
--.--.--.--:--


トラッチのファションショー

2014.08.09.05:00

DSC07024


シーズー犬のトラッチだワン













僕のカイカイ
お薬で殆ど解らないまで快復したワン

DSC07038


ねっ!!ワン
お禿げに成らないで済みそうだワン















なので、この間、
買って貰ったお洋服のファションショーだワン


グリーンボーダー






きせかえ1






きせかえ2





きせかえ3












DSC07026

どう?
どれが似合うかな?ワン
でも秋まで着ないみたいだワン
夏は裸族主義だからワン











でね、
着てない服がもう一枚有るワン
お水を含ませて着るクールタイプのお洋服
こちらは夏でも着るから
写真撮ってもらったら
お手紙にするねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

大きな台風野郎が近づいているねワン
大きな被害が出ないと良いけど…
進路に当たってしまったお友達の皆さん
備えを万全にねワン
どうか何事も無く
通り過ぎてしまいますように…ワン






















おまけ

ママです
今週は楽しい忙しさでした

月曜日、仕事休んで午前中母親を病院に連れて行って
定期検査
母をホームに送り届けると
ダッシュで自宅に戻り
お昼を食べると
スポーツセンターでズンバレッスン



火曜日
仕事
午後早く帰宅して人形劇の練習たっぷり5時近くまで



水曜日
仕事
トラッチの病院
そして夜のエアロ、ズンバレッスンを受けにスポーツセンターへ



木曜日
昨日、記事にした通り



金曜日
仕事
ホームお見舞い
夜、マンション理事会



そして
本日
ピラティス、ズンバ、スイングレッスン
+カフェの予定
レッスンはパールママさんも来るかも
楽しみ♪
来れるといいな



明日
ようやくエアコンの工事日です












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









comment

Secret

おはようです

2014.08.09.05:26

このまま予報の中心辺りを進んで来ると我が家は、ほぼ直撃コースの様です
今日は一日雨マークで、夜半から暴風雨になりそうです
もう雨は要らないんですけどね~

トラッチ君イイ物をいっぱい買ってもらったね~

おはようございます。

2014.08.09.06:10

おハゲにならなくてよかったね。
いくら毛で隠れるといっても、気になるからね(飼い主が)。
ふうちゃんはカルシウム値のこともあって、
化膿した所の細胞の検査をするために
その箇所を抉り取ったのね。
で「毛、生えないと思います」って言われたー。

4時過ぎに警報出たと告知端末が大音量で流れた。
雨すごいです。
天井、ポタポタいってるんですがー(/_;)

おはよございます

2014.08.09.07:16

暑い中、トラちゃんショーお疲れ様でした~。
どれも似合ってますが、オレンジのボーダーが一番キュートでした~。

ママさんのスケジュール見てるだけで、目がまわりそう~v-356
ママさんは楽しいからきっとどうってことないんでしょうね~(笑)

台風、気になりますが、わが県は大丈夫な感じです。
梅うさ姉さん、とぉちゃんが心配です。

2014.08.09.08:35

とらちゃん衣装持ちわんね〜
僕らは春夏秋冬裸族ワン。昨日の深夜僕がうまく隠していた
赤い湿疹と肌が黒くなちゃったところがあって〜多分アレルギーなんだわん。痒くて舐めちゃうから、
今朝お風呂で、
アレルギー用の
おまたしゃんぷーされちゃったわん
今日、明日は
台風の雨だから、病院はいけないわん。やったーわん
かーちゃんに後で
虫除けアロマスプレーされちゃうなわん
僕たちあのノミダニのぷちっちとされると半日がるっちゃうの
まだアロマの方が
いいのわんかーちゃんも虫除けにつかっているわんよ^_^

とらちゃんの虫除けにぶりーちもいいなわん

楽天かなわん。さがしてもらいたいもんだわん

台風さん🚲のスピードなんていってないで、さっさとバビューンと行ってほしいものわん
とらたんママン。明日は大人しくしているわんよぉー

No title

2014.08.09.08:58

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ちゃんとモデル犬出来るんだ えらい!!
パリコレも ゆめではないよ~

