
--.--.--.--:--


秋色イエローのメニュー

2014.09.19.05:00

DSC07446

シーズー犬のトラッチだワン
















昨日も過ごしやすいトラッチ地方だワン


ママは水泳練習に行って
ピンクミッキーマウスの競泳水着
亀さんとやればできるこのイラストが入ったスイミングキャップ
ピンクのゴーグル
僕のイラストを手書きしたセーム
ミニの足ひれ
これらが入ったポーチを忘れて来て
現在問い合わせ中…今のところ無し
で、ガックリきてるワン












気持ちが落ち込んだ時はウマウマだよねワン

僕のウマウマ

DSC07438
鶏ガラ肉、人参、サツマイモ、カリカリ
秋色イエローご飯
イエローは白内障の僕にも見えやすいワン













DSC07439

食べても良いですか?ワン













DSC07440DSC07442

ムシャムシャ パクパク














DSC07444

ご馳走様だワン

















DSC07443

ママ、食後のデザート下さいワン

















DSC07445

ほらほら、早くおくれワン
秋色イエローの奴ねワン






















DSC07451


頂き  パクッ ワン






DSC07450DSC07449


秋色イエローは美味しくって
楽しいワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ママ、ピンクのミッキーの水着なんて
諦めて
イエロー水着買って
僕のお顔書いたら
ベスト出るかもよワン









追伸

ただ今
水泳場警備室から落とし物として届いていると確認致しました
良かった!!
ご心配頂いて申し訳無かったです



comment

Secret

おはようございます

2014.09.19.05:41

ママさん、プールセット、しかもお気に入りを無くしてしまったんですか~v-405
ありゃりゃりゃ~。

早く見つかりますように~。

それにしてもピンクの水着・・・すげ~~~!

おはよ~

2014.09.19.06:08

トラッチ君、気持ちがへこんでる時でもちゃんと美味しいご飯を作ってもらって優しいママだね~
家なんて当分カリカリ以外食べてないよ

早く見つかると良いですね

おはようございます。

2014.09.19.06:21

実は見つからなくて、新しいのを買うのもいいとか思ってません?
私なら、思う(^^ゞ

うちはここんところ、カリカリ+缶詰少量ばかり。
たまに茹で野菜とか炒めたのとか、味を付ける前に
取り分ける程度。
毎日わんこごはんをつくってたかーちゃんは、どこ行った!?

No title

2014.09.19.09:17

おはようっ
ポーチ、今も出てこないのかな?
中に名前のわかるものとか入っていたかな?
なんて、小学生じゃないし、
そんな水着に名前なんか書かないものね。
なんとか出てきてくれたら嬉しいなぁ~

あのね、トラちゃんママ、
昨日、お店から直接、
少しだけどお煎餅を送らせていただきました。
お口にあったら皆さんで食べて下さいね。
いつもありがとう・・・っ

No title

2014.09.19.09:33

おはよ~ございます(^-^@

昨日は 本当にありがとう ございました。

水泳7つ道具 見つかると良いですね~
きっと出てきますよ~

前 プール行ってる時
水着など脱水して帰るけど・・・・
たまに取り出し忘れて 帰る人がいて
気が付いて 取に戻っても 無かったって
結構 そういうパターン多かったみたいです。

人様の持って帰って どうするんだろう?

管理人のみ閲覧できます

2014.09.19.09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.09.19.10:21

それはショックかも。
大切なものがいっぱい入ってるものね。
ミッキーの水着。ママさんお若い!

あらまぁ

2014.09.19.10:44

どこのトラッチママファンが持っていたんでしょうね。
見つかると良いですね。

No title

2014.09.19.12:18

も・・・・もしかして・・・・・
ママさんのファンが持って行ってしまったのかも!!!

お気に入りや使い慣れてるものを無くすのって結構落ち込みますよね。。。。
トラたんで癒されて下さい。
トラたん、たのみますよ~

No title

2014.09.19.12:44

お気に入りに限って無くしちゃったりするんだよね
傘なんかもそうどこかに忘れてきちゃったりする
バスとか電車とかってことはない?
一日も早く見つかること祈ってますよ

皆様へ

2014.09.19.13:41

お騒がせ致しました
今、水泳場に再度連絡を取り
警備室に届いていることが判明致しました
ご心配お掛け致しました

こんちー

2014.09.19.13:41

ありゃりゃ~~
大事な物を忘れて無くすなんて
本当にガックシだね。
見つかる事を言ってます。

トラッチたん美味しそうに食べるね。
ユニにその食べ方教えてやって。

No title

2014.09.19.16:56

おいしそうなご飯だね。
りょうのなんて手抜きばっか。
落し物見つかってよかったですね♪

No title

2014.09.19.16:57

こんにちは!
あらら……と思ったら、届いてたのね!!
良かったね!!
トラッチくん、秋色ご飯、美味しかったかな? (^O^)/

管理人のみ閲覧できます

2014.09.19.21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.09.19.22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.09.19.23:04

トラッチくん&せんぱい、こんばんは^o^

良かったですね〜!見つかって!
お気に入り失くしちゃうとしばらく凹みますもんね。
良かった〜♪

せんぱい、ミッキーのピンクの水着なんだぁ♡
私はアディダスの水色です〜!って聞いてない?(笑)

応援P!

こんばんはー♪

2014.09.19.23:07

大切なものが見つかって
よかったですねヽ(^。^)ノ
届けてくださった方に感謝ですわん♪
日本の良いところだわん☆

トラちゃんのお顔ほどの大きさのイエローは
うんまいかい?(●^o^●)

大変!@@!

2014.09.20.00:01

落し物見つかってよかったぁ^^

トラッチ君食欲の秋 美味しそう~

P!
3時過ぎに行ったら・・・売切れてたよ~~><
ショートケーキ少しはあったけど・・
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

