
--.--.--.--:--


DOG DAYS CAFEでお洒落ランチ

2014.08.22.05:00

DSC07190

シーズー犬のトラッチだワン




このうまうま、目がいっちゃう程
うまいワン













DSC07188


これ
DOG DAYS CAFEさんで頂いたんだよワン
ママも食べちゃうぐらい
薄味で美味しいってワン














実はね
きな様と逢う前に腹ごしらえしようって事に成り
前にも行ったけど
パパ達の会社のお姉様社員の妹さんが
店長を務めるDOG DAYS CAFEさんが


DSC07177

(美人の店長さん、ブログ許可を頂きました)

チュッコおねえたんのお寺から
直ぐ近くだから行ったんだワン












ちゃんと春に行ったこと覚えていてくれたんだワン











カフェメニュー


人間メニュー












ドッグカフェ


僕のメニュー
おやつだからSサイズのチキンリゾットだワン
あっと言う間に完食だワン
右下の画像に居るわんちゃんも
かなりの時間、名残惜しそうに空っぽのお皿舐めていたワン











DSC07096


ママ!!お代わりは?ワン







DSC07097

(ワンコお水にも氷の気配り)












ママ達ね
サービスでチョコアイス頂いたんだよワン
でも画像取り忘れだワン












でね最後に焼きたてのこのビスケットをくれたんだワン


DSC07189

匂いも甘~いワン












DOG DAYS CAFEさんの前で
ハートとも


一番お兄と記念撮影

お腹一杯になって
看板ワンコのアルバイトに向かったんだワン











本日で日曜日の話は
やっと終わりですワン
長い間
お付き合い頂いてありがとーだワン

明日からのネタが………ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございま~す

2014.08.22.05:52

ママさん、連日読み逃げですみません。

☆はしてますので~v-354

おはようございます。

2014.08.22.06:32

わんこってもうなくなってるのに、お皿舐めるよね。
『舐めても出て来ないよ』っていつも言ってるけど、やめないわ。
猫はなくなったら、さっさとどっかへ行ってしまう。

ネタねぇ。
家の片付けするのは、どう?

おはです

2014.08.22.06:40

ちゅっこ姉たんの近所って良い所がいっぱいなんだね~
これはしょっちゅう連れて行ってもらわないと!

No title

2014.08.22.08:30

おはよ~ございます(^-^@

まるも ご飯ハウスであげてるから
完食して ペロペロ終わったら

もう一度ハウスへ入って こぼれてないかチェックしてます。

たま~~~~に カリカリが 一粒転がったりしてるから
も~おしまいって言ったら 無いんだって諦めるけどね^^

トラッチ君 腹ごしらえして きな様にアタック!!

結果は ・・・・・・・次回がんばろうね~

No title

2014.08.22.09:39

来年のお墓参りはお嫁ちゃんともしかしたら
ベビちゃんも一緒だったりして!?
トラッチ君、やかないでね。

No title

2014.08.22.10:38

FBでトラたんままさんの記事みてビックリしたのが
こちらのカフェの店長さんがこんなお若く綺麗な方だったとは(≧▽≦)
お店もウッディーな感じで素敵ですよね。
夜もお店の前を通ると素敵なんです。
今度大豆ときなこ連れて行ってきます!

No title

2014.08.22.12:23

こんにちは
素敵なドックカフェでトラッチちゃん美味しいリゾットやうまうまの
クッキーを食べられて良かったね
美味しいクッキーなので凄い目をして食べていますね顔が恐いワン><
今日は最高気温が35度の猛暑日で暑いです 広島県北部の土石流災害では多くの死者39名や行方不明者が44名もでた大災害でしすね 生存者や行方不明者のいち早い救出発見を願っています まだ雨が降っているのでこれ以上の被害が出ない事を願っています 楽しい週末をお過ごし下さい
応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2014.08.22.15:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちー♪

2014.08.22.16:03

ぼりゅうみぃサンド おいしそう☆
ローストビーフかにゃ?
きれいで居心地よさそうなカフェですね♪
うまうまとおしゃべりで
長居しちゃいそうだわん(*^▽^*)

美味しい物食べる時の顔

2014.08.22.17:23

トラッチ君い番最初の写真最高~~ ^^
美味しい物食べる時の瞬間顔♪

とっても美味しかったんだ。
ママさん達のも美味しそ~~

蒸し暑いね><
トラッチ君とこも雨降らなくて困ってんだ・

雨降るとこは降るのに・・困った天気や・・><

p!

こんばんわん。

2014.08.22.19:32

あはは~トラッチたんも凄い顔して食べるんでしゅね~
良かった、アタチだけかと思ってたから
ちと、安心したでゅ。

名残惜しくてペロペロしてたんじゃないよね~~
お皿を洗わなくて良いのして上げただけでしゅよね。
トラッチたんて優しい♪(笑)

No title

2014.08.22.22:28

トラッチくん&せんぱい、こんばんは!(^_^)

素敵なカフェですね〜♬
人間FOODめちゃ美味しそう!
ワンちゃんクッキーも、美味しそう〜!
薄味なんだっ!

実家ワンコは他のワンちゃんと仲良く出来ないから、こう言うとこ連れて行ってあげられないんです(;^_^A

盛り沢山な日曜日でしたね〜♬
せんばいはいつも盛り沢山な気がしますけど^m^

応援P!





プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

