
--.--.--.--:--


セーフ

2014.09.02.05:00

DSC07210


シーズー犬のトラッチだワン


















昨日はね、小雨パラパラだったんだけど
夕方から土砂降りに成って
ママは靴ビチョビチョで帰って来たワン













そんな一日だったけど
朝のお散歩は雨、降っていなかったワン


DSC07209




雨の散歩




朝の散歩2




DSC07208














ママが寝過ごして6時10分出発だったワン

最近のママ
月曜日だけ、いつもより1時間早く仕事に行って
1時で上がって
スポーツセンターに駆け込んで
スンバレッスン受けてるんだワン

その為自分が寝坊した癖に
お散歩20分ぐらいで切り上げられたワン


クソ婆ーーーめワン



だけど、直ぐに小雨がパラパラ

これってセーフだったから良かったのかな?ワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



昨日のママ、正解を教えて欲しいって有ったので…

路上で踊ってるのは
一番前のみどりの人
なんかメチャ太って見えるけどカメラ構図のせいで今より痩せてるはずだワン



法被を着ているのは
青の法被で右から2番目の人



正解の多かったステージは
前列白Tシャツですワン
髪は付け毛だってワン






comment

Secret

No title

2014.09.02.07:19

朝6:10で寝過ごした・・・・汗
私、平日は6;30になんとかがんばって起きるようにしてるんだけど、
今週はバカ娘が7時に家を出ると言うので6時。
今朝は大慌てしていたよ。
もっと早くにおきればいいのにさぁ~っ

おはようございます。

2014.09.02.07:28

6時頃起きるけど、6時半まではPCしてるかな。
そうやって目を覚ましてる感じ。
起きてすぐは動けないわ。
前は5時台に散歩してたのにね~。

晴れそうだから片付けしようかと思ったら、
にこちゃん、おなかがゆるくてお休みだって。
今週末が運動会なので大事をとってお休み。
アレがいたら、何かとやりにくいわ。

No title

2014.09.02.09:11

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 時間カットされたんだ。

でもママちゃんが 元気でハツラツしてるのが
一番平和だから ゆるしてあげてね~

っておばちゃんが言うのも 変だけどね~

No title

2014.09.02.10:27

トラッチくん&せんぱい、おはようございます!(^∇^)♪

トラッチくん、お散歩は雨がたくさん降る前に行けて良かったね♪

せんぱい、雨に濡れて風邪など引かれませんように!

わ~い!正解が載ってる~♪
きゃー!せんぱい~!顏だしはお初の拝見です!!
初めましてぇ~!!
せんぱい、凛々しい~♪カッコイイ~!ステキ~♡
朝から興奮してしまいましたっ!(笑)

応援P!

こんにちは

2014.09.02.11:09

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

寝坊しました

2014.09.02.11:36

今朝はすずしくて
すっかり寝過ごしました(^_^;)
ポンはひとりだと呼ばないんですよ・・・。

No title

2014.09.02.13:42

私今日から5時起き。
長い夏休みが身体に染み付いて
辛いのよ。
ママさん痩せてるのに
もっと痩せようなんてずるいわよ。
私を置いていかないで。

今日もやらかした^_^;

2014.09.02.14:16

2日続けて寝坊…おべんとうまにあわな〜〜〜!!とさけんでいたわんけど?でしゅね
そしたらチビに〜がウィルス性腸炎でダウンしてたわん

学校休んでもわんこ散歩は休めないチビ〜に〜わん。でしゅね

*素敵な一日を~^-^

2014.09.02.14:17

こんにちは^0^
今日も肌寒い夜でしたが、
日中は暑くなるそうです。
お風邪ひかれませんように!

☆P

No title

2014.09.02.14:19

こんにちは
トラッチちゃん朝の散歩はママが寝坊したので
時間が短くてつまらなかったですね
ママは月曜日はズンバがあるので忙しいのですね
昨日まで数日間降っていた雨が止んで今日は
秋晴で青空が出て気持ちが良い1日です
たまっていた洗濯が出来て良かったです
これからは散歩に最高に気持ちが良い時期ですね 
今日も素敵な1日をお過ごし下さい
応援ぽち☆

こんちー♪

2014.09.02.14:19

昨日の写真のママさんを教えてくださって
ありがとです♪
白Tのママさん めっちゃかわいいです(#^.^#)

突然の土砂降りは
ショックですよね><
くつとか、バッグとか><

2014.09.02.14:25

クソ婆〜は、やめれいた方がいいと思うワン。
おやつが消えるかもでしゅー

こんちわん。

2014.09.02.16:50

ユニ方面と逆でしゅね。
アタチんチは朝本降りでちたよ。
で、夜になると止んだでしゅ。

ママちゃんがお寝坊しても連れてって貰えるだけいいでしゅよ。
家なんて絶対に連れてってくれましぇんのよv-292

管理人のみ閲覧できます

2014.09.02.21:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.09.02.22:18

こんばんは。
ママさん、早くから、お散歩行ってるんですね。
セーフで良かったね!!
正解(人´∀`)アリガトー♪
またじっくり見ちゃったよ*\(^o^)/*

雨降ったんっだ

2014.09.02.23:28

雨だと蚊出ないからよかったね。
蚊10月にはいなくなって卵が冬眠?するらしいから来年・・困るよね~><

トラッチ君 住ぬくい世の中になってもうたなぁーー

~~~~~~~~~~~~~
P!
デング熱・・進化するかもしれないから怖いなぁ・・==

おこんばんみ~

2014.09.03.00:01

ママさんとお会いしたことがないと難問だったねー
私・・・ふふふ。
分かったよ!

トラちゃん、雨に濡れなくてよかったぢゃん!
ママさん、超能力をお持ちかな(*^^)v
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

