
--.--.--.--:--


事の始まりはここから

2014.08.20.05:00

DSC07059

シーズー犬のトラッチだワン














きな様のお店のバイトをしに行った日
最初に来たのはここ
パパご先祖様のお空との入り口だワン




なむなむ
これからもパパ一家と僕を
見守り下さいワン




















隆宗院

一つだけペットの合同のお墓も有るし
デカワンも居るんだワン

何かね、ママの事が好きらしいワン
だから僕が来ると
いつも喧嘩だワン





















DSC07060

ご先祖様
お空に帰ってるかな?ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












昨日、又、
幸せのピンポーンが鳴ったワン


空天プレゼント

秩父から
美味しい愛が届いたんだワン
ただし、ママ限定
でもママが喜ぶと優しくなるからねワン

秩父やるなーワン
メチャ美味しい葡萄らしいワン

ままちゃん、空師匠、天王様、悪戯大好きこっちゃん、このところ頭角を現したこん太たん
ママにどうもありがとうーーワン

ポチのポーチ  
早速スポーツセンター行くバッグにくっつけて居たワン














そして

DSC07190

きな様、ごめんなさいワン
きな様の残り香に興奮して…つい
でもママが手術可能だってワン











comment

Secret

おはようございます

2014.08.20.05:31

トラちゃん、暑い中、お墓参りお疲れ様でした。
お盆は1日過ぎちゃったけど、気持ちは伝わりますよ~。

わが家も毎年、家族&2ワンズでお墓参りしてましたが、
今年は、いけませんでした。

健康第一ってこんなところでもでますね。

おはようです

2014.08.20.05:43

トラッチ君ちゃんとお参り出来て偉いね~

おはようございます。

2014.08.20.06:01

お墓は徒歩で行ける所なので、お墓参りはかんたん!
なのに、滅多に行く事はない。
そんなものよね。
ふうちゃんはおうちにいるからね~。

うちも昨日、ぶどう食べたのよ。
スーパーで買ったヤツ。
同じ巨峰なのに、味が違ったわ。
あちらのは甘くてみずみずしかったわ。

2014.08.20.07:46

とらちゃんちはみんなえらいわんね
ぼくのかーちゃんは今年もぱす!とか言って、お墓参りいかなかったわん。ちびねー別荘ライフだったしわんね毎日おいしそうなうまうまが沢山届いて幸せわんねー

ぼくんちも北海道からメロンがとどいたけどちびにーと一番にーちゃんでたべちゃったから味見もできなかったわんよ〜

No title

2014.08.20.08:27

おはよ~ございます(^-^@

嬉しいピンポーンでしたね^^

あららら~大好きなきな様セレクトのおもちゃが・・・
好きすぎて夢中になったんだね~

手術してもらって 又 がんばろ~ね^^v

No title

2014.08.20.10:22

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)

あ〜!私、実家帰った時、お墓参りしてなかった〜!
お仏壇の前で挨拶しただけでした(ーー;)
娘達とお墓の近くまで走って行ったのに…
じいちゃん、ごめ〜ん!

幸せのピンポン♫
ぶどう、季節ですもんね〜!
ぶどう狩り行きたいなぁ♡

おぉ〜!もじゃスリッパが!エライ事に!
せんぱい、手術成功させて下さいねっ!

応援P!

No title

2014.08.20.12:51

トラたん。偉いね~
ご先祖様にご挨拶に行ったんだね。
暑い中おりこうさん。

秩父の葡萄おいしいよね~
秩父に父の山小屋があるので
よく買ってきてもらいます。

おぉぉぉぉ
スリッパ小僧をやっつけたのね♪
いいのいいの!
今度また素敵オモチャプレゼントするよ~

No title

2014.08.20.13:01

こんにちは
お墓参りお疲れ様でした
美味しそうなブドウをたくさん送ってもらって
良かったですね トラッチちゃんブドウ食べられるのかな?
今日の東京都は残暑が厳しく最高気温が34度で
暑い1日になりそうです
水分と塩分を充分取って熱中症に気を付けて下さい
応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2014.08.20.13:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調に気をつけて^^

2014.08.20.13:29

こんにちは^0^
トラッチちゃん、偉いね。
暑いので、水浴びしてね。

暦では既に秋なのに、
全然涼しくなりませんね^-^;
今日も水分しっかりとってください。

☆P

2014.08.20.13:47

コメント入ったかな?
スマホからも応援完了です(*´ο`*)=3

No title

2014.08.20.14:19

美味しいものが届いてよかったね。
でもブドウは、トラッチ君はNGだよ。
お墓参り、
きっとご先祖様が見守ってくれているね。

おこん。

2014.08.20.18:53

トラッチたんご先祖さんにナムナムしてきたでしゅか~
暑い中、おつかれしゃんでちた。

ありゃ~~(@_@;)
バイトで貰ったご褒美なのに
やっちゃったでしゅね~
うふっ、まぁ~そんな予感はしてまちたけどね(笑)
手術可能で良かったでしゅね~(*^_^*)

No title

2014.08.20.20:31

トラちゃんママさ~ん
おてがみ、ありがとうございました。
大きな被害がでている地域は
実家に近いのですが、
実家は大丈夫です。
よく知っている地域なので、心が痛みます。

朝からずっと心配してくださったとのこと。。
うれしかったです。
ありがとうございました。

No title

2014.08.20.20:39

こんばんは
すこしだけど、お口にあったかな?
トラちゃん、お参りなんて偉いなぁ~
ワタクシ、もう3年は・・・・汗

No title

2014.08.20.21:33

こんばんは♪
トラちゃん、ちゃーんとナムナムできたのねー
偉い偉い!!
あ、きなちゃんからのプレゼント・・
それだけ好きになれるって本当に嬉しいことよね❤
美味しそうなプレゼントも良かったねー。
ポーチ、かわゆー❤
がま口って使いやすいよね(ノ´∀`*)

ご先祖様

2014.08.21.00:36

トラッチ君もお参りに行ったんだ。

素敵なプレゼント今日も届いたんだ^^

スリッパが・・--

P!
土砂災害ひどいね><
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

