
--.--.--.--:--


診断結果とママ一日遊び回るの巻

2014.08.08.05:00


シーズー犬のトラッチだワン
病院だよワン









一昨日、病院に行ったワン
原因は一つ前のお手紙見てねワン












初め、
ママが夕方のお散歩に連れて行ってくれると思ったのワン
今日は1番お兄ちゃん、お仕事遅くなるのかな?ってワン



そしたらチャリに乗せられたワン
嫌いじゃないけど
歩きたいワン














で、ここに着いたワン















ここって、
この前も来たばかりだよねワン

神楽坂ペットクリニックだワン



















お背中?腰のカイカイは原因は分からないってワン
一つだけだし
お背中探してくれたけど
他にはブツブツも赤い所も無いし…ワン





でも症状は解るってワン
化膿しているってワン


「虫に刺されたのかも知れないし、
お散歩で被れる葉っぱが触れたのかも知れないし
ぶつけたのかも知れないし
兎も角、原因は分からないけど
化膿してるから
抗生剤のお薬飲みましょう」ってワン


















昨日の朝撮影だワン
抗生剤が効いた気がするワン

















おまけ

昨日は一日遊び歩いていたママです







水泳練習がお休みだったので
仲間とランチ
新宿 野村ビル地下のサルバ トーレで時間無制限のバイキング

11時から14時半まで居て
たらふく食べて、たらふく飲んで
たらふく喋って
おかげで画像無し(いつもの事か…笑)














次に向かったのは東京体育館
メインプール

食べたら、その分無かった事にしないとね~
私はバタフライ50m+クロール50mの組み合わせで
10本ぐらい
でも次が有るので
ここで皆さんと別れて














ズンバ仲間と待ち合わせて
ズンバの先生のライブ






大満足な一日でした
トラッチ、長ーーーい、お留守番ありがとー











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

おはようございま~す

2014.08.08.05:18

トラちゃん、早く治るといいですね~。
がんばってね~。


ママさんはあいかわらず楽しそうですね~。
1日でそんなに動けるパワーもすご~い。
わたしは最近体力がなくなった様で、用事は1日1件が精一杯です。
遊びでもムリ~v-406


おはようございます。

2014.08.08.06:38

広がるような皮膚疾患ではないようですね。
お薬、よく効いてますね。
治るまでお風呂は禁止かな?

それにしても、散歩かと思ったら病院で、
その後は長いお留守番。
トラッチ君、よく頑張りました!

でも、前の病院ほどは嫌がってないのかな?

2014.08.08.06:42

まちがいなくっわたしならぶっ倒れているよ
(T T)
その元気さ半分くださいな
とらちゃん長いお留守番の代償は
もちろんたっぷりのおやつとひっぱりっこかな?

No title

2014.08.08.09:05

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 毛バリされなかったんだね~
お薬効いてるみたいで良かった。

カキカキ カミカミはダメだよ。

ママちゃんのパワフル聞いてるだけで
ぶっ倒れそうだわ~

トラッチ君虫よけ追加したんだね!!

No title

2014.08.08.09:18

薬が効いてよかったね。
キットお散歩中に何かに触ったのかもね。
トラッチ君おパワーでも
虫には勝てなかったと見える。
お大事にね。

No title

2014.08.08.09:46

おはようっ
トラちゃん、病気とかじゃなくてよかったわ。
そっか、被れちゃったのかもしれないんだね。
お散歩に行くと色んなものがお外にはあるから、
気を付けないと本当に怖いわ。
片田舎なんて雑草駆除材を巻いてるところもけっこうあってね、
下を見て歩かないと本当に怖いわ。

No title

2014.08.08.12:05

原因はわからないものの
抗生剤が効いてきたようでよかった!
化膿してたなら痛痒かったでしょうね。

わ~♪ママさんいいな~
素敵なランチ!
ママさんの行動力には感心しちゃいます。
そういうママさんに憧れるな~

こんちー

2014.08.08.13:16

原因が分からないのも不安だね。
だけど、お薬が効いてるから、ママちゃんチト安心だね。

トラッチたん、そんなに長いーーーお留守番させられたのに
オミヤは無かったの~
可哀そうに~~
おばたんがママちゃんのチッコイオチリ
ペンペンしてやるでしゅよv-293
ママちゃん覚悟!!!(笑)

こんち~

2014.08.08.13:38

ママちゃんたらふく食べて飲んだあとで
水泳?
お腹いっぱいで泳げるってすごい

トラちゃんカイカイ早く治るといいね
葉っぱとかでかぶれるって結構多いから
気をつけてね
おめめも注意よ

No title

2014.08.08.14:17

トラッチ君、なんともなかったみたいでよかったね。
お薬効いて早く治るといいね。
ママさん充実した1日送ってますね~(^^♪

荒れるようです^^

2014.08.08.15:29

こんにちは^0^
カイカイ早く治ると
良いですね~^-^
サルバトーレ、大好きです

今日も暑いです><
湿気が凄いので、
身体もだるくなりますね。
体調にお気をつけて!

☆P

2014.08.08.16:25

こんにちは(^-^*)/
抗生剤を飲んで傷が綺麗になって
よかったね(v^-゚)
このお店何回か行きました
広くて素敵なお店ですね
プールで泳げてよかったですねo(^-^)o
応援完了です

No title

2014.08.08.17:15

こんにちは。
トラッチくん、薬が効いてよくなってきて良かった。
お留守番ご苦労様^ ^
ママさんの相変わらずの元気、分けてほしいです〜。
水泳は、50m泳いだだけで、息きれちゃいますよ(;´Д`A
私、この暑さで、仕事から帰ったらクタクタ…
でも家事も、娘の夏休みの宿題も見なくちゃいけないし〜(T_T)

No title

2014.08.08.19:39

トラッチくん&せんぱい、こんばんは~!

トラッチくん、原因分からなかったとしてもお薬効いたみたいで良かったねっ!

せんぱい、超ハード!!
たらふく食べたら、即運動してなかった事に!
さっすがせんぱい!見習わなくちゃ~!
ちぇり~も今日はお昼はバイキングでお腹いっぱい。
夕食は要らない~!
けどそんな事では体重は減らないしなぁーー;

長女の近畿大会の会場は、そうですっ!
ポートアイランドスポーツセンターってとこです。
すごい、せんぱい!こんなとこまで泳ぎにきてるなんて!!
日本中のプール泳ぎ歩いてるのでしょうか!?

応援P!

病院

2014.08.08.22:54

トラッチ君薬が効いてるみたいでよかったね。

ママさんの遊び・・じゃなくて体鍛えるための訓練・・・
鍛え方半端じゃないね・・婆ちゃん泳ぐと沈む><全く泳げない

無制限のバイキング・・これも体力いる~

最後はライブ♪

優雅な一日やったんや テモ

~~~~~~~~~~~~~~~
p!
ニャンの熱い視線も困るけど・・台風がもっと困る~~==
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

