
--.--.--.--:--


病院へ行ったと植物の生命力

2014.08.05.05:00

DSC06989

シーズー犬のトラッチだワン











DSC06988


毎日、とんでも無い暑さだけど
冷え冷えボードって気持ち良いんだワン


DSC06987













ところで 
ママが早く帰って来た金曜日
僕の心臓のお薬を貰いに
病院に行ったんだワン









病院は神楽坂(知ってるよね?)に有るんだけど
久しぶりに行ったら
TVで紹介されたお店や、
そうでなくてもステキなお店が一杯
今度、ママは調査に行ってレポるってワン











夏のベランダ1


これは今の家のベランダだワン
毎年律儀に日々草があっちにもこっちにも
花を咲かすワン








日々草とミント

下はミント
お母さんミントが別に有って
そちらは こじんまりだけど
子どもの勢力凄いってワン

ミントティにミントバスに
今年も楽しんでるワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございます

2014.08.05.05:06

ハイビスカスもきれいに咲いていますね。
この花はストレスに弱い花です。
私の部屋では一度も花を開くことなく、つぼみのまま散って行きました。
くっそ~!

トラちゃんのお家のべランダ。快適なんでしょうね~。

トラちゃんの心臓、落ち着いてますかぁ~?

おはようございます。

2014.08.05.06:57

やっと雨カ゚止んでます。
でも、一週間晴れの予報なし。
晴れないけど、今日の予想最高気温35度だってー。
あほかーーーっ。

『僕とシッポと神楽坂』っていう、獣医さんの漫画あるよ。
前のシリーズからずっと読んでます。

うちのミントは増えない。
なでしこの勢力が強すぎる。

No title

2014.08.05.08:02

おはようっ
病院かぁ~
今週はこん太と空天が病院に行かなくちゃかな?
ああ、暑いからお家から出たくないよぉ~(涙)
ミント、お家にちょっとでもあるといいよね。
お風呂、それ、ちょっと素敵かも・・・っ

No title

2014.08.05.09:08

私は行ったことがないのだけど
母親の親戚の家があって
しかも置屋さんだったの。
粋なおばさんだったらしいけど
作法には厳しかったようで、
家の中で髪を梳かすと
叱られたんだって。
トラッチ君、薬は毎日飲んでるの?

おはよー♪

2014.08.05.09:48

あ、ウチでは8年間使われたことのない
アルミボードだ(笑)
トラちゃん
うーみみに
正しい使い方を伝授しに来てくださいな(≧▽≦)

ウチのベランダ
なんでもよく枯れる(-_-;)
ママさんパワーを送ってけれ~☆

こんちー

2014.08.05.11:37

病院の帰りに素敵なお店を見っけるとは
さすが~ママちゃんやね~v-290
家のなんて病院が直ぐ傍だから…(~_~;)

手入れちゃんとしてるのね。
忙しいのにママちゃん偉いね。
アタシもさぁ~
家庭菜園しようかな~って考えた事があったのよ。
だけど、枯らし名人なのでやめました。

No title

2014.08.05.12:30

こんにちワン~~~
トラッチちゃん心臓のお薬を飲んでいるのですね
神楽坂には素敵なお店やレストランがたくさんあるので
「新宿の会」でまたランcジしましうね
台風で高知は大雨で土砂崩れや洪水の被害で
大変でしたね お見舞い申し上げます
これから台風は北へ進むので進路の県は要注意です
今日も猛暑で暑いですがお互いに体調管理に気を付けましょうね
応援ぽち☆

2014.08.05.12:37

おやつなかったでちゅか?!うーん ままちゃんがたべたうたがいはないでちゅか?!(わ)

No title

2014.08.05.14:12

こんにちわぁ~(^-^@

神楽坂=芸者さん

前会社行く途中に 神楽坂ハイツってアパートがあったw

まるも一日の殆どヒエヒエマットの上で寝てるわ~
オヨダやら ペロペロの唾液で バッチイから
時々濡れタオルで拭くけど すぐ汚れるw

毎年旦那が 朝顔植えたらって言うけど無視してます^^v

楽しい一日を^-^

2014.08.05.16:15

こんにちは^-^
今日も、暑いですが
熱中症に、気をつけて
頑張って下さいね^。^♪

☆P

2014.08.05.19:48

ほんとだ!ベランダがお花屋さんみたい。
ちょっとの植物で日頃の生活も豊かになりますよね♪

ミント親まめも育ててみよっかなー

No title

2014.08.05.20:19

神楽坂っておしゃれ。
でもあそびだったらいいけど病院じゃね。
お花いっぱい咲いてますね(^^♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

