
--.--.--.--:--


秋はスポーツをしよう!

2014.09.18.05:00

画像 939

シーズー犬のトラッチだワン















朝晩は寒いって感じる程
良い季節に成ったねワン






秋、秋 秋
生き物の数だけ色々な秋が有るけど…




だれ?
食欲の秋
だけ なんて言ってるのは?ワン













画像 940

トラッチとママのお約束
食ったら食った分、運動をしようだワン














画像 941

身体動かすのにメチャ良い季節に成ったワン













ワンコの代表的なスポーツと言えば
アウトドアはお散歩やドッグランだワン












でもインドアは…


はい皆さん
ご一緒に…ワン











画像 943

持って来い

画像 945
ブレブレですけど…












画像 937

引っ張りっこだワン

画像 944























こんな正統派スポーツの他にワン

画像 938

裏スポーツの破壊も有るワン

あ~破壊の師匠
空師匠、どうしてますか?ワン
破壊にいそしんでますか?ワン
こっちゃんも元気に破壊してますか?ワン


DSC07466

ここまで、やったらママに取り上げられましたワン



















画像 942

あれ?魔女?    それとも






ママ!!








DSC07462



DSC07461










昨日親まめちゃんの所で買った↓
DSC07463












ズンバハロウィン大会用だってワン


DSC07465













お粗末でしたワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


















comment

Secret

No title

2014.09.18.06:32

トラッチ君も黄色がいいのね。
えみりぃと同じだね。
おまけにそのボール噛み心地よさそうだものね。
お気に入りなんでしょう。
破壊新女王はえみりぃかも!

おはようございます。

2014.09.18.09:48

持って来いは、EVAだけがやるかな。
手袋人形相手にレスリングとかね。
夢夢はなにもしない。
飼い主と同じです。

あははは.....

No title

2014.09.18.10:20

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(*^▽^*)

わぉ~♪ハロウィンのお衣装ですね~?
ステキ~!!
せんぱい!ちぇり~よりお姉さまだなんて思えない身のこなしっ!
おニューのお飾りがめちゃ似合ってます♡

絶好調さんに報告しとかなきゃ!ねっ(^_-)-☆


18歳で指導員資格ですね?
長女に取るように言っておきます^^
混メは苦手みたいだけど^^;
あっ!でも10月にBC級大会で珍しく混メ出るって言ってました。


応援P!

No title

2014.09.18.11:37

スポーツの秋。
親まめとは無縁です。
でも、食欲の秋~~~きゃっほ~♪

トラたんはスポーツ頑張ってるね!!!
さすがアスリートママの仔!

ママさんの写真ウケる~。
編み物作家のtayoちゃんの作品だ。
親まめは編み物苦手なので尊敬しちゃいます。

こんちー

2014.09.18.13:32

ママちゃん若いな~~
やっぱ、食べて運動してってのが若さを保つ秘訣なんだろうね。
アタシは食べて、食べて、食べてだからダメなんだろね(反省)

トラッチたんも凄い!
ペットボトルをそこまで破壊するなんて。
この頃、家の娘ちゃんはペットボトルを見たら逃げるですよ。
あれだけカミカミしてたのに。

お散歩の季節になって来ましたね~v-290
嬉しいでしゅ~
お互い楽しくお散歩しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

2014.09.18.13:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.09.18.13:55

ママさん、若~い!
超かっこいい~!!!

No title

2014.09.18.16:06

こんにちは
トラッチちゃん家の中での運動は行って来いや
ボールのひっぱりっこですね
サングラス姿のママ迫力あって良いですね(笑)
また仮装大会の写真UPして下さいね
今日は快晴で最高気温が24℃で爽やかな1日でしたね
昨日は仕事が終わった後来年2月3~8日に世田谷美術館で開催する写真展(生徒さん二人との三人展)を開催するので
その打ち合わせを深夜までしました
まずは写真展案内状1000枚の作成から始めます
しばらくは仕事をしながら写真展の準備なので忙しい毎日です
レスコメントがあまり書けないので申し訳ありません
写真展が終わるまではご了承よろしくお願い致します
現在写真展へ来られない方の為に写真展の一部を紹介しています
のでお楽しみ下さい
応援ぽち☆

No title

2014.09.18.17:12

こんにちワン!
ママさん、うけました!ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆
若いわ! そんなママさん大好きだわo(^▽^)o
足元でトラッチくん、見てる??
どんな顔してるのかな( ̄▽ ̄)

No title

2014.09.18.20:20

もってこい。今日もしました。
毎日ですよ~。
夏に動かなかった分りょうには動いてもらいます。

元気な一日を~^^

2014.09.18.20:31

こんばんは^0^
素敵ない一日を、
お過ごしくださいね♪
今、大阪~東京に移動中。
空が綺麗です♪
少し寒いですね。

☆P

管理人のみ閲覧できます

2014.09.18.21:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋近し

2014.09.18.23:01

食べた分だけ運動 素晴らしいかんがえやなぁトラッチ君

ママさんカッコいい~!
大会用帽子似合ってる!

~~~~~~~~~~~p!
小さくても我が家ってええな^^テモ

こんばんみ~

2014.09.18.23:04

きゃーー
逃げるーーーーi-203i-203
スポーツ、全く出来んーーーーi-201

ママさんの活躍が一層花開く秋ですねぇ!!
今年もハロウィンの衣装はバッチリね☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

