スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今週は涼しい?(引っ張りっこ)

2014.07.29.05:00


シーズー犬のトラッチだワン






今日の画像は土曜日にお風呂出て
引っ張りっこで乾かす僕だよワン

全然、本文に関係無しワン
度ケチオババが折角撮ったから使えってワン(笑)




















昨日、トラッチ地方は
何となくサラサラだったワン

いつもジメジメで
ジメジメの時ってアイツ
恐怖の大魔王(雷)が来るんだけど
サラサラの日は安心だワン




















おまけにサラサラの日は涼しい!!ワン




















いつも忙しそうにしてる除湿器さんも静かだったワン
丸一日オンしていてもお水はほんのチョッピリ
正直者だってワン



















天気予報のお姉さんが
今週は涼しい日が続きますって言ってたワン




ママが喜んでるんだワン

思いっきり踊れるって…ワン

先週土曜日はあまりの暑さに3本目は
センター明け渡して エアコン吹き出し口の真下で
踊っていたんだワン

そこって先生から少し離れた横なんだけどねワン
時として先生より前だったらしいワン
恥ずかしいなーワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます

2014.07.29.07:23

昨日は涼しかった!!
でも、子どもの頃の夏ってあんな感じでしたよね?
昼間、普通に外で遊んでました。
クーラーなんてなかったし、必要もなかったです。

土曜日から楽天でお買い物マラソンが始まるので、除湿機買っちゃいます。
色々見て、調べたんだけど、ママさんちのと同じタイプになりそう。
洗濯物も乾かせるの、いいですねー。

No title

2014.07.29.09:49

そうですね。
涼しいよね。
我が家も何日か前は、クーラー1日かけっぱなしだったけど
昨日は1度もかけずに済みました。
ワンコも楽みたい。
ママさん、無理しすぎて踊っちゃだめよ。
忙しい身なんだから。

No title

2014.07.29.10:07

昨日はほんとに涼しかったね
でもエアコンはつけてたけど・・・

ママちゃんエアコンの下でも
レッスンする体力あってすごいよ~

梅うさちゃ~ん
そうそうアタシ達が子供の頃もそうだけど
うちの子共たちがまだ小さい頃は
こんなに暑くなかったよ
だって外でめいっぱい遊んでいたもの
まぁクーラーはつけていたけどね

No title

2014.07.29.10:24

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)

大阪も湿度が低く昨日は涼しく感じました。
今日はまた猛暑らしいんですが(^^;;
トラッチ地方はしばらく大魔王はこなさそうですか?
トラッチくん、良かったね〜(^_-)

センターでガンガン踊ってるせんぱいを見てみたいです!
動画ないんですか〜?^o^

応援P!

No title

2014.07.29.11:33

こんにちは
トラッチちゃんはひっぱりっこが大好きなんですね
体が暑くなったらセンターから移動して
クーラーの風が来る涼しい場所へ移動して下さいね
今日の東京は最高気温が31度でいくらか楽です
今日と明日孫の莉緒&暖くんの誕生会の様子をUPしま
のでお楽しみに♪
応援ぽち☆

No title

2014.07.29.11:46

おはよ~ございます(^-^@

昨日は 本当に過ごしやすかったw
その分今日は 暑い~~~よ~

子供の頃は 殆どが土道だったw国道とかは別だけど
だから熱を吸収してくれてた。

今は 反射してくれる有難迷惑だわ~
結婚して買ったんは クーラーでエアコンは無かったw

今日は エアコン10時から 仕事しています。

お疲れ様でした^^

2014.07.29.14:03

こんにちは^0^
トラッチちゃん、ひっぱりっこが
好きなんですね~^-^

暑いですね~><
クーラーの中でも、
隠れ脱水症状になるとか、
気を付けてくださいね!

☆P

こんにちわ~

2014.07.29.14:22

暑がりのりとボも、昨夜はエアコンなしで眠れました~。
今日の午前中も、エアコンなしで大丈夫だったで~す。
湿度がないとこうも快適かと改めて実感しました。
久々、気持ちのいい夏の日でしたね~。


ママさん、エアコンの風を求め、センターから外れて、先生より前に出たなんて、
おもしろすぎるv-408

コントみた~い(笑)




こんちー

2014.07.29.17:52

この2~3日本当に涼しくて過ごしやすかったね~
夜なんて逆に寒かった(>_<)
だけど、今日は暑い!
体調がおかしくなりそうだわ。

No title

2014.07.29.20:52

こんばんは♪
トラッチくん地方もサラサラ涼しかったのね♪
いっぱいお散歩行けたかな?
ママ、痩せてるのにねぇ。
きっと代謝がいいのね☆ 羨ましーー(〃∇〃)!!

こんばんは

2014.07.29.22:42

涼しいと体が軽いね^^
蒸し暑いのは本当に体がつかれる~
トラッチ君ママさん元気で羨ましいって婆ちゃん言ってるよ。

p!
トラッチ君と一緒に寝たいなぁ…テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

