
--.--.--.--:--


青空は笑顔の基

2014.09.15.05:00

画像 004
シーズー犬のトラッチだワン




今日は3連休、最終日だねワン
みなさんは如何お過ごしですか?ワン
お天気の恵まれて
最高の行楽日和のトラッチ地方だワン

















昨日のママお母さんとママのデートだワン





























色々近所を沢山散歩してる内に








咲いた、咲いた笑顔の花




お日様もニコニコだったし…










ついに大輪の笑顔の花だワン










































画像 002


画像 003

お留守番にお供犬
お仕事だった僕なんだワン










今日はズンバに行く前に
どこか連れて行って貰わなきゃだワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




追記

ママです
今年の夏、トラッチ地方はメチャ暑くってお散歩に連れて行けませんでした
母の被害妄想もそれからです
で、お気づきに成りましたか?
運動不足で夏の間に5キロ太ってしまった母です
服はパンパン
お顔はまん丸
まん丸お顔が笑うとお日様みたいですね

















comment

Secret

No title

2014.09.15.05:12

トラッチくん&せんぱい、おはようございます^o^

連休とても良いお天気ですね♪

お母様もめちゃくちゃ素敵な笑顔!!
せんぱい、親の介護って子供がするのは当たり前なんだけど、
体力的にも精神的にもとても大変な事だと思いますが…
せんぱいはホントに献身的で義務的ではなく愛情いっぱいなのが伝わります。
せんぱい、とっても忙しいのでくれぐれもお体にはお気をつけて!

昨日、長女の2日間の引退試合終わりました。
個人種目は自己ベストだったものの、リレーと共に厳しい結果で、苦い引退試合でした。
でも全力で頑張ってましたo(^▽^)o
今日は今から次女の応援です!
いってきま〜す!

応援P!

おはようです

2014.09.15.05:50

今年の夏はほんとにおかしな天気でしたからね
秋になって、これからいっぱい付き合ってあげて下さいね

家の母親も6月からデイサービスに通いだして、結構楽しんでいるようです

2014.09.15.06:03

おはようございます。
お母様、素敵な笑顔o(^▽^)o
ふっくらされてるなと思ったら、5kgも⤴︎だったのね。
昨日の記事でコメ残せなかったけど、親身に話しを聞いてくださる
施設の方。とってもいい施設なんだろうなと思いました。
お母様、とっても穏やかそう。お散歩に行けて、気持も和まれたでしょうか?
ママさんは、今トラッチくんのお散歩中かな?ズンバ行ってらっしゃーいo(^_-)O

2014.09.15.06:32

うちのわんずもやっと外にだせる気温になったかな…と思ったら雑草ジャングルに庭がへーんしん^_^;
今日こそのこそ残りのじゃんぐるをやっつけて〜運動場を取り戻すのだ!
うーん。いける暇があるかな?!
次男君食器だな搬送間で…

ったくも…めんどくせい男だ


お日様笑顔が一番だね〜
秋は穏やかだとお散歩たくさんできていいね


おはようございます。

2014.09.15.07:40

昨日は暑かったよー。
ちょっと外は歩けないくらい。
でも、6時には短足散歩に行けるくらいの涼しさに。
と思って行ったのに、帰ったら夢夢がぜえぜえ。
もしかしたら、あの子は暑さに弱いのかも。

お母様、笑ってますねえ。
やはり施設内でいるのとは違うのねえ。

No title

2014.09.15.08:56

おはよ~ございます(^-^@

大輪のひまわりの花の様な 素敵な笑顔ですね^^
こちっまで 笑顔になります。

これからは 季節もお散歩日和の日が多くなります。
ママお母様とお散歩 楽しめますね~

トラッチ君は だれとお風呂かな?

おはよーございまっす♪

2014.09.15.09:32

お母様の笑顔に元気をもらって
明るく過ごそう
と、思いましたよー(●^o^●)
ありがとうです。

トラちゃん
ほかほかに蒸しあがるかしらん(笑)

No title

2014.09.15.09:42

ママさん。
いつもありがとうです。


大輪の笑顔で、ボクをむかえにいってきます。

No title

2014.09.15.10:57

昨日は動くと少し暑かったけど
日陰はとっても涼しくって秋を感じましたね。
お母様の笑顔のお花満開!!!
思わずつられて笑ってしまいますね(≧▽≦)

こうやって笑顔を引き出せるママさんって本当にひまわりのような方( *´艸`)

No title

2014.09.15.11:25

こんにちは
何時もコメント応援ありがとうございます
お母様の元気な姿が見られて嬉しいです
トラッチちゃんと一緒に散歩も出来て良かったですね
満面の笑顔が素敵☆
トラッチちゃんもお散歩のお仕事お疲れ様でした
今日の東京は曇りで最高気温が27℃で過ごし安いです
昨日の夜は横浜中華街で孫達と夕食をして帰宅が遅くなりました
孫の子守はけっこう疲れます(+o+)
3連休最後の休日を楽しくお過ごし下さい
応援ぽち☆

No title

2014.09.15.12:04

おはようっ
うん、お写真拝見させていただきながら、そう思ったよ。
でも、痩せてしまうんじゃないんだもの。
逆に幸せそうな笑顔も見れるし、
良かったんじゃないのかな?
トラちゃん、
今日の片田舎はちょっとひんやりしてるのよ。
お散歩行くにはロングがいい感じかな?

こんちー

2014.09.15.13:46

お母様楽しそうですね~
うん、凄く良いお顔だわ。
トラッチたん、お供した甲斐が有りましたね。

No title

2014.09.15.14:13

やっぱりお散歩して外の空気を吸うと笑顔になれますね。
気候も良くなりますし時間があればそんな時間をこれからも作ってあげてください。

No title

2014.09.15.14:56

こんにちは^0^
フェイスブックでも繋がって
嬉しいです^-^

今日は連休最終日。
楽しくお過ごし下さいね♪
私も映画のDVDみながら、
講演のスライド作りです♪^^

☆P

No title

2014.09.15.15:54

お母様素敵な笑顔だね。
今日は敬老の日だもの、
私も母に会いたかったなあ。

No title

2014.09.15.16:57

ブログ訪問とコメありがとうございました。
ママお母さん、素敵な笑顔が咲きましたね~
義母の施設の敬老会に行ってきました。帰りに一緒に帰ると手を握って離してもらえず困りました。
トラッチくん、遊んでもらえたかな?

No title

2014.09.15.19:47

こんばんは♪
トラちゃん地方は、いいお天気だったのね☆
お母様めっちゃいい笑顔♡
楽しい時間だったことを物語っていますね(ノ´∀`*)
おぉー!5キロも!?
美味しく食べれてる証拠!
元気で太られるのはいいことですよね♪

トラちゃん、お仕事お疲れさまー!!

お疲れ様でした。

2014.09.16.00:00

見てる限りは分からないんですが・・
一緒にいてると大変なんでしょうね・・・

トラッチ君今日は散歩は我慢してあげてね。


~~~~~~~~~~~~p!
テモ帽子似合ってるですか♪
朝顔 枯れてしまってる・・==

笑顔が大事です

2014.09.16.02:15

1日だけお休みでした♪
曇り空でしたけど過ごしやすかったですよ。

ママお母さんは繊細な方ですよね。
ちょっとの心配が顔に出てしまう。。。
穏やかに過ごせたらいいな~♪

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

