
--.--.--.--:--


クンクンとモラタメ

2014.10.05.00:00

DSC07539

シーズー犬のトラッチだワン















DSC07537


秋はいいねワン
お散歩が楽しいやワン














DSC07538


ここ数日、
チョッピリ暑いトラッチ地方だけど
早朝は快適だワン














DSC07540














ついついクンクンも長くなるワン

DSC07536







でもママはクンクンばかりしてると
いい加減にしろって言うワン
執事や一番お兄ちゃんは言わないのにワン


くんくん














クンクン


クンクン




クンクン






良い匂いだワン


モラタメ


ママにモラタメさんからプレゼント

クリーミーなマスタードと
シャキシャキのチョップドピクルスだってワン

お庭?ベランダでタップリ収穫したバジルを使って
ポテトと鶏肉のバジル炒めを作ってたワン
最初はそのまま食べて
お代わりはモラタメさんプレゼントを付けて
味が変わるから沢山食べられるってワン(そんな事で良いのか?ワン)























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







お知らせ

「10月25日(土)新宿小田急デパート14階 フランス料理「清月堂」でAM11時30分~2時迄

オフ会を開催致します 会場の定員が15名です 現在12名が参加予定で後3名様が参加出来ます

参加希望の方はブログに参加希望のコメントをお願い致します  10月20日で〆切り致します」




って、これ新宿在住のプロカメラマンのブロ友さん
junさん企画です
なのでワンコはNGです
その代わり
お食事の後は新宿御苑で撮影会が有ります
良かったらお返事下さい




comment

Secret

こんばんは~

2014.10.05.00:07

それも応募してた。
外れた。
お酒と化粧品以外は、応募してるかな。
そしたら娘が「酒の応募しろ」だと。

マスタードは苦手だけど、ピクルス気になってたのよ。
いいなぁ。

昼間はちょっと蒸してたけど、夜になって冷えてきたよ。
明日は、雨か?

モラタメさん

2014.10.05.01:01

ママさん結構当たるね。
くじ運?強いんだ^^

トラッチ君散歩今日は寒くなかった?
台風来てるから用心してなぁ テモ

p!
やっぱりテモはヒョウ柄が似合ってるかぁ^^

No title

2014.10.05.07:46

おはよ~ございます(^-^@

あっちもこっちも当選の話しが

私も当選?したよ モラタメさんではないけどね~

やっぱ応募してると当たるんだね~

トラッチ君 まるもあんまし長くクンクンしてると
も~~~良いやろ~って引っ張るよ^^v

No title

2014.10.05.08:24

トラッチくん&せんぱい、おはようございます^_^

私も実家ワンコがくんくん長かったらぐいっと無理やり引っ張ります^_^;

わぁ〜!せんぱい、モラタメ当選おめでとうございます\(^o^)/
私、これ外れました(T_T)

せんぱい、こんなに速攻トラックバックしたなら次はまたすぐ当選するんじゃないですか?!
私はいっつも期限ギリギリです^_^;

台風と膝、お気を付けて!

応援P!

2014.10.05.08:35

おはようございます
トラッチちゃんママだけは
お散歩の時長くクンクンしていると
怒られるのですね(≧∇≦)
ママは毎日忙しいのかな?
モラタメさんでプレゼント頂いて
よかったらですね(*'‐'*)♪
お料理が美味しいそ~う
オフ会の案内を貼って頂いて
ありがとうございましたo(^-^)o
台風18号が接近しているので
充分気をつけてくださいね
応援わんポチ

おはようございます

2014.10.05.08:54

今の所曇り空ですが雨は降っていません、でも午後は雨になりそうです
なので、この後午前中に用事を済ませるつもりです

モラタメさん、登録はしてるけど応募してないから何も届かない(あたりまえ)

No title

2014.10.05.09:22

おはようっ
私はモラタメ、
もうね、買う方専門。
だって当たらないんだもんっ
でもさ、当たり人って何回も当たるんだよねぇ~
羨ましいっ
新宿でオフ会・・・・。
なんかパーチーかしら?
な風に思ってしまう田舎者でした・・・汗
美味しいお料理なんだろうなぁ~←そっちかいっ
楽しんできてね「っ

おはワンっ♪

2014.10.05.09:46

にゃふ~ん!

クンクンは大事だもん。
好きなだけ、やらせて欲しいよねぇ。
ママさんだって、好きなこと止められたら悲しいはずだよ。

モラタメって・・・あ、当たったんだね~♪
モラタメさんって名前のお友達かと思っちゃった。
にゃふふ・・・。

ボクんち、ベランダ側の高圧洗浄まで終わったよ。
来週からは玄関側の足場を組むみたい・・・あぉ~ん!

登録してみるか

2014.10.05.09:59

結構気になるものがあったけど、お試しって中々出来ないもんね

新宿でオフ会ですか?!
シーズーちゃん組なのかな?
参加したい気持ちあるんだけど
うちは柴と黒ラブだから参加していいものやら…それと物凄い方向音痴に付き
無事にたどり着ける自信がない。
いかに田舎者か判る
でしょ?!

No title

2014.10.05.11:47

おいしそう!マスタードも好きだけどピクルス・・・気になる~!

うちもクンクンが過ぎると親まめウンザリ。
先へうながします。

台風きてますね~
雨が強いです。
お散歩・・・いけないかな?

こんにちは~。

2014.10.05.12:58

なにやらオフ会とのこと。
たのしそうでいいなぁ(^-^*)

北海道はないなぁ、こうゆーの。
うらやましー!
うらめしー(^o^;) 

それにしてもトラッチちゃん地方は、まだ暖かいのですね~^^
こちらはもうストーブの世界です。
トラッチちゃん、毛皮かして~^^
そばに来て~^^

こんにちはー♪

2014.10.05.14:42

トラちゃ~ん
みっちょんもクンクンが長いでしゅの。
いっしょにクンクンしゃんぽ したいでしゅわん♪

お庭バジル
きれいな葉っぱがたくさんですね~
チョップドピクルス
ハンバーガーにも使えそうですね♪

*素敵な一日を~^-^

2014.10.05.14:57

こんにちは^0^
おじゃが、美味しそうですね~

台風が近づいてるから
雨の日曜日となりましたが、
お天気に気を付けながら、
楽しくお過ごし下さいね♪

☆P

No title

2014.10.05.15:56

私もモラタメさん、3つ応募したんだけど
ダメだったみたい。
残念!
オフ会フレンチですか。
いいなあ。

No title

2014.10.05.19:40

こんばんは。
モラタメ、いいですね。やっぱり登録してみようかな?
味が変わっていっぱいたべられる。それでいいんだワン!!
今日は、朝から雨でお散歩いけなかったよね。
明日は午後には止むのかな?

No title

2014.10.05.20:38

こんばんはー。
トラちゃん、秋の気配は感じたかな?
心置きなくクンクンしていっぱい情報収集しなくちゃね(-д☆)キラッ。

モタラメさん、なさってる方多いですよねー。
うち登録してないの。
今度してみようかな(∀`*ゞ)エヘヘ

オフ会、近くなら参加したかったですぅ。
楽しんできてくださいね♡

No title

2014.10.05.21:15

みんな当たってるんだね。
モラタメさんこの頃出さないわ。
りょうもクンクンしつこいです。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

