
--.--.--.--:--


拝啓、最愛なるチュッコおねえたん

2014.08.21.05:00

DSC07070

チュッコおねえたーーーん
トラッチが来たワン



main.v170974

















DSC07067

ほら、みんな急いでワン
チュッコおねえたんが待ってるから早く、早くワン











DSC07079


チュッコおねえたん、どこ?ワン


慈恵院


















DSC07069


そうだった
呪文を唱えるんだワン
なむあみぶちゅうなむあみだぶちゅ~うワン




慈恵院2





















PA0_0049



チュッコおねえたん
僕、浮気なんかしてないからねワン
今でもチュッコおねえたん一筋だからねワン


だから
チャンと独身通してるからねワン


大変なんだからワン
僕、もてるんだよワン
モモちゃんに、きな様に、ゆいちゃんに
まだ会ってないけどユニたんに、えみりぃちゃんに…
でも僕はまっすぐチュッコおねえたんだけ
大好きだワン




えーーー本当だってばーーワン













だから僕とランランで遊ぼうワン



DSC07095

チュッコおねえたん、ここまでお出でよワン








DSC07093



ランラン

楽しいワン









DSC07094

ね、チュッコおねえたん
楽し   い    …






あれ?

DSC07087

チュッコおえねたん
帰っちゃったワン


















チュッコおねえたん
ふうちゃんと浮気しちゃ駄目だワン




















DSC07080


チュッコおねえたんのお家の
とても優しいママ…観音様
ニャンコ抱っこしてるワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


きな様のお店でバイトした日
2番目に行った所だワン





comment

Secret

No title

2014.08.21.07:32

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

ウソはダメだよ~
ちゅっこ姉さんは ちゃんとお空から見てるからね~

でもみんな片思いだから 大丈夫かな?
男の子の見栄ってきっと心の広いちゅっこお姉さん
解ってくれるわ ヤレヤレ 家の弟はって

一緒にランラン よかったね~

おはようございます。

2014.08.21.07:58

このうそつきめ…。
この直後(?)には「きなさま~」って言ってなかった?

ふうちゃんはわんこは苦手なので、ダレともなかよくしてないかな。
早くのあっちに引っ越したボスってシェルティとつるんでるかも。
唯一、ふうちゃんが逃げなかったわんこです。

チュッコたん、トラッチ君と似てるね。

No title

2014.08.21.10:58

きっと、ちゅっこお姉ちゃんに会えたよね♪
ランで一緒に走ったんだよね♪
読んでいてほんわかした気持ちと切なさとでなんとも言えない気持ちになりました。
トラたんは長生きするんだぞ~。
ちゅっこお姉ちゃんが見守ってくれてるから大丈夫だね

こんちー♪

2014.08.21.11:28

チュッコたん
みっちょんとちょっぴり似てる(*^-^*)
トラちゃん
大好きなおねいちゃんに会えてよかったね♪

トラちゃ~ん
熟女みっちょんも猛アピールしてましゅでしゅよー(笑)

残暑お見舞い申し上げます

2014.08.21.12:42

こんにちは
トラッチちゃん大好きなチュッコねえさんと遊べて良かったね
でも帰ってしまうと寂しくなりますね
広島県安佐南区の土石流の被害で死者39人行方不明者7人の被害が出て大変でしたね 山の近くの住宅は危険ですね
行方不明者のいち早い発見される事を願っています
お亡くなりなった方のご冥福をお祈り致します 合掌☆
今日は最高気温が35度の猛暑で暑いですね><;;
明日からはだんだんと気温が下がる様でやれやれです
熱中症には充分気を付けて下さい
応援ぽち☆

No title

2014.08.21.13:20

トラッチ君の気持ちが本当かどうか
確かめに来たんだね。
でも、安心して、お空に戻ったね。
他の仔は、みんな仲のいいお友達だものね。

チュッコねえたん

2014.08.21.15:02

トラッチ君チュッコ姉たんといっぱい遊んだんだ^^
楽しかったね♪

お姉ちゃんは何でも知ってると思うよ^^

p!

No title

2014.08.21.17:02

トラッチ君、大好きなちゅっこお姉ちゃんと会えて良かったね~
一日いっぱい楽しめたね

管理人のみ閲覧できます

2014.08.21.17:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん。

2014.08.21.20:01

トラッチたん、チュッコねーたんと遊んできたでしゅか~
楽しかったでしゅか?
つーてー楽しかったに決まってましゅよねv-290

本当だ!
ママちゃんが言ってた通り
トラッチたんとチュッコねーたん良く似てる。

No title

2014.08.21.21:09

こんばんは♪
ちゅっこねえちゃんとは遠くはなれているかもしれないけど
いつもトラちゃんの近くで見守ってくれてるよ♡
だから、安心して毎日楽しく過ごそうね♪
きっと、ちゅっこねえちゃんも喜ぶハズ(ノ´∀`*)

No title

2014.08.21.22:53

こんばんは♪
トラッチ君、チュッコお姉たんに会えて、ハイテンションだね。
い~っぱい、一緒に走って、きっと、楽しかっただろうなぁ!

ふうちゃんは、きっと、誰とも、つるまないはず・・・だと思う。
だって、ワンコ苦手だも~ん、同じシーズーでも、ダメだよ。

でも、チュッコお姉たんの魅力に、どっぷりはまってたりして。

No title

2014.08.22.00:02

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(o^^o)

トラッチくん、大好きなお姉ちゃんに会いに行ったんですね〜♡
トラッチくん、チュッコお姉ちゃんが好きだから、独身なんだ〜!
モテモテなのにねっ!(^_-)

そうそう!トラッチくんとうちの次女は同級生だったんですね〜!
なんか嬉しい〜!(≧∇≦)

応援P!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

