
--.--.--.--:--


看板犬バイト料は…

2014.08.19.05:00

DSC07158

シーズー犬のトラッチだワン












お友達のヘヤーサロンApourで
看板犬のバイトをした僕だワン

何のこと?って方は
僕の昨日のブログ
もしくは  
大豆ときなこ トラッチ君の看板犬アルバイト  に行ってね











頑張った僕が貰ったバイト料は


DSC07143
これだワン


うん?お喋り楽しんでたママのも有るワン
なんでやねん ワン











この中に

DSC07144

きな様セレクトのスリッパが…
これはもう肌身離さず遊ばなきゃワン














まずは自分でタグを取るワン






















DSC07058



ピンクスリッパ



DSC07052
















寝てても放さないゾーワン
DSC07060

















見てる夢は
きな様
(親まめちゃん、無断でお写真拝借致しました)

エヘヘ、きな様と見つめ合う夢だワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










一昨日
うどん県の花トラさんに
人間とトラッチに夏バテ予防食を沢山頂きました


花とらさん


ぺこちゃん、いつもいつもありがとう
一人で一袋食べたら流石に苦しいわ(爆)









comment

Secret

おはようございます。

2014.08.19.06:35

トラッチ君、その写真、見つめ合ってないから!
でも、そのうち、いつか、きなちゃんがトラッチ君を見てくれる日が
もしかしたら来る     かもしれないね。

そのうどんのひと袋は3人前だと思います。
とーちゃんとふたりで食べてたのと同じ袋だわ。

No title

2014.08.19.08:30

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 きな様セレクトおもちゃん
うっふふ~嬉しいね~

何時か夢が 現実にラブラブになります様に(-人ー)

ママちゃん それ 2~3人用って書いてたよ!!
家は 旦那と二人で 2/3は 旦那が食べた^^;
何処に行ってもうどん食べたがる うどん大好きおっさんです。

おはようございます。

2014.08.19.08:30

トラッチ君、楽しいバイトで、嬉しいバイト料がいっぱいで良かったね。
願ってれば、いつか見つめてくれる・・・かも。
頑張れ~v-363


梅うさぎさん、流石です^m^
このうどん1袋は3人前(300g)、食べすぎです。
お腹壊さないようにして下さいね(^_^.)

No title

2014.08.19.09:01

トラちゃんきなちゃんが選んでくれたおもちゃ
嬉しいね

ママちゃん素麺なら3人前くらいは食べられるけど
うどんの3人前は多くないか(笑

No title

2014.08.19.09:14

すきなこからのプレゼントはうれしいねー。
寝るときも、一緒なのねー。

大好ききな様にまた会えるのがたのしみだねー。

No title

2014.08.19.10:25

トラッチ君、きなちゃんの事よっぽど好きなんだね。
いただいたものを肌身離さず、匂いが落ちないように。
いい夢見られたでしょう。

おはようございます~。

2014.08.19.10:32

そういえばバイトしてたと~^^

きな様セレクトのスリッパですか~^^
もふもふしていて気持ちよさそう!
きっといい香りもするのね~(^-^*) 

2014.08.19.12:35

こんにちワン~
トラッチちゃん看板犬で
バイトしてたくさんプレゼントを
頂いてよかったですね(v^-゚)
ラブラブの夢を見ているのかな?
応援完了です(*´ο`*)=3

こんちー♪

2014.08.19.13:28

大豆くんときなこちゃんのところ
のぞいてきましたよーヽ(^。^)ノ
おふたりともかわゆ~い♪

トラちゃんの看板犬ぶりも
バッチリ(笑)でしたね☆

発見^^!

2014.08.19.14:47

こんにちは^0^
トラッチちゃんをきなちゃん、
大ちゃんの所で発見しました^^

今日も暑いです。
水分しっかりとらないと、
足がつったりするそうです。
熱中症にもご注意くださいね!

☆P

No title

2014.08.19.15:23

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(*^▽^*)

うわぁ~!
バイト代、すっごくいっぱい~!
トラッチくん、よかったね~♪

2ショット写真カワイイ~♡

せんぱい!一人で一袋食べたんですか!?
さすが、せんぱいっ!^w^

応援P!

こんちー

2014.08.19.16:57

トラッチたん、良いバイト料貰いまちたね~
それにしても凄い顎でしゅね(笑)
タグがとれた瞬間、お顔にあたった感じがしたんでしゅけど
痛くなかったでしゅか?

うふふ、トラッチたんて夢の中でも
恋をしてるんでしゅね~♪

こんにちわ~

2014.08.19.16:59

わたしもきなちゃんのブログおじゃまさせて頂きました~。
トラちゃんときなちゃん、何気にペアルックだったのに、
トラちゃん残念でしたね~。
み~んなとフレンドリーなトラちゃんは男の中のおとこですよ~!

ママさん、おうどんの3人前は、すご~い!
でもそれをすぐに消費できるくらい動き回ってらっしゃいますもんね。

ママさんはいっぱいたべて~v-91

管理人のみ閲覧できます

2014.08.19.19:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.19.20:18

看板犬のアルバイトありがとうー
ギャラ少なくてごめんね!

スリッパ小僧ね、ただのオモチャじゃないんだよ♪歯の汚れを落としてくれる優れもの。
イケメンワンコは歯も大事(^^)v

おうどん…ママさん流石です!
美味しかったから食べれちゃうんだろうな。

No title

2014.08.19.20:57

こんばんは♪
大好きなヒトからのプレゼントはどんなものでも嬉しいよね❤
でも、それが 好みのものだったときの喜びはひとしお(笑)。
一緒に寝んねしてきなちゃんの夢を見てるのかな(*´∀`*)ポワワ

うどん・・そんなに食べれるんか(爆)

2014.08.19.21:30

沢山頂いのねぇ〜
それだけがんばったバイトを狙う
ブラック子ギツネ
しかもきな様のところにいちゃもんコメいれてるし…
今度いつ逢えるかな?早くトラちゃんのところに歩いていけないと
忘れられちゃうね
子ギツネ…
もうむりかもしれないなぁ

No title

2014.08.19.22:37

こんばんは~

トラッチ君ご無沙汰でごめんねm(__)m

トラッチ君アルバイトしたの?

凄いアルバイト料だ!!
自分のおやつとおもちゃは自分で稼ぐ偉いな。

オオーW(*゚O゚*)W美味しいものもいっぱい♪
これで夏バテなしね(・ε-*)-☆

食ったのですね・・・

2014.08.19.22:57

一袋、どうみても多かったでしょうに(^_^;)
トラッチくんの夢、なんだかかわいいわ~♪

おみやげ

2014.08.20.00:03

トラッチ君テモもスリッパ欲しい~~!
その音久しぶりに聞いたぁ~~。

p!
ワン族は紳士だからシンク台に上がらへんなぁ^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

