
--.--.--.--:--


親まめさんからの指令

2014.08.18.05:00

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村













DSC07138

シーズー犬のトラッチだワン













大豆ときなこ  のママ
親まめさんから指令が来たワン


「トラたん。過ぎちゃったけどお誕生日プレゼント
&もろもろ上げるから取りに来るように…
ただし条件有り
詳しくは来たらお話しますよ」










きな様…僕の憧れの…
DSC07127

これまで何回、愛の告白をした事か…


DSC07119DSC07118




ツンデレで小悪魔…


でも大好き、大好き、大好きだワン











丁度
昨日はチュッコおねえたんのお空の国の入り口(お寺)に行くって

ちょうど良かったワン
近いんだワン















こんにちワン


「あら、トラたん、いらっしゃい
あのね、そこの椅子に座って看板犬のお手伝いしたら
プレゼントあげるからね」













DSC07164


こう、ですか~ぁ?ワン











DSC07174


相棒が
うさぎちゃんじゃ、つまんないワン
















「仕方ないわね
きなこも連れてくるわよ」





DSC07175


やったー!!ワン







DSC07176


エヘヘ
超幸せワン
何時間でもバイトするワン














きなさま













DSC07173


「マミィ~、トラたんに厭きた
選手交代するでしゅよ」























大豆1




DSC07168


なんかこうやって一緒に仕事していると
大豆君、君が好きに成って来たワン

「や、止めてでしゅよ
ぼくは、しょんなしゅみは無いでしゅ」







DSC07167


ねぇ、良いだろう?ワン
僕と恋しようよワン
かわいい大豆君~

「きっぱり、おことわりでしゅ」












DSC07166

「チッ!!」

あっ、きな様が強制的に
戻って来たワン












なんて素晴らしい一日だったんだろうワン
もちろん、親まめちゃんがバイト代くれたし
きな様からもプレゼントが…
そのお話は又明日ねワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ママがね、一日でお手紙にしちゃ駄目ってワン
引き延ばし作戦だワン









comment

Secret

おはようございます

2014.08.18.05:29

おはようございます。可愛いワンちゃ
ん達を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は只今は曇り空でパッ
としないお天気ですが、午後には晴
れる予報です。

最低気温26℃、最高気温は34℃
まで上がり、猛暑日寸前となります。
熱中症に要注意です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!

おはよ~

2014.08.18.05:38

トラッチ君楽しいバイトだった様だね
何を良い物貰ったのかな?引き伸ばし作戦か~

おはようございます。

2014.08.18.06:26

きなちゃんも大豆くんも横向いてるし。
トラッチ君、まだ修行がいるみたいよ~。
トラッチ君、きなちゃんと並ぶと顔が倍以上だ(^^ゞ


ホームセンターにいた子。
本当に似てたのよ。
でも、ぐらぐら揺れる心も値札見たらピタッと止まったわ。
本体178000円+税+ワクチン3回分よ。
命はお金じゃないけど、お金なのよ(なんのこっちゃ)。

No title

2014.08.18.07:26

おはよ~ございます(^-^@

おお~~~きな様と ツーショットってか
中々相思相愛までの道のりは 遠いかな?

お次は 大豆君と恋に落ちたん?
って お断りされてるし~

楽しいバイトで よかったね~
何時かきな様に 気持ちが通じます様に(-人ー)

No title

2014.08.18.08:52

トラちゃん、よかったねぇ~
お仕事とはいえ、
憧れのきなちゃんと一緒にお写真撮れたし、
素敵時間も過ごせちゃったしねっ
きなちゃん、ほんとにかわいいねっ
で、トラちゃん、
今回の愛の告白は成功したのかしら?

No title

2014.08.18.09:39

可愛いワン友さんがお揃い。
恋多きトラッチ君は、えみりぃファンではなかったの?
ちゃんと椅子に座って仲良く撮影OK、
みんなお利口さんですよ。

No title

2014.08.18.11:39

こんにちワン~~~
トラッチちゃん大好きなきな様や大豆君と
一緒に遊べて良かったね
赤い洋服がとってもお似合いですワン~~~
今日の東京は最高気温が33℃で蒸し暑い1日です
お盆休みが終わり今日から仕事が始まります
しばらくは調子が出ないかも(笑)
今週もよろしくお願い致します
応援ぽち☆

No title

2014.08.18.11:42

トラた~ん♪ママさ~ん♪
昨日はありがとうございました。
愛想のない仔達でごめんね(;一_一)
でも、お話できて楽しかった!!

いっつもおおきなお目目で笑顔のトラたんに癒されちゃいます。

No title

2014.08.18.13:17

トラちゃん大好きなきなちゃんと一緒のバイト
楽しかったでしょう 良かったね~

お盆が終わると夏も終わりって感じですね

まだ暑いけど空も夏の終わりを告げてますね~

看板犬

2014.08.18.13:20

アルバイト、バッチリ決まってるですね!
いつでも看板犬OKですワン!

No title

2014.08.18.14:33

トラッチくん&せんぱい、こんにちは^^

お盆、旅行に行ってたのでご無沙汰しちゃいました^^;

せんぱいも相変わらず楽しく美味しく忙しく過ごされてたのですね~♪
今日のトラッチくん、めちゃくちゃCUTEですねっ!
やっぱり恋するワンちゃんは美しくなるのかな?(^_-)-☆


せんぱいの詳しい経歴ありがとうございました!
ちぇり~のトランポリンの先生は30過ぎからトランポリンを始めたと聞き、せんぱいは〇〇歳から水泳を始め・・・
しかも本格的に!
ちぇり~自分では運動よくしてる方だと思ってましたが、まだまだだ~!と思い知らされました!
体力落ちてダメだ~って思ってたけど、ダメじゃないんですね!
がんばろう~!p(*^-^*)qって思いました。

やっぱり、せんぱいはすごいです!

応援P!

こんちわん。

2014.08.18.16:40

トラッチたんアルバイトしたでしゅか。
楽しそうなバイトでしゅね~
アタチもそんな楽しいバイトが有れば
トラッチたんのように張り切りるんでしゅけどね~
残念な事ににゃいでしゅのよ。

バイト代何を貰ったのか明日が楽しみでしゅわ。

バイト

2014.08.18.23:47

トラッチ君、きなこちゃんの顔見た時の顔とっても嬉しそ~♪
いつまでも一緒に居たかったのにね・・-- 残念==

p!
ニャンはドア手で開けられるんだ・・テモ ビックリしたぁ・・・@@!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
