
--.--.--.--:--


これしか無いでしょ!!

2014.08.30.05:00

DSC07284


シーズー犬のトラッチだワン













昨日、アキテモさんに見抜かれちゃったワン
ビショビショに成ったらお風呂でしょってワン












良い湯


DSC07279


大当たり…ワン















おまけのドライヤーだワン

DSC07283

テーブルの上が
いつもより更にレベルアップした汚さなのは
ママ、
梅うさぎさんに刺激されて
整理始めたのワン
でも余計に汚くなる我が家だワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日のママはチョット忙しいんだワン
いつものように
ピラティスとズンバ、スイングやりに行くんだけど
午後からは人形劇のメンバーが
一品持ち寄りのパーティなんだってワン

僕もパーティで遊んで貰えるかな?ワン
















ママです
iphoneユーザーの皆様

投稿画面の
DSC07294.jpg

Tを押すと
この表示が出ますので
パソコンと同じ
選択して大きさ変えたり、色付けたり、真ん中寄せにしたり






そして
虫眼鏡のマークを押すと


DSC07293.jpg
プレビューですよ



クーたんママちゃん
プレビューやってみてね




comment

Secret

おはようございます

2014.08.30.06:33

ママさんも、お片付け~v-425
とってもいい感染ですね~。
梅うさ姉さんもがんばってましたもんね~。
ママさん、お片付けとは、片をつけるんですよ~!
物を違う場所に移動させただけなのはかたづけとはいいません。
何がいいたいかと言うと、思い切って捨てること!が片付けの基本だということです。

ママさんがんばって~。

パーティー楽しみにですね~。
トラちゃんも楽しんでね~。

おはようございます。

2014.08.30.06:46

わかるー。
片付けてると、汚くなる。
私は思いっきり捨てまくった。
でも、旦那のは勝手に捨てられないのよねー。
捨てたい物だらけよ。
実際何年も使ってないのにさ。
場所移動しただけでも、文句言う。

けど、私が片付けたのは普段使ってる場所だけよ。
奥の納屋は手付かず。
娘が物置にしやがって、どーにもならん。

No title

2014.08.30.09:39

今日も雨だね

今日は排水管掃除がある 
少し前のナナだったらお兄さんに遊べ遊べっておもちゃ
持って行ってたけど・・・
今は寝てるだけ

片づけしたのね
でも思い切って捨てないと全然片付かないよ~

No title

2014.08.30.09:59

雨に濡れた後は
気持ちよくお風呂かな。
ママさん、体調はもう万全?

No title

2014.08.30.11:05

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 朝ぶろ リッチだね~

ドライヤー嫌なのかな お顔が怒ってる?

持ちよりパーチー良いですね~

こんにちは~。

2014.08.30.12:08

あらトラッチ君、入浴剤入りのお風呂ですか~^^
そろそろ秋風が吹く頃だから、よ~くあったまってね~。

iphoneユーザーになって1年9ヶ月。
全然使いこなせてないわ~(;^_^A
ママさん、時々講座開いて~(╹◡╹*) 

No title

2014.08.30.12:19

わお~ふう子ちゃまに刺激をうけお片付け♪
皆さんすごいな~。
ペインター出動しましょうか?( *´艸`)

そうよね~トラたんのお風呂は雨に濡れたら必須よね。
気持ちよさそうですぅ。

楽しい週末を^-^♪

2014.08.30.14:22

こんにちは^0^
トラッチちゃん、何だか
お風呂の楽しんでますね~

今週もお疲れ様でした
週明け暑くなる様なので、
週末の間に体調も、
整えてくださいね~^-^

☆P

こんちー

2014.08.30.14:44

アタチも昨日v-292
お風呂に入れられたでしゅ~
トラッチたんはお風呂が好きだから
別に何ともないんでしょうけど
アタチは迷惑でちたよ。

あんりゃ~ママちゃん相変わらずお忙しい事で(笑)
んでも、楽しい忙しさなので良いよね~。

No title

2014.08.30.15:25

こんにちは
トラッチママさん今日はスケジュールいっぱいで
忙しい1日ですね ズンバガンバ!!(笑)
今日の東京は最高気温が23℃で爽やかで涼しいです
来週から残暑が戻ってきそうです
今日は自宅でゆっくり過ごします
楽しい週末をお過ごし下さい
応援ぽち☆

ばんみー♪

2014.08.30.20:15

むふふ♪
トラちゃんのi-186だわん♪
あたまにのっけたガーゼが粋だねぇ(*^▽^*)
さすが 江戸っ子トラちゃん☆

管理人のみ閲覧できます

2014.08.30.21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.08.30.22:16

こんばんわん!
トラッチくんの、入浴シーン見られて、幸せ気分💕
わあ!ママさん、iPhone の使い方講座ありがとうございます!!!
(人´∀`)アリガトー♪
iPhoneを見てるんだけどね……
もっと初歩的なことで……
新しい記事を書く の ページで、そのカメラロールや、Tや、虫眼鏡の
表示が出てないんだけど、これはどうやって出るのかが、わからないの😱
マニュアルを探せばいいのよね……
本当にこういうの苦手なのよね……
探してみます。それさえわかれば出来そうね!m(_ _)m

いい湯っだな~

2014.08.31.01:38

トラッチ君、頭の上にタオル、似合ってる^^
スッキリした?

ママさんいろんな事されてるんだ。
体動かすの見習わないといけない婆ちゃんやな。


p!!
テモ仕事したでえ~^^

*素敵な一日を~^-^

2014.08.31.04:32

おはようございます^-^
今日も楽しい日曜日を、
お過ごしくださいね♪
更新は、10時くらいです。
イベントの応援で、
鎌倉まで行ってきます~♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

