
--.--.--.--:--


やっぱりママが好き

2014.10.07.05:00


シーズー犬のトラッチだワン














昨日は
午前中は雨で
そのうち台風さんが、お出でに成ったワン
そしたら雨もだけど風が凄かったワン














アンラッキーな僕を心配して
ママは午前中お家に居たワン
引っ張りっこしてくれたワン
抱っこワンって言ったら
抱きながらPCに向かってたワン











でね、11時45分頃
台風さんが さよならして
明るくなったワン


それ行け!!ワン
ラッキボーイに成るチャンスだワン















ラッキーポイントを探すワン














クンクン













ここは、かわい仔ちゃんへのお手紙ポストだワン













でもね、この後直ぐに
ラッキー大放出したワン
その後2回もだワン




ウルトラーラッキーボーイだワン














もちろん
夕方1番お兄ちゃんとお散歩行った時も
ラッキーボーイだワン


ママお散歩が終わって
12時半にお家を出て
会社行ったワン

だからお家に帰ってきたの遅かったけど
そのくらいは我慢しなきゃねワン


僕、ママにメチャメチャ愛されてるワン

やっぱりママが大好きだワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





今日のおまけ

新宿に海が出現…

なんちゃって
台風のせいで
空き地が海に成ってたワン









comment

Secret

おはようございます

2014.10.07.05:08

台風は雨・風共に凄かった様ですね
そんな時には出歩かないのが一番!
トラッチ君と遊んでいれば事故も無しです

速度が早くなって短時間で通過して行って不幸中の幸いでしたね
トラッチ君も大ラッキーボーイオメデト~

おはようございます。

2014.10.07.06:25

トラッチ君、不運とさよならできてよかったぁ。
おうちでしないの、ほんと困るよね。
外でしないのも困るけど。。。

機能まで半そでだったのに、今朝は寒いです。
現在22度。
そして、今日は遠足だそうでママが弁当作ってる。
ナナミんにお願いしたいわ。

No title

2014.10.07.06:55

ここの所関東には
雨の被害が多いなあ。
トラッチ君も被害者の1ワンだね。
ちゃんと出せたかな。
便秘は体に良くないものね。
ままさんが好きなのはわかっているわよ。
うちだってそうだもの。
父さんはちょっと、影が薄いのよね。

No title

2014.10.07.08:01

ウルトラ ラッキーボーイのトラッチ君

おはよ~さん(^-^@

良かったね~ オチリも軽く 身も軽くだね~

そうだよ~ トラッチ君の事
ママちゃんは 大大大好きだよ~ 嬉しいね^^

台風被害無くて 良かったね~
新宿に海 ママちゃん泳がないでね~

おはよん。

2014.10.07.08:40

東京も雨風がすごかったでしょー
娘は大学が休講になったと言ってましたよ。
こちらは、朝の9時頃には警報も解除になったよ。

携帯さん、復活した~?
ふふふ。
待ってますよ♪

管理人のみ閲覧できます

2014.10.07.09:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー!

2014.10.07.09:54

結構降りましたね。
ラッキー続きでよかった♪
いい顔して写ってる(o^^o)

No title

2014.10.07.10:19

ほんとラッキーボーイだよね。
トラッチ君みんなに愛されてるんだよ~。
うれしいね♪

No title

2014.10.07.11:25

こんにちわん~~~
トラッチちゃん昨日は待望のラッキーボーイが
何回も出てスッキリしましたね
今日はお腹が絶好調ですね
新宿の海凄い!! かなりの雨が降りましたね
今日の新宿は晴れで最高気温が22℃で涼しい1日です
昨日の午前中は台風18号で豪雨と強風で外出できませんでした
今週末にはまた台風19号が上陸しそうですね
こちらは被害がありませんでしたが
各地で土砂崩れや洪水の被害が出て大変でしたね
今日は三渓園ウエディングの風景をUPしています
応援ぽち☆

No title

2014.10.07.12:24

昨日は凄かったですね。
前回も秋葉原や新小岩がひどかったですが、都内も安心してはいられませんね。今週末も19号が同じ進路をたどりそうなので気をつけましょう。

ラッキーボーイのトラッチくん、すっきりんこの笑顔が可愛い~

お天気いいですね^^

2014.10.07.12:47

こんにちは^0^
お天気いいですね~
暑い暑い・・・。
水分しっかりとってくださいね♪

☆P

お天気にご注意を^-^

2014.10.07.13:16

こんにちは^0^
お天気いいですね~
暑い暑い・・・。
水分しっかりとってくださいね♪

☆P

こんちわん。

2014.10.07.13:43

トラッチたんすっきりこん出来て良かったね~
で、午前中はママちゃんに沢山遊んで貰えたしね。

ユニ方面は夜中が凄かったんでしゅよ。
かぁたんなんて風の音が五月蠅くて
寝不足になった~ってぼやいてたでしゅよ。

No title

2014.10.07.13:55

台風の被害がなくて良かったです。

ウルトラスーパーラッキーボーイのトラッチ君、
おちりは軽くなった?^m^
また次の台風が来てるから、気を付けて散歩してね。

お部屋の中でもできるようになるといいね。

No title

2014.10.07.18:21

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(*^▽^*)

トラッチくん、ラッキーデーおめでとう!(*^ω^)ノ∠※
羨ましいなぁ~♪(笑)

台風すごかったんですね。
空き地が海って!?

トラッチ家に被害が無くて安心しました^^

応援P!

No title

2014.10.07.20:11

こんばんはー。
トラッチくん、いい笑顔だ♡
ママがいてくれるのが一番の幸せだね(ノ´∀`*)
あらら、2回も(笑)。
特大なラッキーだね♪
いっぱいの笑顔でママもラッキーだね(-д☆)キラッ。

こんばんわ~

2014.10.07.22:30

我が県内、かなりの被害が出ています。
来週も台風だそうで、今度はバドの試合なので2ワンズと一緒にいられないんですよね…。
心配でたまりません。

トラちゃん、いっぱい出てよかった~。
お腹すっきりしましたね~。

ママさんも一安心ですねv-344

No title

2014.10.07.22:56

こんばんは。
トラッチくん、スッキリして良かったね!!
ママ大好き💞o(^▽^)o
新宿は、そんなに降ったんだ〜
こっちはいっときで、それほどでもなかったです。

台風

2014.10.07.23:17

この頃台風被害い多いね==
トラッチ君とこ大丈夫やったんや・・

散歩いっぱいしてお手紙置いて来たんだ^^
ママさんが一番好きなトラッチ君♪

ママさんタフ・・3000メートル泳ぐんだ・・聞いただけで倒れそう・・==
少しは見習いたい婆
行動できるかが問題・・==

~~~~~~~~~~p!
土産・・食べくさし持って帰ってた・・==
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

