
--.--.--.--:--


我が家の事情

2014.08.01.05:00

DSC06958

シーズー犬のトラッチだワン













最近、お友達が増えたのに
コメにお返事してないから
我が家の事情説明するワン


















僕の散歩
DSC06954

朝夕の2回
平日朝はママがお供30分ぐらい
平日夕方は一番お兄ちゃんがお供5分~1時間
休日は執事(3番お兄ちゃん)がお供大抵2時間ぐらい(記録は4時間、都内23区の内3区を歩いた)なんだワン











ママは18歳だけど
一番お兄ちゃんは33歳、執事は29歳なんだワン
だから別のお家に住んでるけど
毎日夕飯食べに来る
ついでに執事は週末泊まって行くんだワン










サロンは4週に一度
お風呂はママの気まぐれ
汚れた時と
夏場は僕がカイカイしてるのを見られた時だワン








そして僕は家の子3代目だワン
僕の上にチュッコおねえたんが居て
大好きだったけど
お空に永住しちゃったんだワン
更にその上にポッチお兄ちゃんがいたらしいワン
ポッチお兄ちゃんも、僅か10歳でお空に永住しちゃったらしいワン










僕は恋多き男だワン
ちょっと勝ち気な女の子が好きだワン
でも最近男の子も良いなってワン


DSC06957


大人しい女の子は安心してワン
僕はそう言う子には紳士だワン





DSC06959



















僕はママのストーカーだけど
パパとは派手に喧嘩するワン
だってパパは羽交い締めにするからだワン






以上、何か質問有るかな?ワン














DSC06962


あ~忘れてたワン
好きなことは
お散歩と引っ張りっこと肉を食べる事だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ママも僕も泳ぎには自信有るワン






ネタが無いんだねって分かっちゃったかな?ワン








comment

Secret

おはようございます

2014.08.01.05:49

知りたかったことが一気にわかりました~。

基本情報、了解ラジャーv-221

おはようございます。

2014.08.01.07:19

全部知ってたー。
そんな私は、トラッチ君マニア?

No title

2014.08.01.09:05

おはよ~ございます(^-^@

基本情報は ほぼ把握してます~

そっか トラッチ君最近は 男ワンコにも
興味が まるなんて如何 ふふふ~

No title

2014.08.01.10:06

トラッチ君が美魔女まりりんでなく
お転婆えみりぃがいいっていうの
分かったわ~。
でも、手ごわいよ、えみりぃ。
それにまだまだおしっこ臭いの。
赤ちゃんの証拠だね。

No title

2014.08.01.10:19

トラたんのこと。
いっぱい知っちゃったね。
でも・・・きなこの場合『ちょっと勝ち気な女の子』を通り越して
『だいぶ凶暴&横暴な女の子』だけど・・・・好きでいてくれるぅ?

No title

2014.08.01.12:38

こんにちは
トラッチちゃんは恋多きワンちゃんなんですね><
私も写真撮影に恋してるワン~~~(笑)
トラッチちゃんのお手紙は真似すると大変な事に(爆)
昨日の昼休みのランチに銀座で仕事だったので
稲庭うどんのお店「銀座佐藤養助」のお店で
稲庭うどんランチを食べました
艶々で腰があって最高に美味しかったです
お土産に秋田の「いぶりがっこ」を買いました☆
今日の東京は昨日に続いての猛暑で暑いですね
暑くて大変ですが熱中症に注意して楽しい週末をお過ごし下さい
今日と明日のUPは「暑中お見舞いシリーズ」をUPしています
応援ぽち☆

No title

2014.08.01.14:44

ママ、18歳って・・・ (爆)  (^O^)

確かに、アクティブなところは永遠の18歳かもね~

毎回、トラちゃんはお散歩担当がたくさんいていいな~と思うわ
うふふ、この辺だからこそできる3区に渡るお散歩ね♪
私は2区だな(距離は短いw)

トラちゃんは、活発な子が好きなのね・・
逃げ回ってるびびりパールは眼中にないかなぁ(泣)
でも、ジェントルマンに接してくれたからトラちゃんはやさしいよね。

ママ、忙しいんだからコメ返しとか心配しないで
みんなわかってるよぉぉ~~


管理人のみ閲覧できます

2014.08.01.14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.08.01.15:10

こんにちは♪
私も、梅うさぎさんと一緒、ぜ~んぶ知ってた!
だって、楽天の時からの、お友達だも~ん(^^)ニコ

トラッチ君、すごい暑いけど、夏バテしてませんか?
北海道に来ても、涼しくないから、注意してね( ̄∇ ̄)

No title

2014.08.01.15:31

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^∇^))

なるほど~
新参者ちぇり~にはとてもためになる今日の日記( ..)φ

えっと・・・
3番お兄ちゃんは、どうして「執事」って呼ばれてるんですか?


応援P!

管理人のみ閲覧できます

2014.08.01.19:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばわん。

2014.08.01.20:08

あら~そうだったの。
トラッチたん3代目だったの。
ポッチ兄たんもシーズーだったん?
うふっv-290
トラッチたんチの事情が分かりましたですよ~

No title

2014.08.01.22:17

こんばんは
私も、事情が、よくわかりました!!
なるほど〜
クーたん、ワンコラするけど、トラッチくんは、クーたんのこと、
どう思うかなあ。いつか会いたいわ〜

No title

2014.08.01.22:50

こんばんは~

そうかそういうことだったのね(・◇・)ゞ リョウカイッ

これでトラッチ君ちの家庭の事情よくわかったよ。

それにしてもトラッチ君のママ若いね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

こんばんは

2014.08.02.00:21

トラッチ君愛されてることがよくわかる~~

p!
木の枝は難しかったなぁ・・--
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

