
--.--.--.--:--


チェッ、ついていないワン

2014.10.06.05:00

DSC07550

シーズー犬のトラッチだワン













台風の影響で一日雨だった昨日のトラッチ地方だワン

当然お散歩は無しだワン


眠い

不貞寝するしか無いでしょう?ワン
















DSC07543

こんな事に成るなんて思わなかったから
僕、土曜日にラッキーボーイに成らなかったんだワン
お便秘2日目だワン
今日も台風でお散歩行けないと三日間アンラッキーだワン



















ママだけお外に行ったワン
買い物だけじゃないワン

DSC07548


東京体育館水泳場
800m泳いで
アクアミット30分とアクアダンス45分受けて
お風呂入って、無料マッサージ機で
身体ウィーンウィーンして帰って来たワン

















でも罰当たったワン
携帯の送信が出来なくなったのワン

DSC07553

ママ、パソコンで調べて設定直して
一度は送れる様に成ったけど
又、出来なくなったワン

で、またパソコンで調べたら
ドコモiphone5以上のユーザーに同様の被害続出らしいワン

ママは
バージョンアップさせてIOS.8.02にしたら成ったってワン

それに画像加工アプリ入れたら
迷惑メールの嵐
迷惑メール阻止の設定もして
それでもすり抜けてくる迷惑メールも有るんだってワン

絶対僕を置いていって
遊んだ罰だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

おはようございます

2014.10.06.06:00

昨日昼間は雨は降りませんでしたが、19時頃から降り出して
夜中はかなり強い降りで、風も強かったです
今は雨、風共に治まって静かな朝になっています

関東方面は直撃コースみたいですね、これからまだまだ有れそうです
十分に気を付けて下さいね

No title

2014.10.06.07:26

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 お便秘辛いね~
まるは 今朝はまだ 朝散歩行ってないけど

晴れ間が見えてきたので 少し道路が乾いたら
行こうかなって

ママちゃん 大変でしたね~
でも即対応できるのは 素晴らしいわ~

これから関東方面台風の影響無いといいけど・・・

トラッチ君 散歩行けます様に

おはようございます。

2014.10.06.07:35

トラッチ君、今日も不運ボーイになりそうよ。
こっちは、暗くなって降り始めて、いきなり暴風雨だったわ。
予想通り、朝起きたら終わってた。
台風の速度が早いから、急に変わるよ、気を付けて。

スマホはわからんけど、
ややこしいのはわかった(゚∀゚)

おはよう

2014.10.06.08:58

雨がひどくなってきたよ~
風はまだ静か ママちゃんとこは大丈夫?

iphonesだとドコモショップで対応してくれないから
ママちゃんみたくさっと出来ないから困るぅ
ママちゃんさすがだわ~

No title

2014.10.06.10:21

暴風雨になってきましたよー
外に出るときは十分注意して下さいね!

トラッチくん、今日はお外でうんP厳しいかも。
夕方雨が上がってるといいね。

No title

2014.10.06.10:28

台風は夜中に行ってしまったようです。
朝のお散歩風が強かったですよ。
トラッチ君、お散歩行けないと退屈だね。
Facebookありがとうね。

No title

2014.10.06.10:38

ままさん罰が当たっちゃったのね。
でもYAHOOメール、ずうっと送受信できない人がいるみたいね。
テレビで辛抱さんが困っているって。
8%らしいけど、
私は大丈夫だった。

No title

2014.10.06.10:49

いま・・・ピークのようです。
一応出勤してますが客が来るはずもなく・・・
外を歩くスーツ姿の男性の傘がブリ~ンッっとなってるのを眺めてました。
午後から晴れるみたいだからお外でれるかな?

こんちわ。

2014.10.06.14:24

ママちゃんはiphone
アタシはネットが繋がらなくて苦労してました(^_^;)
サーバーが悪いのか、PCが悪いのか不明だけど
何か疲れちゃったわ。

そうそう、トラッチたんの言うとおり!
ママちゃん罰が当たったのよ(笑)

あらら~トラッチたん2日も我慢してるの~
可哀そうに。
んでも、このお天気じゃ、お外に出たら危ないからね。
って、トラッチたんはお外でしかウンPはしなの?
最近ユニもなのよ(>_<)
お家の中でしてくれたら楽なんだけどね。

No title

2014.10.06.15:18

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^∇^)♪

トラッチくん、お散歩行けないのは残念だけど台風の時はおうちにいた方が安全だからもう少しだけ我慢してね!