まるは すぐ寝そべって そっぽ向くから
モデル犬には なれんわ~

秋もの今買うと よりどりで買えるね~
まるも長袖 3枚買ったよ~アウトレットだけど 毎度ね

気をつけてね

2014.08.09.09:26

ママちゃん今日お昼頃から雨らしいから
きっと風もすごいと思うから十分気をつけてね。

riboniさんと同じ~
オレンジのボーダーがいい
元気になる色だね

梅うさちゃん とぉちゃん台風十分気をつけてくださいね。

No title

2014.08.09.09:29

仕事もしているのに
プライベートも忙しいママさん、
体調はいかがですか?
もうすっかり大丈夫?
トラッチ君のオレンジカラー服
元気が出そうでとってもいいよ~

No title

2014.08.09.10:34

素敵っ!
どのお洋服も似合うけど
新鮮だったのが黒!
なんか・・・・カッコイイ~~~~~~(≧▽≦)

ママさん大忙しですね!
すごいな~

こんにちは~。

2014.08.09.11:09

ママさん、すごいスケジュール!
フル稼働ですね。

トラッチ君、色とりどりのお洋服、素敵だよ~^^
かいかい、治ってよかったね。
ハゲたら大変!

ところでワンちゃん用のウィッグってあるのかなぁ?
ふと、思っちゃった(╹◡╹*)

こんにちは~

2014.08.09.13:43

お久しぶりです♪
トラッチくん、似合ってるぅ!!
秋が来るの楽しみだね

No title

2014.08.09.14:42

こんにちワン~~~
何時もコメント応援ありがとうございます<m(__)m>
トラッチちゃん薬が効いて傷が治って良かったね
トラッチファッションショーとっても素敵☆
オレンジとグリーン色が爽やかで綺麗☆
台風11号が接近しているので今後の動きが心配です
充分気を付けて下さい
今日の東京は曇りで最高気温が28度で過ごしやすいです
午後3時頃から雨が降る予報です
楽しい週末をお過ごし下さい
応援ぽち☆

No title

2014.08.09.15:38

お禿げ治ってきてよかったね。
どのお洋服もみんなにあってるよ。
台風ふうちゃん地方直撃コースですね。
どこも被害がないといいんだけど。

管理人のみ閲覧できます

2014.08.09.16:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて!

2014.08.09.16:19

こんにちは。
台風の影響で、交通機関にも、
混乱がでてますね。
欠航が既に多数。。。
こんな時は、お家でのんびりが
いいのかもしれません^^

☆P

No title

2014.08.09.20:24

こんばんは♪
ずいぶん綺麗に治ってきたね!
回復力が早いのは若い証拠だよ(-д☆)キラッ
ファッションショー、どれもトラちゃんによく似合ってる!!
個人的には赤とか黒とかはっきりしたお色が
トラちゃんには似合うと思います❤

ママさん、お忙しい~~
お盆休みはゆっくりしてね♪

こんばんわん。

2014.08.09.22:08

良かったね~
カイカイがどこかに行っちゃって。
台風もとぜこかに飛んでってくれたら良いんだけど
これからユニ方面に来るんだって。
嫌でしゅわ~~

トラッチたん、素敵な衣装を沢山買って貰って
いいでしゅね♪

No title

2014.08.09.22:34

こんばんは♪
トラッチ君、衣装持ちだねぇ、うらやましいわぁ。
エアコンで涼しいから、ファッションショー開催!
・・・かと思ったら、工事は明日だったんだ(^▽^;)

暑い中、秋物の服着て、モデルさん、おつかれ♪

化膿してたとこ、すごい早さで、治しちゃったね!
『おハゲ』にもならないみたいで、良かった(^^)ニコ

ママさん、楽しい忙しさって、いや~、笑えない・・・。
行程を見てるだけで、私、ぶっ倒れそうですけど。

No title

2014.08.09.22:38

こんばんは。
トラッチくん、治り早いね!!良かった!
お洋服いいね!
私は、うん……オレンジボーダーか、グリーンのが、好きだな。
ママさん、ほんとに忙しいですね。
でも、それが若さの秘訣!!?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

