをこうやって足の間に挟み
ペコンペコンって凹ませるんだってワン
すると不思議にお尻も締まるしお腹もぺちゃんこに成るってワン
これを台所で包丁使ってる時とかにやるんだってワン
で、
だんだん幅の狭い週刊誌や新聞紙も落とさないようにするんだってワン
これはね更に良い効果が…
尿漏れ防止だってワン

















DSC06918


最も大切なのは睡眠だってワン







DSC06917


疲れを残さない
疲れを持ち越さない…これは鉄則だってワン













これをすれば

貴女も美魔女だワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


comment

Secret

おはようございます

2014.07.27.05:24

やはり、美には、影の努力があったんですね~。

ペットボトル、やってみようっと!

トラちゃん、教えてくれてありがと~。

ママさん、今日、関東は、お天気やばそうですね~。

お気をつけくださ~いv-222

2014.07.27.07:06

ほうほうぺっとぼとるはやってみるわんってさ化粧水はやってるってイソフラボンいりのねぇーちゃんが美白効果バツグンだといっているわん
300円ぐらいの安いのでたーぷっりつかうのがこつわんて、かーちゃん病気でかんそうしてるからマスク
1袋50まい200円のかってるわんでも追いつかないってなげいてるわん

おはようございます

2014.07.27.07:28

何もつけてない…反省。
冬は乾燥するから、お風呂上りに化粧水つけるし、
たまに白顔おばけになるんだけどね。
ペットボトル、やってみようかな。
「ばーちゃん、なにしよん?」の答えを考えてからやらないとなー。
もう、しつこくてさー。

No title

2014.07.27.08:55

おはよ~ございます(^-^@

美魔女は 無理でも 美ばーちゃんになりたいね~

昨日TVで インナーマッスル鍛える運動してたわ~

旦那が見ながらやってたわ!!
無理して壊れたら大変だよって 一応注意はしたけどね^^;

まえね ウンチ我慢するのが良いって聞いたけど・・・嘘だよね!!

初めまして

2014.07.27.09:01

初めまして。 Junさんの所から来
ました。

昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログへお越し
下さい。

ポチッと応援完了です。

2014.07.27.09:48

お肌のことは知ってたよ。美容関係の人が安い化粧品でいいから
たっぷりつけることって
教えてくれたの。
ペットボトルは今日からだね。
トラッチ君とえみりぃはダメだね。
破壊するから。

No title

2014.07.27.11:07

あざーーーーーすっ!
秘訣を教えて頂きルンルンですよ。
ここで質問!
足に挟んでるペットボトルは500ML?
それとも1L???

管理人のみ閲覧できます

2014.07.27.15:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちー

2014.07.27.17:04

なるほどね~
ママちゃんありがとう良い事を聞いたわ。
これからはペットボトル捨てないで
残しておかなきゃだね。

No title

2014.07.27.18:20

十分睡眠をとるってことだけは
実践できるぅ~

そうだよね
18だけど肌どんどん乾燥してきるもんね
へー化粧水をたっぷりね

なるほど~

2014.07.27.18:27

ペットボトル、お手軽でいいですね。
職場でやったら怒られるかな(^_^;)

私の元気の素は睡眠かな。

No title

2014.07.27.20:33

いいこと教わったわぁ~っ
即実践っ

2014.07.27.21:11

こんばんは(^-^*)/
今町会の鬼怒川温泉旅行から帰宅しました
雨に降られずラッキーでした
応援完了です

No title

2014.07.27.22:10

こんばんは。
コツコツ日々の努力が必要なんですね。
ペットボトル、手軽で出来そうかな?
やってみよう!!

美魔女

2014.07.27.23:29


美しさ保つのは毎日続けることが大事なんやね。

さっそく実行するです。
化粧水たっぷりなんやな。

p!
トラッチ君地方凄いゲリラ雨やったん・・
この頃多いね・・><

~~~~~~~~~~
カラオケは楽しいね。
今度のショーが楽しみ♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

