
--.--.--.--:--


ピンポーンラッシュ

2014.08.06.05:00



シーズー犬のトラッチだワン












最近ピンポーンが良く鳴るワン


どうやらママと執事がポチ一杯したようだワン














ママポチ
買い物


僕のTシャツ黒とグリーンのボーダー
赤いポロシャツ
それと切れちゃったけどクールシャツ
オレンジのmoscape加工シャツ
おもちゃ沢山
首輪とリードのセット
ボーノサルテ醗酵ベジ3袋



ママ用クロックスのサンダル2足















執事ポチ(ママのお金)

かきかき


かき氷器のしろくまくんだワン


去年まで使っていたかき氷器が古過ぎて捨ててしまい
毎日の様にミニストのハロハロ食べていたママ
流石にお金が続かないので
執事にかき氷器買って来てって言ったら
執事が行かずにポチったんだワン

でも一番に食べるのもママだし
毎日食べるのもママだワン














執事との日曜日早朝散歩

早朝散歩


この後、バッテリー切れだったワン
パワーが無いせいかボケボケだワン












みなさんは最近幸せのポチしたかな?ワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村













ママの神楽坂レポ
第一弾
牛込神楽坂のパン屋さん(外観取り忘れ)
MAISON KAYSERさん


パン屋さん名をクリックしてもらうと飛びます
外観等も見られます







お持ち帰りは
パン

バケット(写真が切れた)とバタール
共に280円(税別)
パリパリの皮が美味しいバケットと
しっとりした食感が楽しめるバタール
全く違う食感を楽しめます
店内でのイートインコーナーも有ります


















今日も暑そうだワン
お昼寝最高だワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

おはようございま~す

2014.08.06.06:11

最近、全然ポチってませ~~んv-406
ショップをのぞくことさえしてないなぁ。


トラちゃんたくさん買ってもらえてよかったね~。
かき氷ももらえちゃうね~。

おはよ~☔

2014.08.06.06:34

幸せのポチ?
毎朝皆さんの所で最後にポチッてしてるよ

今週はずっと☔マークがはいってます
そろそろ雨も飽きたんだけど、天気はどうにもなりませんね

そちらが雨が降り続いていた頃、こっちはメチャクチャ暑かったんだけど
今は逆になってるようですね、ガンバです

おはようございます。

2014.08.06.08:39

今は晴れてるけど、さっき降ってた。
もう、晴れの日を忘れそうよ。

ポチ、しましたよー。
ブログに書いた他にもいくつかね。
まだ届いてないのもある。
諭吉、大量に旅立つわ…。

かき氷なんて、20年くらい食べてないな。
子どもが小さい時にしただけ。
作ってまで食べようと思わないのよね。
『食』に対して意欲がないのですよ。

はっ!
18なのに20年て…!

No title

2014.08.06.09:03

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 お服いっぱい 買ってもらって よかったね~
いつか ファッションショー楽しみに

かき氷 もう~一時ローソンのが美味しくて
10年前から 殆ど食べてないわ^^;

今20歳だから 計算あうね^^v

楽天マラソン関係なく
まるの 馬肉のみ買いましたw

アッ 今 毎度のフルさんで ロンパス一枚
ポイントで買ったw秋ものだけどね。

かき氷 お水にお砂糖入れて凍らせたら
ふわふわかき氷が 出来るんだって Eテレで言ってたよ~

No title

2014.08.06.09:31

幸せのポチ。
したいけど出来ないわ。
だって色んな事で出費がかさみそうなんですもの・・・涙
でも、そうねぇ~
ポチるとしたらやっぱりワンコのものかしら?
自分のものよりもワンコの物の方が幸せ感が増すのよねぇ~
あ、あとペニーレインのパンもポチりたいかも

おはよー

2014.08.06.10:39

あんりゃ~ママちゃんもポチッてるぅ~
それにしても…
ママちゃん忙しいのに何時?ネット見てるの~~
ちなみに我が家は、最近ポチッてないです。
欲しい物があっても先立つ物が無いのでね(~_~;)

