
--.--.--.--:--


忙しく楽しい日々

2014.08.17.05:00

DSC07030

トラッチママです






お盆休みも今日で終わりですね

初日の水曜日だけ
疲れで買い物や母の見舞い程度しか
出歩きませんでしたけど
充実したお休みでした














金曜日、
菊うさぎちゃんが帰った後
亭主と神楽坂に行って

老舗志満金さんの










鰻を食べました















鰻は美味しかったけど
お酒が




色が変わってました
なのに減ってる分、飲んでしまった亭主です


















そして昨日はお嫁ちゃんと
ピラティス、スンバ、スィングと楽しんで

仲間達とお嫁ちゃんも
カフェで乾杯+お喋り
お嫁ちゃん、おばちゃん達のお喋りに
目を丸くして付き合ってくれました

自分で言うのも何ですが
とても良い子です











夕方から神宮の花火大会見物の為に
マンション屋上を開放
理事長不在中の副理事の私は
17時半まえから下準備

16時頃から雨が降ったのです
止みましたが
屋上は水浸し
なので水かき













変わりゆく空がとても面白く







虹も出ました
















開催中も受付に座りっぱなしなので
花火画像は亭主の撮ったものです






























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

本日は漸くお墓参り
お盆終わってるし…










comment

Secret

おはようございます。

2014.08.17.05:28

去年も言ったけど、そのピル、ジャマーーーっ。
どけ!(無理です)

お盆休みは…特に何もせず。
一日いられると、掃除もまともにできんわ。
って、いつもマトモにやってないけどさ。
テレビの前に座ったら、動かない。
掃除機かけてても動かない。
困ったおっさんです。

おはようございます

2014.08.17.06:17

いつも暖かいコメントを頂き有り
難うございます。

早朝所用で出掛けますので、挨拶
のみで失礼致します。

「花・園芸・にほんブログ村」に
ご協力頂き感謝しております。只
今2位ですが、引き続いてご協力
下さいますようお願いします。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!

おはようございます

2014.08.17.06:23

充実したお休みで良かったですね
私は結局娘の【アッシー】で終わっちゃいました
せっかくバイクを持って帰ったけど、雨ばっかりでした~

No title

2014.08.17.08:46

それはいいこだね。
普通は、姑の仲間なんかに入るのは嫌がるもの。
きっとトラッチママさんの気さくな人柄が
者を言ってるんだよね。
でも、おばちゃんたちであんまりいじっちゃだめですよ~

No title

2014.08.17.09:30

おはようっ
花火も綺麗だけど、
空の写真が本当に素敵っ
我が家もどこにも出かけなかったけど、
のんびりゆっくりすることが出来て、
何気にいいお休みになったよ。
昨日は仕事部屋の模様替えしたりして、
明日から又楽しくお仕事出来そうだわっ
そのお酒、ちょっと酷いよねぇ~
文句言ったれぇ~っ

No title

2014.08.17.09:45

おはよ~ございます(^-^@

朝から夕方まで 高校野球三昧です^^
好きではないけど 緊迫した試合がいくつもあって
結構面白いです、。CM無いのが一番いいです BGM感覚で

雨が降るともれなく旦那がそばに 鬱陶しい!!
今日は 河川敷に行ったので

4時ごろまで のんびりです。

お嫁ちゃんと仲良しいいですね~
もしかした 一寸だけ年の離れた 姉妹に見えるのでは^^v

No title

2014.08.17.11:34

え~~お酒の色がこんなにも変色!?
ちょいとビックリしました。

お空を見上げるのもいいですね~
口を開けてポカ~ンと見ちゃいそう。
虹も!ママさん虹見る率高いですよね~
もしかして・・・ラッキーウーマン!?

花火を屋上で愛でる・・・とっても贅沢さんです。
ビルが少し邪魔してるけど
それでも十二分に鑑賞できますね♪
いいな~

お元気で^-^

2014.08.17.14:28

こんにちは^0^
お盆も、最後になりましたね。
あっという間です。
私も最後くらいと思い
お打合せの後にお友達と、
お茶したいと思います^^

☆P

No title

2014.08.17.15:22

こんにちは
昨日の神宮の花火大会は始まる前に雨が降って
大変でしたね 受付お疲れ様でした
お嫁さんと一緒にズンバしたりお茶出来て良かったですね
うな丼もおいしそ~~う(*^_^*)
今日の東京は31度で暑さも和らぎました
お盆休みも今日で終わりですね
今日は自宅でゆっくり過ごしたいと思います
楽しい日曜日をお過ごし下さい
応援ぽち☆

花火

2014.08.17.15:34

屋上から花火観れるなんて最高!

雨も上がって綺麗な花火観れたんだ。虹も見れたんだ・・
下の道しか歩いてないので、虹が出ても見れないテモ><

P!
パソコン直ったです テモ

こんばんわ~

2014.08.17.19:23

トラちゃんママさんは、お姑さんって感じより、お姉さんって感じなんでしょうね~。
一番嬉しいのは、ママさんの息子さんでしょう~。
お二人の仲がいいことが一番ですも~ん。

あいかわらずママさんはお忙しいv-356

お体、お気をつけくださいね~。

No title

2014.08.17.19:59

おうちから花火が見えるなんていいですね。
集まった方も喜んでらしたでしょうね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