そうなんですか!?
バージョンアップまだしてないんだけど、しないほうがいいのかな?
ちぇり~も迷惑メールめちゃくちゃ多くて困ってます。
いろいろブロックして止めてるけど、すり抜けてまだ何通か来る・・・
アプリ入れてくることもあるんですね。

しかし・・・
せんぱい・・・泳いだだけじゃなく水中とは言え踊ってきたんですね^^;
痛みはないですか?ほんっと無理しないでくださいね!

そして台風もお気を付けて!

応援P!

届いたかな

2014.10.06.17:42

トラちゃんママ~
携帯からメール入れてみたけど
届いてるかなぁ

今週もヨロシクお願いします^^

2014.10.06.18:03

こんにちは^-^
確かに、トラッチちゃんの
祟りかもしれないですね!(笑

台風の被害は大丈夫ですか?
午前中は荒れてましたが、
東京は現在快晴です^^
今週も、ヨロシクお願いします♪

☆P

No title

2014.10.06.18:12

こんばんは
トラッチちゃん台風で散歩に行けなくて
うOちが出来なくてかわいそ~~う
ママだけ遊んでいたのでバチが当たったのかな???
今日は誕生日のプレゼントに投げKISS
ありがとうございました 美味しく頂きました(笑)
こちらは台風18号が無事通過して被害はありませんでした
各地では土砂崩れや浸水の被害が出て大変でしたね
お誕生日のお祝いのコメントありがとうございました
今週もよろしくお願い致します
応援ぽち☆

No title

2014.10.06.18:52

こんばんは~

あら~トラッチ君も今度の台風のためにとんだ迷惑だよね。
被害なかったかな心配だよ。
こんな時はお家が一番今夜はお散歩いけそうかな?

う~んママには困ったもんだ~
でも元気がいいのはトラッチ君も嬉しいよね。

その後携帯の送信解決したのかな?

こんばんワンコ♪

2014.10.06.20:13

うにゃ~・・・
台風、また来るかもだって!イヤだねぇ。
トラちゃん、明日はお出かけ日和だから、いっぱいお散歩できるね。
それにしても・・・トラちゃんのママ、元気だねぇ。
かあちゃんなんか、そんなことしたら、死んじゃうかも(爆)

ここに来るの、いつも楽天のブログから来ちゃうんだけど、
あのリンク、消えてはないけど、なかなかジャンプしないんだよ。
ポンっ!っていくときもあるけど、飛べない方が多いの。
でも考えてみたら、直接来ればいいことだよね~。

No title

2014.10.06.22:37

こんばんは。
私は、auだけど、アップデートしたら、不具合でるのかな??
なんか、怖いわ。
迷惑メールも、あの手この手で、送ってくるんだろうね。
世の中、変な人いるんだよね…>_<

迷惑メール

2014.10.06.22:39

トラッチ君散歩出来なくて残念==
便秘は辛いね・・

ママさん携帯トラブル直ってよかったね・・
迷惑メール困るね><


テモ婆ちゃんのガラケー
迷惑メール沢山着たから来ないように設定したら、日記更新が出来なくなってもうてん・・
新しい形態に変えないといけないのかなぁ・・><
トラブル続きや・・


銀杏、街路樹だったのに切ってしまって無くなってしまってん・・==

こんばんわ~

2014.10.06.22:44

ママさん、今朝はメールありがとうございました。
数日前にはお手紙&貴重なお土産も頂いて、
ずっとずっと、頂くばかりで申し訳ありませんv-436
そして、めっちゃ嬉しかったデスv-344

トラちゃん、うんピーがでないとつらいですね。
こちらは昼ごろには良い天気になったのですが、
トラちゃん地方はお散歩いけたかな~?

静岡はなかなかの被害がでていますが、
ママさんは大丈夫でしたか?

No title

2014.10.06.23:54

こんばんは♪
トラッチ君、トイレでもウン出来る子だったよね。
でも、外でした方が、気持ちよいんだろうなぁ・・・。
しんも、散歩行かないと、お便秘になるときが!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

