
--.--.--.--:--


可愛いフルーツは如何?

2014.09.05.05:00


シーズー犬のトラッチだワン
















二番お兄のお嫁ちゃんのご両親から
ママは超高級葡萄と桃を貰ったンだワン
お嫁ちゃんがママが果物人間って言ってくれたからなんだワン
葡萄は食べられないし
果物はバナナ意外、好きでは無い僕だワン
だから関係無いって思っていたら…


















やられたワン



高級フルーツ  トラッチ



食べ頃らしいワン
僕と恋をしてくれた可愛い仔ちゃんには
もれなく高級フルーツ  トラッチの舐めなめ券をプレゼントするワン

















ネットだけで、物足りないママに
紙袋も被せられたワン



べーーーだ!!ワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





僕は きな様村長のフルーツ村の住人だワン

住民票




フルーツ村知りたかったら→こちら








追伸
ママです
昨日は足首関節炎
ご心配掛けました

しかーし
行っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))プール
でも大丈夫ですよ
スタート、ターンの壁蹴り無し(飛び込みはしましたけど)
キックは片足のみ
それに殆どプルブイ使って足を浮かせ
手で泳いでました
これメチャ楽なんです
終了後は殆ど痛みが有りませんでした


が、
母を支えて散歩中
どうしても私が斜めに成っている側とか足元悪い方で歩かなければ成らないので
激しい痛みに襲われ
家まで辛かった
今は落ち着いてます







comment

Secret

おはようございます。

2014.09.05.06:50

やっぱりね。。。

ピオーネ?
私も3日前に食べた。
おいしいよね。でも、高いよね。
うち、自力で買ったのよ、すごいでしょ。
1房600円でしたわ。
道の駅だからね。
今年一番おいしかったのは、シャインマスカット。
これって、キロ1800円なのよねー。
もちろん、実家からの貢物でした。

おはようございま~す

2014.09.05.07:42

高級フルーツトラちゃん、くっちゃうぞ~v-344
わが家には今、めっちゃくいしん坊がいるので、ちょうどいい~。

トラちゃん先輩、ママさんに遊ばれてもしずか~にポーズ、
おりこうさんですよ~。


ママさんがやっちゃう気持ち、すっごいわかります。
私も首が治ってないのに、バレーにバド、痛みどめ飲んでやってますもんね。
人にはやめた方がいいと言っても自分はやっちゃう…ぷぷっv-438

No title

2014.09.05.08:45

おはよ~ございます(^-^@

ピオーネ大好き ~ヨダレが タラタラですw

やっぱしね~
でも無理しないでね。
ままちゃんは普段から鍛えてるから

私はもう 壊れるのが怖いのでって壊れかけてるけどね~

トラッチ君 お利口さん モデル料 たんと貰ったかな?
ちゃんと正面でカメラ目線で 偉いわ まるとは大違いだわ!!

管理人のみ閲覧できます

2014.09.05.09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.05.10:07

むむっ前にも見たことがあるゾ、フルーツ型トラッチ(笑)

美味しいものももらえてないのに遊ばれちゃってトラッチくんの心中やいかに!(^O^)…私も昔飼ってたワンコにやった事ありますけど。

No title

2014.09.05.10:15

葡萄の美味しい季節ですよね~
親まめ家も先日葡萄の頂き物ラッシュで
毎日、葡萄を満喫しましたよ~
フルーツ大好き!!!

トラたんもあま~い高級フルーツね。
ふるーつ村の住民ですもの。
ちなみにきなこはすっぱーーーーーーいフルーツよ。

ママさんの足・・・心配ですよ。
でも、プールで無理なく泳いだのであれば・・・
って!行き帰りの移動は大丈夫???

雨にご注意を^^

2014.09.05.11:39

こんにちは^0^
トラッチちゃん、可愛い
かぶりもの似合いますね~

もう花金ですね!早い><
素敵な花金を、お過ごし下さい♪

☆P

おはよう

2014.09.05.12:03

いいなぁ 葡萄に桃 
大好き~

今スーパーで「シャインマスカット」買おうか迷ってやめた
だって今日は荷物が多いからつぶれそうで・・・
買えば良かったって今ママちゃんブログ見て後悔してるぅ

良し明日買うぞ~~~

ママちゃんやっぱり行っちゃったのね
18はね中々治りにくいのよ

No title

2014.09.05.12:35

こんにちわん~
トラッチちゃん高級葡萄のキャップを
帽子にされて遊ばれちゃいましたね><
トラッチママさんあまり無理しないで完全に治して下さいね
全米テニスで錦織遂に4強に入りましたね
日本選手では96年振りで凄い!!
この勢いで是非優勝して欲しいです
昨日のニュースでデング熱感染者が全国で59人になりましたね 最初の感染地の代々木公園隣は閉鎖になりました 隣の明治神宮でもデング熱の蚊に刺された人が出ました
だんだん自宅から近くなってきたので恐いです
公園や蚊のいそうな場所の散歩は避けたいです
散歩する時「虫よけスプーレー」を使用すると効果があるそうです
応援ぽち☆

こんにちは。

2014.09.05.13:25

ブドウ美味しいですね♪
種あり、種なしどちらも好きです^m^

トラッチ君、モデル料ちゃんと貰ったかなv-361v-392

ママさん、無理しないようにして下さいね。

こんにちは~。

2014.09.05.14:45

ネットのお帽子も紙袋もお似あですワ~ン^^

ママさん、無理しないでくださいよ~。
なんだか心配^^

No title

2014.09.05.15:12

トラッチくん&せんぱい、こんにちは^^

おぉ~♡高級フルーツいいなぁ!
ブドウと桃はなかなか手が出ません(手が出るお値段のはあんまりおいしくないし・・・)

あはは!トラッチくん、なにかぶらされてるのぉ?(笑)
高級フルーツトラッチ?なんだか美味しそう♡

せんぱい~!
やっぱり泳ぎに行っちゃったんですね?
プル中心にって言っても無理は禁物ですよぉ!
今は大丈夫っても、足に負担かかるとやっぱり痛いでしょうから・・・
なるべく安静に・・・
お大事に☆

応援P!

こんちわー

2014.09.05.16:19

こんな可愛い高級フルーツなら、おばたん欲しいわ~
食べれなくても飾って置きたい(笑)
で、ナメナメもして貰いたいわv-290
女子ワン以外はダメなのかしら?

好きなのってやめられないもんね。
まっ、余り無理しないようにして下さいね。

No title

2014.09.05.16:47

こんにちは。
トラッチくん、なんて可愛いの〜o(^▽^)o
全然嫌がらないのかな?
モデルのご褒美はもらった?
フルーツ村も行ってみました。
可愛い子いっぱいね。
ママさん、足、お大事にね。

No title

2014.09.05.20:12

ぶどう旬ですよね。
ワンコは食べちゃダメっていう人もいればいいっていう人もいる。
りょうはちょっとだけ食べてます。
フルーツ、バナナ以外大好きなんですよ。

高級トラッチ君

2014.09.05.23:14

トラッチ君が一番高級だね^^

葡萄 桃 テモは食べるよ^m^

帽子にあってる~
ママさん足無理しないでなぁ・・テモ


p!
日記明日は携帯からでも書けるようになるといいんだけど・・

No title

2014.09.05.23:30

(〃^∇^)o彡☆キャハキャハトラッチ君もやられた~
これきっとワンコならみんな一度や二度はやられるのよね。

この新種の果物美味しそうだなひとつ頂戴!!( ´艸`)ムププ

ママさんその後大丈夫かしら?
無理は禁物ですよ後から来るから……
お大事にね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

