スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お外大好きワンコ&ママ

2014.09.03.05:00

DSC07214


シーズー犬のトラッチだワン













昨日は久しぶりの青空だったワン
空

お空が僕を呼んでるワン














秋は、真夏ほど暑くないし





斜面

散歩が楽しいワン
















僕はお外が大好きだワン
DSC07215




その僕に負けない程
お外大好き人間がママだワン


僕を留守番させて
遊んでばかり居るワン











昨日も仕事休んで
ピラティスと骨盤ストレッチの2本受けにスポーツセンター行ったんだワン
そこからママお母さんのホームに行ったんだワン













ただの面会じゃないよワン

ホームから人形劇をやって欲しいって依頼されて
公演しに行ったんだワン

でもね、スポーツセンターに行っちゃってたから
ママが着いたときは
殆ど用意が終わってたんだってワン





人形劇上演後
みんながお片付けしている間
ホームの皆さんに
即興でママと遊ぼうの会を開いたんだってワン
みんな大喜びで遊んだってワン

ママお母さんの得意げな顔
見せたかったワン
「あれ、あれ、あれ家の娘。家の娘!!」って
仲間に言いまくっていたらしいワン
みんな、そんな事知ってるのにねワン














夕方、ママとロングのお散歩だワン

ここまで来たんだワン











と、言っても
僕の心臓のお薬貰いにだけどねワン















ママ、写真撮らなかったんだけど
色々なお友達と会って
ご挨拶一杯したんだワン






そしたら
2番お兄ちゃんと執事と同じ幼稚園、小学校だった子どもが居る
今は2チワワちゃんのママに会ったんだワン


あと数日で一歳のカノンちゃん
なんと1キロチョット





だから重さ比べで抱っこして貰ったワン
これは大変だねって言われちゃったワン


おねえさんのピノちゃんが居るんだけど
吠えるわ、飛びつくわで我慢出来無くって
僕も1回ウーーーって言っちゃったワン
だから離れて居たから写真も無しなんだワン












9月もママも僕も超過密スケジュールで
楽しむワン


僕の予定は
お散歩ご飯ヒッパリッコ朝寝昼寝おやつお散歩ご飯ひっぱりっこお供犬ひっぱりっこひっぱりっこひっぱりっこ
おやつはみがき本寝だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.09.03.05:52

おはようございま~す。

ママさんもトラちゃんもお元気ですばらしい~。
トラちゃんも、ハードスケジュール(笑)ですけど、
例のヤツに気をつけてお散歩いっぱいしてくださ~いv-91

ママお母さん、ご自慢ですよね~わかりますぅ。
私には自慢してもらえる所がないので、がんばんなくっちゃ~!
めっちゃすごい親孝行するぞ~。

No title

2014.09.03.06:18

お母様、大喜びだったでしょう。
お顔が見えるみたいよ。
トラッチママさん多芸だから
うらやましいなあ。
トラッチ君も真似して、芸ワンになろうね。
えみりぃと共演だよ。

No title

2014.09.03.08:37

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君のお外すきは ママちゃん似だね^^

まるもお散歩は好きだけど 
最近は お天気が曇ってる時は 一緒に買い物に

トラッチ君の1/6だね~
おばちゃん デカイから 抱っこしたら
電信柱に 蝉状態かも^^;

こっちはさっき 雨が ・・・・・

No title

2014.09.03.08:52

おはよう。
ママお母さんが自分の娘をっ自慢したくなるの、
凄くよくわかる、
しかもそれがトラちゃんママだもの。
嬉しかったんだろうね。
なんかその場をそうぞうすると、
私も嬉しくなっちゃうよっ
人形劇、皆さん喜んだろうね。
トラちゃんママ、素敵だよっ

おはようございます。

2014.09.03.09:29

朝からにこちゃんの忘れ物(正確にはママが忘れた)を届けに行って来ました。
今日は運動会の予行かな?
みんなお揃いにトレーニングウェアでした。

トラッチ君、今度の病院はどう?
前は診察室のこと、悪魔の部屋って言ってたよね。

チワワって1キロ台なんだよね。
小春も1.4キロ。
たまに抱っこするのはいいけど、同居は怖いわ。
壊してしまいそう。
5キロ以上のわんこがいいな。
できれば、7キロ以上のシーズーで(^^ゞ

*素敵な一日を~^-^

2014.09.03.10:57

こんにちは^0^
季節の変わり目だからか?
体調悪い人多いです。
上手に体調整えてくださいね。

☆P

No title

2014.09.03.11:23

天気がいいと気持ちがいいよね~
きなこもお外大好きだよ!
今度お外デートできたらいいね。

ママさんもすごいな~
お外大好き♪
例の蚊にさされないようにしっかりガードして出歩いてね

こんちー♪

2014.09.03.14:22

お空
真っ青ね~
ナナミばばちゃんも呼ばれてるような気になるわんよー♪

ちびっこ真っ白ちわわちゃん
かわゆ~い(*^▽^*)
うーくんの顔くらいの大きさかしらん(笑)
トラちゃんのあんよがピーンと伸びててかわいい♪

こんちわん。

2014.09.03.15:29

これからお散歩するのに良い季節になって来まちたね~
うふふ♪
トラッチたんのお外好きは
ママちゃんに似たんでしゅね。

そう言えば最近、母親の所に顔を出して無いな~(^_^;)
忘れられな様に顔出しに行ってこよっと。

2014.09.03.21:07

こんばんは(^-^*)/
仕事から今帰宅しました
時間が無いので応援だけさせて頂きます応援完了です(*´ο`*)=3

No title

2014.09.03.22:59

トラッチくん&せんぱい、こんばんは!

秋晴れの中のお散歩気持ち良さそう♫

そして、せんぱいは毎日超ハードっ!

『ママと遊ぼう会』ステキですね〜♪
自慢の娘☆お母様鼻高々ですね!
ほんっとせんぱい、尊敬しちゃう!

昨日はお祝いコメとめちゃくちゃ嬉しいメッセージありがとうございました♡
こちらこそ、ずーっと仲良くして下さい!せんばい♡

応援P!

スケジュール

2014.09.03.23:48

ママさんもトラッチ君も今月はスター並みの忙しさなんだ^^

ママ母さんとテモ物忘れがひどい方には見えないです・・


p!
女性は気まぐれだし・自分のこと優先するね==
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

