
--.--.--.--:--


癒し系わんこと宍道湖の癒される風景

2014.09.27.05:00

DSC07490


シーズー犬トラッチのママです


ねぇー、メチャ可愛いでしょ
癒されるわー




えー???
家の子の方が可愛いって?








DSC07489


いえいえ、私にはトラッチが一番ですよ






















見て、見て
この画像も可愛いでしょ?
亭主は出張から帰ったばかりなのに
昨日からまた出張
今回石見銀山に行ったのですが
今度は足尾銅山ですって
その空いたベッドで熟睡してるのよ~



















さて、山陰旅行&出張記です
玉造温泉から
葛飾からの仲間が
到着する出雲空港にお迎えに行きますが
まだ少し時間が有ったので












前日、夕日を見そびれた
夕日スポットが有名な宍道湖へ

IMG_1881
I





IMG_1877

空と湖の青が眩しい!!














更に足を伸ばして
宍道湖湖畔の野鳥公園に


ゴビウス


時間が無いから
自然館には入れませんでしたが
緑一杯の敷地を散策致しました



ゴビウス2
















その後、出雲空港で
お出迎え


出雲空港


葛飾の仲間11人が到着
ここからが完全にお仕事です
男性11人女性2人  合わせて13人の葛飾メンバーです
でも
そこは旅先
まずは出雲大社にお参りに…
これは又明日












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございます。

2014.09.27.06:52

その鼻、人差し指で「ムニッ」と突きたい。
よくやって、嫌がれてた。
ついでに低い鼻の上を「カイカイ」ってしたら、それは気持ちよさそうにしてた。
トラッチ君、ちょっとその鼻貸してくれない?

短足たちの鼻は、突きたくならない。
時々「ワシッ」と掴みたくなる。

No title

2014.09.27.10:37

おはよ~ございます(^-^@

出雲大社 2度参って
2回とも しめ縄に お賽銭が入ったので
願い事が 叶いました。

・・・・・って 思って今がある。

みんなさんご一緒 我が子が 一番でっす(^-^ゝ

No title

2014.09.27.10:53

うんうん。我が仔が一番可愛いのよ~
親バカ万歳(∩´∀`)∩
みんなそうであって欲しいわ~。
でも、トラたんはうちの仔ではないけど
癒されるし可愛いよ~

こんちわん。

2014.09.27.10:55

うふふ、自分チの子が世界一可愛いと思ってるけど
トラッチたんホント可愛いよ~♪

宍道湖、ここも通り過ぎただけ~(^_^;)
本当は少しだけ寄って見たかったんだけど
時間がなくてね(汗)
ママちゃんアタシ達が見て回れなかった所に行くなんて
良いよね~
それはそうと、こんなにお天気に恵まれて
暑くなかった?

No title

2014.09.27.11:46

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(*^▽^*)

トラッチくんのねむねむ顏、超CUTEですっ!

パパさん銀山に銅山とお忙しいですね。

宍道湖、昨日すっとばしてたから、行かなかったのかと思ったら、
行けたんですね?(笑)
昔、宍道湖の近くのお店でしじみごはん食べたのが美味しくて忘れられません^^

出雲空港かぁ~!行きたい~!
しまねっこがいるっ!!

次は出雲大社?
楽しみ楽しみ♪

トラッチくん&せんぱい、素敵な週末を☆

こんにちは~。

2014.09.27.12:24

ウチのお猫は召されちゃったので、トラッチちゃんが一番ですよ~(^-^*)

出雲大社~、行きたいなぁ。
行ってよ~くお参りしなきゃ。
社運・業績UPしますよーにって^^

2014.09.27.12:49

宍道湖だぁ〜
空と同じ色してるぅ〜
ここに美味しいシジミがたくさん生息…^_^あ、たべたいなぁ〜
どんぐりさんはリースの材料だわぁー

気持ちいい日だからお昼寝にはもってこいの秋晴れだわんこ^_^

No title

2014.09.27.12:56

こんにちは
何時もコメント応援ありがとうございます
お陰様で「デジイチCANONは1位」「全写真ランキング現在3万2千人中8位」です 皆様の毎日の応援のお陰で頑張れます
TOPのトラッチちゃんの写真がメッチャかわい~~いワン~~~
出雲大社私も1回行きました 大きな〆縄が印象的でした
今日の新宿は今は曇りで最高気温が21℃で涼しいです
昨日まで仕事が忙しく残業で帰宅が遅かったので
今日は近くで買物等して自宅でゆっくり過ごします
楽しい週末をお過ごし下さい
応援ぽち☆

No title

2014.09.27.15:39

トラちゃ~んもちトラちゃんも
可愛いよ・・・けどやっぱりナナが一番可愛い~~

ママちゃん疲れがでてない?
あっいつもパワフルだから大丈夫かぁ

No title

2014.09.27.17:38

パパさん、帰ってすぐまた出張で大変ですね。

トラッチくん可愛いです~癒されるお顔で寝んね。
みんな家の子が一番ですよね~
東京ドイツ村のドッグランに12才のシーズーが置き去りにされていたニュースを見ました。引っ越し先がペット飼えないからと手紙が届いたそうですが酷い。
新しい飼い主さんと幸せになって欲しいです。

誰が可愛い~?

2014.09.27.22:58

トラッチ君可愛い~!
でもね^^…我が家のも可愛いよ~♪

ママさんお仕事でも楽しく舞われてるね^^
料理も1.5人分やし^m^

~~~~~~~~~p!
プリン見事に舐めたよ^m^
昔はこの箱ぶっ壊しててん、、今はもうダメや 

盛りだくさん

2014.09.27.23:01

あっちもこっちも行ったんですね。
お天気が良いのはトラッチママの
日頃の行いのおかげですよね。

こんばんは~

2014.09.27.23:31

うちは4ポメいるからねー
でも~
いや、やめておこう(笑)

ママさんは、大都会東京を飛び出しても
パワフル!!!
世界進出も狙ってねe-266

こんばんわ

2014.09.27.23:41

パパさんも、ハードスケジュールですね。
お体、大丈夫ですか?

ママさんの記事のノリツッコミに思わずぷっと吹き出しちゃいました。

我が子がいちば~んって、やっぱりゆずれな~いv-344
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

