
--.--.--.--:--


お昼寝ワンコと寝る暇もない温泉津温泉で

2014.09.29.05:00

寝顔

シーズー犬トラッチのママです




休日、お家に居ると
昼間は
本当に良く寝てます
夕方になると何故か?スイッチ入るトラッチ
















旅の続きです








鞆ヶ浦

鞆ヶ浦

海の水が透明で飛び込みたい衝動を抑えてます






浅瀬には


鞆ヶ浦2

お魚の名前 聞いたのに忘れました











次に


沖泊

沖泊



沖泊2

釣りをしている親子が居ました
釣るより網ですくった方が早いと思われるほど
お魚さんが泳いでますが
父と息子の時間を大切されていて
僕がとても自慢げに
「お父さん、一杯釣れるんだよぉ
でも僕も釣ったんだぁ」


















温泉津温泉駅

温泉津温泉にやって来ました





宿は
輝雲荘さん
温泉津温泉輝雲荘

銀の道商工会の皆さんとの交流時間まで
50分有りません
大急ぎで館内の温泉に…
とっても良い温泉でした



交流会

協働の額をプレゼント

会長挨拶は勿論ですが
ただ飲み食いするだけで無く
一人一人自己紹介を兼ねて
共に栄える方法論を紹介
勿論私も…
エヘヘ、受けちゃったのよね

時間いっぱい話し合ったけど
それでも論、尽くしきれず

この後、銀の道商工会副会長さんが経営するカフェで
いっぱーーーい飲んで(私はソフトドリンクカクテル4杯)食べたのに
全て副会長さんのおごり(太っ腹!!ステキな方とご縁)












翌朝
とても入りたかった共同温泉には時間が足りない為に入れなかった為に
見学だけ

温泉津温泉
こんなステキな共同湯よ
薬師湯さん








温泉津温泉2

温泉内のカフェ
ケーキセットが美味しそうだったわ





でも目を見張るのが内装、調度家具

温泉津温泉3


温泉津温泉4







すべてこの女将さんの個人の所有物
山陰旅行 122

温泉ソムリエの資格をお持ちで
現在島根大学で温泉について研究中
確か医学博士




薬師の湯輝雲荘はポチすると
ホームページに飛びます






みなさん、とってもステキだったので
是非足を運んで  損は無しです












温泉津で一番大きいお寺
温泉津温泉5


温泉津温泉6














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
明日は石見銀山をご紹介です





comment

Secret

No title

2014.09.29.07:10

おはようございます〜
旅レポ 楽しんでます(*^_^*)
お魚が見えるくらい綺麗な海。それは、泳ぎたくなっちゃったでしょうね!!
素敵なところ。温泉は、もう全然行ってないなあ〜
それぞれHP見てきました。遠いけど、いつか行ってみたいわ。
ママさんももっとゆっくり回りたかったでしょうね。
たくさん食べて飲んで、大丈夫でしたか?
ママさん、やっぱり若いわo(^▽^)o

おはようございます

2014.09.29.07:16

ママさんの充実した出張旅行が手に取るように感じられましたよ。

趣のある風景&旅館で、素敵ですねv-353

おはようございます。

2014.09.29.07:22

さかな、ゴンズイと似てるけど違うような。。。
詳しい人いませんかー?

カフェ、かっこいー。
けど、壊しちゃたいへんと緊張して味がわからなくなりそう(^^ゞ

No title

2014.09.29.08:39

おはようっ
本当に素敵だねぇ~
趣があるって言うのかな?
歴史を感じるよね。
ああ、そのカフェの調度品、
まさかの個人所有だなんて・・・。
何でもいいからひとつくれないかしら?

No title

2014.09.29.08:52

おはよ~ございます(^-^@

石見って 部長が居て 嫌味ばかり言うから
嫌味部長って 読んでたわ あはっは~

お父さんと一緒に釣りに行った事って
忘れないから 言い思い出になるね~

明日は 石見銀山 楽しみに~

トラッチ君の寝顔 癒されるね~

No title

2014.09.29.08:56

トラッチくん&せんぱい、おはようございます^_^

かなりハードスケジュールだけど、濃い〜!一日ですねっ!

カフェの調度品、すごくいいですね!
それに温泉ソムリエに医学博士?
素晴らしい〜!

毎日、せんぱいと旅行してる気分です♬
続き楽しみにしてます〜!

応援P!

No title

2014.09.29.09:30

素敵な方にたくさん
お会いしたのですね。
女将さん、いくつになっても研究。
すごいなあ。
海が綺麗だと魚も美味しいでしょう。

No title

2014.09.29.12:41

おぉぉぉぉ魚が沢山♪
自然豊かな地ですね。
共同浴場も建物が洋風で素敵~
クラシカルムードたっぷりですね。
ハードなスケジュールですが楽しそう~

お天気いいですね^-^

2014.09.29.14:24

こんにちは^0^
トラッチちゃんの寝顔可愛い
癒されますね。

今週も、お天気良いスタートです♪
元気に頑張りましょう~♪
今週も、出張続きです^-^;ハゥ

☆P

No title

2014.09.29.15:08

魚いっぱいいますね。
釣ってみたい。
素敵なカフェだね~。

No title

2014.09.29.17:38

綺麗な水が有るから美味しい物も沢山あるんですね~

建物も趣があって素敵。。

石見銀山が楽しみです♪

こんばんわん。

2014.09.29.19:43

温泉津温泉て有るんですね~
初めて聞きました。

時間があればのんびりと温泉に入れたのに
残念でしたね~
でも、まっ美味しい物食べて
副会長さんの素敵なカフェで飲めたから良しかな(笑)

ママちゃん~~
マクド3個全部アタシが食べたのとちゃいますよ。
あれは2人分ですのよ。

温泉津温泉

2014.09.29.21:28

海が透き通ってる。
きれいな海~!

旅館の中も素晴らしいですね@@!
センス抜群の女将さん。

~~~~~~~~~~p!
安い物でも電車で買いに行ったら高いと思うよ テモ

No title

2014.09.29.23:20

こんばんは~

遡って楽しませてもらいましたよ♪

随分慌ただしいけど中身の濃い旅レポート懐かしいところや行って見たいところ満載。

べったべっただんだんm(__)m
(修学旅行の時聞いた言葉今でも何故か記憶にある出雲の方言どうもありがとうの意味)
トラッチママさん達聞かなかったですか?(笑´∀`)

No title

2014.09.29.23:49

すごい色々なところへ行ったんですね。
お仕事での旅でも、いろんなところへ旅が出来て
少々うらやましいですわっ♪

続きも楽しみ~

2014.09.30.15:21

こんにちは(^-^*)/
トラッチちゃん昼間はねていて
夕方から元気なのですね
私と同じですね(≧∇≦)
共同浴場巡りは楽しいですね
応援完了です(*´ο`*)=3
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

