
--.--.--.--:--


わんこだって夏はサッパリしたい

2014.08.04.05:00


シーズー犬のトラッチだワン
折角のニューヨーク画像が…
く、く、暗いワン

ファンの皆様、ごめんだワン














僕がお風呂に入っているのは金曜日だワン
この日はメチャ暑くって
ママは会社早めにおしまいにして
ママお母さんの所にも寄らず


「只今、トラッチ、元気か?」ってワン



あんまり暑いから心配になったみたいワン
元気なのにねワン


で、暑いから水風呂にしようってワン























でね、僕のバケツ風呂は一人用でしょ?ワン

だけど
僕と一緒に入りたいって方が多いんだワン
だから人間用のお風呂に
洗い終わった後入って見たワン

どうぞ、あなた画像持ち帰って
お隣に入って見てくださいワン















え?空白が無いって?
し、し、しまったワン














で、ここまで来れば
お決まりの
「トラッチ、泳ぐ?」














どうでも良いけど
足着くけどねワン
必要無くねぇ?ワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

おはようございます

2014.08.04.06:10

日中お留守番しているワンコ、心配になりますよね~。
私も昼に帰って温度調整しています。
ボクの体温測定もあるんですけど、万が一停電してたら怖いので、
夏はできるだけ様子を見にいくようにしていま~す。

トラちゃん水風呂でお腹壊さないのがすごい!

2014.08.04.08:44

昨日は結局1日イオンモールで足止めでしたわ。
娘の携帯を乗り換えしたのですが、何時もなら持ち歩いている保険証を忘れたばかりに1度、自宅に引き返すという荒技、、、

涼しいの通り越して寒くてぶるぶる
(T T)

わんずがのびてないか心配でしたわ
ここ数年の酷暑は異常すぎだわん

来月の電気代が怖い〜とないtうぃるかーちゃんわんこ~_~;

No title

2014.08.04.09:03

トラッチ君はお風呂好きだものね。
えみりぃはイマイチお風呂好きじゃないみたいで
暴れまわるから
私がびっしょり。
バスタブ、もう少しお湯残しておいてねって
ママさんに頼んであげようか。

おはようございます。

2014.08.04.09:19

シーズーは毛がほとんど抜けないから、湯船につけても大丈夫よね。
一度、夢夢をつけたらすごい抜け毛で…。
それからはベビーバスです。

除湿機、働き者です。
今は衣類乾燥やってます。

おはようです

2014.08.04.09:49

トラッチ君、水風呂が気持ち良さそうだね~
でもね、我が家の水道、この時期ガスを使わなくてもけっこう暖かい

*素敵な一日を~^-^

2014.08.04.10:11

おはようございます^^
トラッチちゃん、気持ち良さそう~

今週もよろしくお願いします
楽しい一週間にしましょう。

☆P

No title

2014.08.04.10:43

おはよ~ございます(^-^@

まるも今日は お風呂デーだったので
綺麗になったよ~たぶん

2日前は まるの足洗濯したw

大きなバスタブ ちょっとしたプールだよね~

こんちー

2014.08.04.10:59

あら~トラッチたん気持ち良さそうですね~
一緒に入りたいけどおばたんが入ったら
湯船壊れるから遠慮しとくね。

ママちゃん優しいでしゅね~
誰かさんと大違いでしゅわ。

No title

2014.08.04.18:07

トラッチくん&せんぱい、こんにちは♬

トラッチくんの入浴シーンだぁ♡
今日もカワイイ(≧∇≦)

おっきいお風呂にもはいっちゃうんだぁ!
クシュっと小さくなっちゃって、これまたカワイイ〜♪
癒される〜!!

こう暑いとお留守番のワンちゃん達が心配ですね。
でもトラッチくん、元気で何よりです!

応援P!

2014.08.04.18:16

こんにちは(^-^*)/
トラッチちゃのお風呂姿が可愛いいワン~
今日は残業で帰宅が遅くなるので
会社の休憩時間に応援完了です

No title

2014.08.04.18:58

ぷぷぷ・・・っ
トラちゃんの泳いでる姿、
なんかカワウソチックで可愛いぞぉ~
ポチッ

No title

2014.08.04.19:45

こんなに大人しく入ってくれるなんて・・・。
うちは口輪してても噛もうとして唸ってる( ;∀;)
風邪ってなかなか治んないですね。

水風呂最高!

2014.08.04.19:59

暑い日のお留守番はやっぱり心配ですよ。
外でも暑そうですから。

No title

2014.08.04.22:55

こんばんは♪
トラッチ君、水風呂、気持ち良さそうだね!
私が一緒に入ったら、水が、あふれて・・・
トラッチ君、流されちゃうかもよ~(゚m゚*)プッ

ななは、ひとりっこの頃、一緒にお風呂入ってたんだよ。
お風呂中も、ひとりで、お留守番ができないんだもん・・・。

お風呂

2014.08.05.00:31

トラッチ君とっても気持ちよさそうだったけど、水風呂・・
寒くなかったですか^^
風邪引かないでね♪


P!
食べ物絶対くれない母ちゃん==
母ちゃんにも「待て」って言いたいなぁトラッチ君も思うやろ   テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