ママちゃんかき氷を食べ過ぎてお腹壊さないようにね~。

No title

2014.08.06.10:43

ポチするのは楽しいけど、
そのあと、いっぱい我慢しなくちゃいけなくなるから
なるべく探さないようにしないと。
トラッチママさんは靴もネットで買うのですね。
私、通販で2度、痛くて履けない思いしたから
靴はダメなの。

No title

2014.08.06.11:00

ポチしましたね~♪
ピンポンラッシュを『ピンポンダッシュ』と読み間違ってしまいました( *´艸`)

親まめも何か欲しいな~
女子って『なにか』欲しいのよね~

No title

2014.08.06.11:38

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(*^▽^*)

いたずらでピンポンが鳴るのかと思いました。
ピンポンダッシュじゃないんですね(笑)

色々お買いものいいな~♪

PC開ける時間があんまりなくて、結局お買いものマラソンも何もポチれず・・・

しろくまくん、カワイイですね~♪
うちはペンギンのかき氷器です。
年に1~2回しか使わないけど・・・

パン、美味しそう♡

応援P!

No title

2014.08.06.12:41

こんにちは~。

最近あんまりポチしてないですね~。
ちょっと忙しすぎて遠のいていたかなぁ。
あ、でもブロ友さんへのポチは毎日していますよ~(╹◡╹)

トラッチ君のお洋服かわいい!
私も、フッションショーみたいですー^^

*素敵な一日を~^-^

2014.08.06.13:05

こんにちは^0^
うちもかき氷の機械
欲しいな~買おうかな~

台風が心配です。
週末のイベントも、
キャンセルとかも多い様で。。
ご予定あれば確認してくださいね^^

☆P

No title

2014.08.06.19:55

スーパーセールでポチしたよ。
でも届くのは9月。
20世紀梨買ったのよ。
でも今日前に買っていた桃が来た。

ミニストップよく行きますよ。
イオンのワオンカードあるでしょ。
あれの番号をミニストップの携帯サイトから登録すると
50円引きとか100円引きとかなるのよ。
めっちゃお得。

No title

2014.08.06.20:57

こんばんは♪
いっぱいポチったのね(・∀・)ニヤニヤ
お仲間ですぅ(笑)。
トラッチくんもお洋服いっぱい買ってもらっておされわんこさんだね♪
防虫服買ってもらったんだ(〃∇〃)!!
じゃ、いっぱいお散歩行ってもカイカイにならなくて済みそうだね❤
うんうん、お昼寝最高だよねー!
うちも夏眠いっぱいしてるよー(∀`*ゞ)エヘヘ

2014.08.06.21:58

こんばんは(^-^*)/
今日は残業で帰宅が遅くなるので
応援だけで失礼致します

No title

2014.08.06.22:39

こんばんは~

ポッチってするとピンポーンってなるんだね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ポチのお買い物届くまでがまた楽しみだよね♪

凄~いトラッチ君のものがたくさんだ!!

今度ファッションショー楽しみにしてるよ~♪

こんばんは

2014.08.06.23:28

トラッチ君のも沢山ぽちっとしてもらったんだ^^

お気に入りのパン屋さん♪おいしそう~

p!
食べ物見る時の顔いつもこんな顔になってるらしい@@;
トラッチ君 パンの耳も美味しいよ♪ 婆ちゃん好きやねんで^m^
幸せのポチはいっぱいしてるよ。

No title

2014.08.07.00:05

こんばんは♪
トラッチ君、いっぱい買ってもらえたね~!
ウチは、今日、モラタメのタメすしたんだぁ。
ペット用の消臭クリーナーが安かったの♪

札幌も、暑くて暑くて、毎日アイス食べてたら
お腹がピーピーになって、今は、控えてるわ。

トラッチ君地方、オサレなパン屋さんが多いね!
マンゴーデニッシュが、めちゃめちゃ美味しそう。
そこに行ったら、どっさり買いそうで怖い(゚m゚*)プッ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

