
--.--.--.--:--


石見銀山から津和野

2014.09.23.05:00


シーズー犬トラッチのママです









昨日は
カメラで写真撮っていたので
題の画像が無いんです










日曜日の画像です



こんな感じで
葛飾チーム13人
銀の道チーム6人➕女将


一人づつ自己紹介も兼ねて
葛飾と石見地区の産業発展の為に
案を出し合いました
終わりに近づく程
盛り上がり
最後から3番目の私は
拍手沢山貰って得しました













温泉津沖泊
地元の釣りをしていた親子とメンバー








メンバーは89歳を筆頭に
年配8人若手3人女性2人
若手は交代でレンタカーの運転手を
させられたり
こき使われて居ます





私は会長と車では
隣通しの席で話し合い手兼
胃を全摘されて居るので
食べ切れ無い食事を食べる係り

毎食1.5人分(((o(*゚▽゚*)o)))












沖泊で会った6歳の女の子





石見銀山では
それぞれ電動車椅子を借りたり、
アシストチャリや
普通の自転車借りたり
杖持ったり
歩く速度も
興味の対象も違うので
それぞれ、いつの間にかバラバラに

私も直ぐに一人に成ってしまい
地図も持っておらず
集合場所の時間しか分からない為
観光協会に泣きつきました
そこのおじさんが地図をくれて
分かり易いように印散歩

亭主に携帯から連絡を取って
見学最終地点で合流出来ました

で、私の後を追った方が
居たのですが
歩くのが速過ぎて
見失ったそうです

脚には自信有ったのに…
と、残念そう
でも、良く聞けば
カフェの可愛いお姉さんに
声掛けている内に
見失ったそうです










夜は、
津和野商工会議所の方と交流
でも御三方のみで
会長、副会長、事務局長さん
飲めない私は二次会は
遠慮させて
頂きました













本日津和野、萩を軽く見学し
お留守番頑張っているトラッチの待つ
我が家に帰宅致します









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

おはようございます。

2014.09.23.06:36

研修旅行ですが、楽しそうですねー。
ママさん、迷子になりかけた?
無事に合流できてよかったですねー。

6歳シーズーちゃん、大きくない?

No title

2014.09.23.06:38

おはようございます。
ママさんおつかれさまで~す。

会長さんのおせわ(笑)がんばって~。
1.5人前食べるお仕事も貴重ですよ~。

お留守番しているトラちゃん、ママさんとパパさんを待ってますね。
ママさんも早く会いたいですよね~。

迷子になって帰れなくならなくてよかった~。
一人はよけいに心細いですよ~!

No title

2014.09.23.08:39

おはよ~ございます(^-^@

1.5人分で お腹いっぱいですね~

白黒のシーちゃん 可愛い~

今夜お帰りですか?

No title

2014.09.23.10:15

ママさん迷子になっちゃった。
早くトラッチくんに会いたかったでしょうね。

おはよう

2014.09.23.10:23

ママちゃん研修お疲れ様でした

迷子に?
アタシ地図も読めないから
もし迷子になったら帰って来れないし
方向音痴半端ないから・・・
ママちゃんアタシともしお出かけしたら
小さい子みたいにおててギュッとしててよ~(笑

トラちゃんお留守番頑張りましたね
きっとお土産いっぱいかもよ~

こんにちは~。

2014.09.23.11:02

研修旅行、ホントに楽しそう~!
でも迷子にもなっちゃったんですね。
トラッチ君がいてくれたら、道案内してくれたでしょうね^^

ママさんは、葛飾と石見地区の産業発展の為になくてはならない人ですね~。
とっても良い思いつきをされたり、アイディアウーマンのご様子(^-^*)

No title

2014.09.23.11:24

あ・・・研修旅行でしたね・・・
てっきり美味いものツアーだと思ってた( *´艸`)
ママさんお世話役なの?
面倒見がよくてきっと任されちゃうのよね。。。

親まめも迷子しょっちゅうです。
昔は人に聞くのも恥ずかしかったけど(乙女)
今では人をとっ捕まえて聞いちゃいます。

こんちー

2014.09.23.13:23

ママちゃん1.5人分も食べてたの~
痩せの大食いって、言葉はママちゃんにぴったりだね(笑)

気をつけて帰って来てね。

No title

2014.09.23.14:44

男性陣がやっぱり多いのね。
これが半々ぐらになったら
日本も変わるかなあ。
今日、お帰りですね。

管理人のみ閲覧できます

2014.09.23.14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんこ~

2014.09.23.20:37

もう無事にお家に帰りついたかな?
今夜はゆっくりと休んで下さいね~

旅行

2014.09.24.00:58

お疲れ様でした。
迷子になった時は心細かったでしょうね。

トラッチ君ママさん帰って来てよかったね♪

p!
ママさんテモが代わりに昼寝しといたからなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

2014.09.24.06:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (141)
トラッチのお手紙 (817)
ブロ友モデルのジュエリーCAD (15)
ママの独り言 (135)
旅行 (98)
お友達 (73)
千葉工場 (79)
トリミング (20)
トラシュシュ (30)
偲ぶ (10)
お風呂 (16)
桜 (13)
病院 (10)
ドッグラン (17)
モラタメ (4)
料理 (6)
持ってこい (15)
水泳 (2)
病気 (16)
ママのお出かけ (5)
クリスマス (4)
新年 (5)
ママの変身 (1)
頂き物 (2)
介護 (2)
ドッグカフェ (3)
お散歩 (1)
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)
TOEIC英単語4択ドリル

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

