
--.--.--.--:--


生くまもん

2014.09.07.05:00

DSC07319

シーズー犬のトラッチだワン















今ね、
IMG_1623

こちらで葛飾産業フェアーをやっているんだってワン

パパは東京商工会議所葛飾支部ではチョットしたものらしいワン
だから今日は借り出されてるワン











取り敢えず
ママは初日の金曜日に行ったらしいワン




IMG_1624

ゲートをくぐる前に設置されていたのが
生放送中の場所だったんだってワン




























実はパパがくまもん呼んだからって
言ったから
ママ行ったんだワン
















DSC07232


こんなに可愛い僕が居るのにだよワン















そして、遂に生くまもん発見        




大勢の人に囲まれたらぁワン












くまもんと婦人

この花柄の洋服の方
凄いよねワン













くまもん

他にも何体かキャラクターが居たらしいけど
くまもんの人気は このアクションなんだってワン
感情を動きで表現するから
楽しいらしいワン
















DSC07045




僕なんか、いつだって全身で
感情表現してるのにな~ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございま~す

2014.09.07.05:30

パパさん、ズボンはいて~v-416
くまもんと、パパさん、交互にドキドキでしたわ~。


トラちゃんのかわゆさは、パパさんとママさんが一番知ってるよ~!

おはようございます。

2014.09.07.07:38

そう言えば、くまもんが動いてるのって見たことないかも。
ふなっしーはよく見るんだけどね。
どうも、くろくまがかわいく見えない…。
ナマで見たら、可愛いく見える?

てぶくろ市にもキャラいるんですよー。
どんなんか知らないけどー。

No title

2014.09.07.08:42

おはよ~ございます(^-^@

生クマモン 熊本から 遠征だね~

花柄のおばちゃん すごいね~
私は気が弱いから 写真撮れないだろうな~

多分撮れないと思って傍に行かんとおもうわ^^;

トラッチ君とクマモンの ツーショット見たかったな.。

2014.09.07.09:06

おやとらたんもヤキモチですわんか?
ぼくんちは大阪にいるデカイイヌにめろめろになって帰ってきたワンよ

僕の方がぜぇったい可愛いにきまってるのに!!

もうそのときはプンプンわんこになちゃったわん

でもさぁかーちゃんったら
れいは特別可愛いんだとかいうからてれてれになちゃったわん

うちから車で10分だよ〜
この大学の学食、一般にも開放されていて、安いし、栄養バランスもばっちりだし、なにより美味しいのだ

天気が良くて、だんなが暇だったら
娘連れってたよぉー

気分転換になったかも〜
恩師がこの反対側のマンションにすでいるから、きっと見に行ってたね

No title

2014.09.07.11:45

くまモンモンモン♪
いや~大人気ですね~
親まめもくまモンなら生でみてみたいな~
あ、ふなっしーも見てみたい!

トラたん。ゆるきゃら人気にまけるな~

今日も雨ですね^^;

2014.09.07.14:50

こんにちは^0^
充実した日曜日を、
お過ごし下さいね♪
私も夜までにお仕事終わったら
映画に行きたいです^-^♪

☆P

こんちわー

2014.09.07.16:25

きゃーーー
ママちゃん、生くまもんを見たの~
良いな。
アタシ一度も生でキャラって見た事がないのよ(^_^;)

トラッチたんは、くまもんよりう~んと可愛いでしゅよ。

No title

2014.09.07.17:04

こんにちは
クマモン今も大人気ですね
トラッチちゃんの方が可愛いのにね
今日の東京は曇り雨でかなり涼しいです
錦織圭準決勝でジョコビッチに勝利して決勝進出しましたね
決勝で勝利して是非優勝して欲しいです
遂に新宿御苑までデング熱感染防止の為閉鎖されました
自宅近くの大きな公園がすべて閉鎖になりました><;;
楽しい日曜日の午後をお過ごし下さい
応援ぽち☆

No title

2014.09.07.17:12

生くまモンいいなぁ。
有名人じゃないの。
でもふなっしーに会ってみたい。
全国的キャラなんてはばタンしか会ったことないわ~。

No title

2014.09.07.20:55

こんばんは。
生クマモンに、会ったのですね!!
今もそんなに人気なんですね。
トラッチくんが、クマモン見たら、どうしたかな?
引っ張りっこ相手してもらうのかな??

No title

2014.09.07.21:08

こんばんは♪
そうよそうよっ くまモンよりトラちゃんのほうがずっとずーっと可愛いワン❤
トラちゃんが行けば黒山の人だかりができたに違いないわ(-д☆)キラッ。

しかし・・ふなっしーもすごい人気だけどくまモンもまだまだ人気あるのねー。
一度見てみたい(笑)。

くまもん

2014.09.07.23:36

トラッチ君 クマもんの可愛さは一時的な物
一番可愛いのはトラッチ君と思うよ♪

クマもんて動かないの?


~~~~~~~~~~~~~p!
リモコン直ってよかった
いくら触っても分からない==
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

