
--.--.--.--:--


comment

Secret

おはようです

2014.08.03.05:20

今朝も雨の朝になってます、そろそろ飽きた・・・

4時半でもう明るいんだね、こっちはまだ暗くて
散歩に出れるのは、5時過ぎくらいからです
トラッチ君、たっぷりと散歩を楽しめた様だね~

おはようございます

2014.08.03.05:23

今朝はいい風が入ってきて涼しいです。
トラちゃん朝一のお散歩は気持ちいいでしょ~?

5時半すぎると、日差しが強くなってくるので、
執事さんは大変ですけど、早朝が安心ですよね~。

No title

2014.08.03.09:02

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 果報は寝て待てだったね~

江戸川競艇場があるんだよ~
川を利用してるので 船が通る時は
レース中止になるらしいww

パパさん のお土産高級ハムだね~

おはようございます。

2014.08.03.09:30

降り始めたら、止まない。
県内でも警報出てるところが…。
お天気ってやつは、加減を知らないので困ります。

今日、注文した除湿機が届きそう。
楽しみ~。

おはよー♪

2014.08.03.11:02

ほんとだー
4時半なのにもう明るいですね♪
一番気温の低い時間帯かにゃ?
トラちゃん うれしそう(●^o^●)

軽井沢っていう響きだけで
おされでおいしそうに思えるわたし☆おほほ

こんにちは~。

2014.08.03.11:07

朝早くからのお散歩、良かったね~^^
少しは涼しかったかなぁ?

ワンちゃんは(猫ちゃんもだけど)毛皮来ているから大変だよね(^o^;)

ゴルフのお土産、手作りウインナー、いいなぁ(^-^*)

No title

2014.08.03.12:09

フローリングはひんやりして気持ちがいいでしょう~?

すご~~~~い♪
日差しが強くなる前にお散歩できてよかったね。

ほほぉ。。。。。
軽井沢のお土産おいしそう~
ママさんも嬉しかったでしょう?
やっぱハムよね~

No title

2014.08.03.12:23

こんにちは
トラッチちゃん夕方の散歩に供えてフロアーで
お昼寝ですね
軽井沢のハムやウインナーはおいしいですね
私も軽井沢銀座へ行くと何時もお土産に買います 
今日も猛暑続きの東京です
銀座数寄屋橋交差点SONYビル前の
海水魚大型水槽展示イベントで水槽に虹が発生した
ハプニングの写真を今日はUPしました
明日は夜の撮影で銀座の夜景色が水槽の背景になった
写真をUP致します オタノシミニ♪
楽しい日曜日をお過ごし下さい
応援ぽち☆

No title

2014.08.03.14:51

こんにちはー。
暑いもんねー。
4時半ならすずしいのかなー。
でも、そんな時間には起きられないよー(T ^ T)
今日はね、お休みなのに
まだ、お散歩に行けてないの。
寝坊しちゃったからねー。
この暑さでしょー、
いつになったら行けるかな???

散歩

2014.08.04.00:31

朝早く散歩すると気持ちいいね^^
テモは爆睡中ー==
Papaさんのお土産良いね♪

p!
テモのホッペ触るとお餅みたいやで♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

