
--.--.--.--:--


雨でも散歩♪

2014.08.29.05:00

DSC07276


シーズー犬のトラッチだワン














昨日は一日シトシト雨で寒い一日だったワン
なんと夏日の25度まで行かなかったんだワン
















雨の散歩

でも、お散歩は欠かせないワン
(本当はママが降ってないって勘違いしただけなんだけど、このチャンスを逃す僕では無いワン)


















引き返そうって言うママの声を振り払って
猛ダッシュだワン













雨の散歩2



ママも傘持ってなかったから
ズブ濡れだったワン









DSC07275


そしてカメラも濡れて

あっれーーーー
ボケボケが多いワン

(いつもの事かワン)













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村















皆様へ

ママです
パソコン、今のところ大丈夫です
スマフォからの投稿ですが
アプリを取り込んで有る為、サクサクです
字の大きさを変えたり、色を着けたりも出来ますし、
プレビューも有ります
コピーを使ってバナーも貼れます
ただiPhoneはSD入れられ無いのでパソコンが使え無い時は内臓写真しか使えません
ブログ村も入れて有り、そこから訪問も出来ますが、画面が小さいので画像内に文字入れしてる場合は私の目では読めません
自分のブログ内リンクや楽天のお気に入りから入ってる方の記事に伺うのが難しいです
fc2アプリも楽天アプリもリンク先は表示されて居ないのです
仕方無く、題名で検索しますが
題名何だろうって事が、お姉さん18歳には、起こります
今後パソコンがヘソ曲げたり、旅行中は
そういう理由から失礼が有るかも知れません
そしたら、お願い
許してね


comment

Secret

2014.08.29.05:43

了解!
私もIphoneで今読んでますよ。
携帯モードだと文字が小さいから
PCモードにしてスクロールして読むの。
PC不調は辛いね

おはようございま~す

2014.08.29.06:24

ユーチューブの音楽編集、やってみたいって思ってたんです。
ママさんさすが、楽にこなせてましたね~。

トラちゃんのスピード早すぎで、私じゃ倒れる~v-406


訪問&コメはお互いムリのないようにしましょう~!
ママさん、お気になさらずに~v-433

おはようございます。

2014.08.29.06:37

なるほど。
マンションだと「あ、雨だ。傘!」って簡単に取りに戻れないですよね。
私一度、玄関出たとたんに、ザーザー降りになった事がありました。
短足だけだったんですけど、EVAは帰るって言うし、夢夢は雨なんて気にしないで
飛び出して行こうとするし…。
わんこもいろいろね。
トラッチ君と夢夢は同じタイプね。

そのときは仕方ないので、しばく車庫をウロウロさせました。

No title

2014.08.29.07:53

おはよ~ございます(^-^@

雨音などしないので
準備万端 玄関開けたらってありますよ。

まるちゃん 雨だわって言うと

納得できないのか 外に出て
頭に雨が当たると 玄関内に戻るけど

小雨なら 決行します。
今の時期の雨は 気持ちいいし

冬場はそうは行かないけどね^^

トラッチ君の粘り勝ちだね エイエイオー^▽^)/

2014.08.29.08:29

最近はiPadからの投稿です。どこでもかけるし、みるのもかんたん
スマホはほとんど使わなくなったので、解約でもいいかな?
ちょうど娘が
つかってないガラケイがあるし
でもデーターが残っている娘は乗り換えで、ソフトバンクなのだ
iPadは重いから
やはりスマホも必需品だな

今日も雨らしいけど気温が高いんだろうねぇ…蟬がないているよ
(暑苦しい)

そういえば
、夢でママが
宮古島から電話をくれたという夢を見たんだよ。今年も泳ぎにいく時期が来たか〜って夢うつつでいたら
三男のモーニングコール音だった
^_^;
今年も行けるといいけど…肝機能数値が気になるからシジミ汁飲んで、良くなったらいってくださいませね

決して無茶はしないでよ?
台風接近の中いっても意味ないんだからね
これは先に専制した方が良いというご先祖さまからのお告げかも〜w

No title

2014.08.29.08:46

今日も濡れてるためお散歩は行けてないよ
今自分でトイレまで行ける時といけない時があるので
前よりも雨だと大変になりました

訪問 コメ前まですごく気にしていて・・少し疲れちゃったなぁって
だから今はのんびりやらせてもらってる

ママちゃんも気にしないでね

No title

2014.08.29.09:28

おはようっ
ここ数日雨が続いてるものね。
昨日はちょっと出かけて来たんだけど、
帰りは雨が上がっていたので、
ちょっとだけこん太を遊ばせてきたよ。
トラちゃんもこの雨だと気持良くお散歩ってわけにもいかないかな?
早くすっきりした秋になるといいね。

No title

2014.08.29.10:02

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(*^▽^*)

トラッチくん、雨の中でもお散歩行けて良かったね♪
せんぱいは雨の中お散歩、お疲れ様でした。
ずぶ濡れで風邪引かないでくださいね!

PCどうですか?
アプリでサクサクブログ更新ですか?
さすがせんぱい!
ちぇり~楽天のアプリ入れてみたけど、使いにくくて・・・
PC画面での更新は細かくてやりにくいし・・・


お散歩もブログ更新も訪問もご無理の無いように(^_-)-☆

応援P!

No title

2014.08.29.11:32

水もしたたるいい女&いい男だね~
風邪ひかないようにね。
今日もヒンヤリな寒空で半袖だと震えます。
まぁ、灼熱地獄を思い返すとこっちのほうがいいな~

こんちー♪

2014.08.29.12:39

トラちゃん
はや~~~い☆
みっちょんも
その気になれば(なかなかならないけど・笑)はやいよー♪

ママさん
いつも来てくださってコメントくださって
ありがとうございます。
あまり気にされませんように。。ねっ☆

素敵な花金を~^-^

2014.08.29.14:17

こんにちは^0^
せっかく出たのに、
引き返せないよね~^-^(笑

もう~花金ですね~
早いな~><
楽しい週末になる様に
今日も穏やかな一日を~♪

☆P

こんちわー

2014.08.29.14:54

トラッチたんて本当に楽しそうにお散歩しゅるでしゅね~
後を付いて行ってるママちゃんの姿を想像したら
笑えるでしゅ~(笑)わん。
それよりこんなに早く歩いてるトラッチたんの
動画を撮るなんて、ママちゃんやりきしゅな~v-392

雨なんだ

2014.08.29.17:53

トラッチ君散歩できてよかったね^^
お風呂行にはならなかった?


モッジが小さくて読みづらいのは辛いね><

p!
月見団子食べたいね テモ

管理人のみ閲覧できます

2014.08.29.19:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.08.29.22:09

こんばんは。
先日、iPhoneから、投稿したけど、プレビュー出来なくて、ちゃんと画像出るのか不安でした。
ママさんさすが!! 色変えとかもできるのね!!

ずぶ濡れになって、寒かったでしょう?
かぜひかにように気をつけてくださいね。
訪問は、気になさらないでね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

