
--.--.--.--:--


買って貰ったけど…

2014.08.23.05:00

DSC07055

シーズー犬のトラッチだワン
















うん?
執事が買って来たワン

DSC07056














DSC07054

なんだ?これ?    ワン















DSC07053

ママより優しい執事の手

クンクン、あんまり美味しい匂いはしないワン














おやつの方が良かったな~ワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



本日のママ

ピラティス、ズンバをしに徒歩(早歩きで40分、2,6キロ)…電車を使うと2つの路線を使うため269円かかる)で
スポーツセンターへ
その後、市谷のホテル(はなぺちゃとーちゃんのMちゃんがお泊まりしたホテル)で
親戚一同の納涼パーティ
そのまま小走りて(交通の便が大回り、2,2キロ)ママお母さんのホームで
夕涼み会

盛りだくさんなので
もしかしたら読み逃げやポチ逃げの方のお部屋も
有るかもなんだワン
明日の更新ももしかしたら遅れるかもだワン

もう最初に謝っちゃうワン

ごめんなさいワン










すみません
今、8時40分   タイトル入れ忘れてました

comment

Secret

おはようです

2014.08.23.05:50

もり沢山な一日ですね~
楽しんで来て下さいね

おはようございます。

2014.08.23.06:16

40分の早歩き?
暑くないといいけど…。

わんこのお口のケアが大はやりですね。
とてもいい事です。
私ものっかてますけどね。

おはようございま~す

2014.08.23.07:06

ぎゃ~今日もめっちゃお忙しい~v-41
ママさんふぁいと~v-91

トラちゃん、ハミガキ初めてかな~?
がんばってね~。

おはようございます~。

2014.08.23.10:02

トラッチ君、なにやらおいしそうなお飲み物をゲットしたのね~と思ったら、お口クチュクチュのお水だったのね~(^o^;)

それにしてもママさん、何時もいつもすごい運動量(@_@)
でもどうかご無事で盛りだくさんな一日を消化してくださいね~^^
楽しんでくださいね~(╹◡╹*)

2014.08.23.12:54

今日は忙しいのわんか?とらちゃのながーいお留守番にちゃうわんね
今日は久しぶりに涼しいわんから
お昼寝日和わん
雨もぽつぽつ降ってきてカーちゃんは少し喜んでいるワン

No title

2014.08.23.13:04

こんにちわぁ~(^-^@

ヒィンガー手ブラシ私も買ったけど
結構大きくて まるの口には一寸大きすぎたかな
何度かしたけど まるが 嫌がるので・・・・・そのままに

なんでも長続きしない困った飼い主だわ^^;


ハードスケジュールけど 気をつけてね~

No title

2014.08.23.17:46

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^O^)

トラッチくん、最近歯の手入れに余念がありませんねっ!
飲み水にいれるだけで、歯磨き出来るんですか?
便利なものがあるんですねっ!
次女が欲しがりそう(笑)

ひぇ〜!
せんぱい、今日もかなりハードな1日!
歩いて踊って食べて走って⁉
暑いので水分補給だけは忘れず楽しんで下さいね〜!

トランポリン…
スイブルヒップス、ローラーは2級レベルなので出来るんですが…
1級のフルシート、ハーフフロント、ターンテーブルに手こずってて…
2級合格してから2年経つのに進歩がなくて、諦めモードだったんですが…
同じとこでつまずいてたトラ友が急に出来るようになって!
(しかも同い年)負けられない〜〜!
せんぱいにトランポリンも是非ご指導頂きたいと思う今日この頃です^o^
早く次のトランポリンの日こないかな〜?

応援P!

2014.08.23.18:41

こんばんは(^-^*)/
今日は孫二人が泊まりに来て
子守で忙しいので
応援だけで失礼致します

管理人のみ閲覧できます

2014.08.23.20:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃん。

2014.08.23.22:52


トラちゃん、前歯以外も磨いてもらってねーー!!

ねーねー
カフェでお会いしたわんちゃん、
黒ポメじゃない?
お写真をじーーーーっと見たんだけど
そんな気がする☆

ママさん忙しいね~

2014.08.24.01:02

トラッチ君歯磨き上手に出来るんだ。
テモは絶対に口開けへんでーm-

ママさんタレントさん並みに忙しいんだ^^
暑いけど早歩きも出来るんだ@@!

p!
いつもニャンに譲ってるテモ^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

