
--.--.--.--:--


恋するうどん県から恋文が届いた

2014.09.06.05:00


シーズー犬のトラッチだワン


暑そうな格好だって?ワン
冬用だもんワン
その理由は…



















先日、ママが京成電車に乗ったら見つけた広告だワン
ふうちゃ~ん




ふうちゃ~ん












そしたら

fc2blog_20140905201142e88.jpg

梅うさぎちゃんから
たっぷり愛が届いて
(ふし麺大袋 手作りバジルソルト、万能調味料?すだち、チッコシート、僕のおやつ)
僕への恋文が届いた………
うん?未だにふうちゃんが一番好きだって言う恋文だワン














で、その中に
ふうちゃんが着ていた温かいお洋服が沢山入って居たんだワン

最高気温30度の中
ふうちゃんの愛に応える為に
着たんだワン
(エアコンはオフでした)







まずは黒の雪印ニット
これ裏がメチャ温かいのワン

















次は赤の雪印
フード付き




雪印って
ふうちゃん家ののマークだワン















こちらはお背中に海賊スカルマーク付きセーター




















そしてプーマじゃなくって
プーワンマークの冬用タンク

(どうしよう?生地名が出てこない…byママ)
















そして侍わんこチーム 
エースNOの10だワン
デザインのせいか
これはちょっと大きいので
ママが詰めてくれるってワン

他はお直し無しでOK

















今年の冬の準備は万端
北風と勝負しながらお散歩だワン



ふうちゃん、梅うさちゃん
想い出の品をありがとー


大切に着るからねワン
冬のお手紙楽しみにしていてねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








comment

Secret

おはようございます。

2014.09.06.06:34

実はペットシーツはスペースが空いたので緩衝材の代わりに。。。
プチプチだとゴミになるけど、これは使えるもの。

ブルーのはダイソー商品なの。
サマーカットにした時だけ着られた(^^ゞ
ベージュのはわりと着てます。ちょうどよかったから。
赤もあってそっちはめちゃ着せてた。
他の3点はふうちゃんには少し小さくて試着程度です。
緑のは2.3回着せたかも。
ふうちゃんの服着てるの見るとトラッチ君、小さいわ(*^。^*)

ふしめん、ママさんの所だけ大袋よ~。
たくさん食べてねー。

おはようです

2014.09.06.07:49

良い物がいっぱい届きましたね~
うどんもこんなのがあるんだ、乾麺を作るときに出るのかな?

トラッチ君冬の散歩が今から楽しみだね~

No title

2014.09.06.08:19

おはよ~ございます(^-^@

大分は 温泉県で申請したら却下されたそうですw
でもローカルでは CMとかしてるようですけど^^

ふうちゃんうどん県犬ですね~
すだち ぼつぼつ スーパーでも見かける様に
なりました。買った事無いけどね
大分県人は やっぱ カボスです^^
あれば必ず買います。兵庫県人にはなれませんw

ふうちゃんのお服いっぱい よかったね~
これでこれからも 階段どんどん登れるね~

No title

2014.09.06.10:43

これから寒くなるので
ピッタリのお洋服だね、
トラッチ君、いっぺん似衣装もちになったかな。

No title

2014.09.06.10:56

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(*^▽^*)

トラッチくんのファッションショーだぁ♪
カワイイ♡
冬の準備は万全ですね!

すだちもいっぱいだっ!
美味しそう!

うどん県いいですよね~♪
高速1000円の時にうどん食べに行きました。
2軒ハシゴして。
今度行ったら4軒ぐらい行かなくちゃ!

せんぱい、足の方は大丈夫ですか?

素敵な週末を☆

応援P!

No title

2014.09.06.12:12

こんにちは
トラッチちゃんブロ友さんから素敵な洋服を
頂いて良かったですね
トラッチちゃんの秋冬のファッションショーを
堪能させて頂きましたワン~~~
毎日の皆様の応援のお陰で
今日ブログ開設6周年を迎える事ができありがとうございました これからもよろしくお願い致します
昨日は自宅から徒歩5分の新宿中央公園でデング熱感染者が
発生してニュースで大騒ぎでした
しばらく外出の際は虫よけスプレーを使い気を付けたいと思います
代々木公園は閉鎖され明治神宮も一部閉鎖されました
現在14都道府県で70人もの感染者が出ています
公園や蚊がいそうな場所には皆様も充分気を付けて下さい
応援ぽち☆

こんちー♪

2014.09.06.13:47

なんか感動したーv-406
ふうちゃんのお洋服を着てるトラちゃん
こんにゃろ~
ナナミんばばを
泣かせるでにゃい
トラちゃ~ん
カッコいいよ☆似合ってるよ☆

きゃなめくんのポスター
輝いてるv-352

素敵な週末を~^^

2014.09.06.13:51

こんにちは^0^
トラッチちゃん、モデル
お疲れ様でした~

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、
お過ごし下さいね~^-^

☆P

No title

2014.09.06.16:01

ふうちゃんちからたくさん届きましたね~。
うちもいただきました。
すだちどうしようか考え中。
すだちシロップかジャムかはちみつか。

No title

2014.09.06.16:02

こんにちは♪
ウチも、いろいろともらっちゃいました~!
新入りのおたまにまで、感謝、感謝です。

トラッチ君、ふうちゃんより小さいのが、よくわかるよ。
きっと、我が家では大きな、ふくは、もっと小さいのね。

ふくを抱っこしたあと、おたまを抱っこしたら、軽い軽い。

No title

2014.09.06.20:52

要 潤って香川県出身なんやー
知らなかった!
ねーねーママさん、東京で奈良のポスターも見掛るでしょ?
前に東京に行った時、新宿駅で見て感動しちゃった~

ふうちゃんのお洋服、トラちゃんも似合うね。
ダンディーな男は着こなしもバッチリだぁ☆

こんばんわ~

2014.09.06.23:17

遅くなりました~(>_<)

トラちゃん、すっごく似合ってますよ~。
梅うさ姉さんも、ふうちゃんも、トラちゃんが着てくれたら、
一番嬉しいでしょうね~。

暑い中、モデルお疲れ様でした~。


トラちゃん家の、おかずが、み~んなのおうちではやってますね~v-344

モデル

2014.09.07.00:56

素敵なプレゼントばかりや~

トラッチ君エアコン無しで冬物ファッションショー・・・
暑くなかったですか^^
早く冬が来るといいね♪

p!
TVは夕方、爺ちゃんがすぐに直してくれた・・
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

