
--.--.--.--:--


ふくちゃん

2014.10.08.05:00

DSC07556


シーズー犬のトラッチだワン














10月7日

朝のお散歩だワン











ふくちゃん

久しぶりに大親友だったポロ君の妹
ふくちゃんに逢ったワン
すっかり女の子らしくなってたワン
可愛さ倍増
でも親友の妹だワン
お空から怒られるとイケナイから恋は無しだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








ママです
昨日、ドコモショップ行ってきました
ショップでも原因は分かりませんでした
でもおまけ沢山貰ったけど…
たぶん
迷惑メール規制設定のせいじゃないかと
ショップも言って一緒に確認したけど
変な所は無いって
で、初期化してみたけど
一部の方しかメールが届きません
人形劇の練習が有ったので
メールして貰ったの
5人中一人しかメールが届かないの
で、届いていない人の送信済みボックスに
ちゃんとメールが入ってるから
その方は送ったって思うでしょ
迷惑メールね
沢山有ったので面倒だからドメインだけ入れてたんだけど
似たような文字配列が有ると
規制に掛かるのかな?って
で、解除しました
アドレス替えようと思ったら
iphoneの設定もやり直しになるのね
で、面倒だから止めた

また考えます







comment

Secret

おはようです

2014.10.08.05:31

トラッチ君散歩で懐かしい子に会えたんだね
あら!?大人の対応で偉いぞ~

迷惑メール、ほんとに困ったものですね
最近「当選しました」ってメールが来るようになったので
面倒ですが開かずに削除してます

No title

2014.10.08.06:38

機械がうまく働いてくれないと
困りますね。
その設定のために時間もかかって
余計イライラ。
ショップの人って案外わかっていないよね。
我が家はアップルストアに行くの。

おはようございます。

2014.10.08.08:28

うちには届いたし、ママさんへも送れたんだよね。
ショップで原因わからないなんて、どーよ?だわ。
スマホってアコガレだけど、そういうの聞くと
やっぱりいいや、になっちゃうわ。

トラッチ君、ふくちゃんはダメなん?
札幌のふくちゃんならどうする(^ω^)

No title

2014.10.08.08:39

うちはママちゃんからメール届いたよ~

迷惑メール一度入るとずっと入り続けるよね
前のはガラケーだったからすぐにアドレス変更したけど
そうなんだよね iphoneは面倒なんだよね

アップデートとかも面倒じゃ

No title

2014.10.08.09:47

おはよ~ございます(^-^@

寂しい私の携帯

メールは決まったとこからだけ・・・・・

コスモ・au・旦那・ たまに飲み会友達

迷惑メール 一切なし

そっか 大人の対応 トラッチ君大人だね~
人間のおとなは だれかれ構わずって人多いのにね~

おはよーです♪

2014.10.08.10:44

ロンチーブラタンふくちゃん
かわゆいわん(*^▽^*)
ウチのうーさんも一応ロンチーなのに
お毛毛がふくちゃんの半分くらいだわ(笑)
ちわわ大好き(*^-^*)

私のガラケーも寂しいわ。
登録してるお店・町内緊急お知らせメール・少ないお友達・・くらい(^ω^)

No title

2014.10.08.10:46

こまりますねぇ・・・
メール・・・・
迷惑メールも本当に腹立つ!
最近はラインに電話番号で友達申請がきて
変なサイトに誘導するものが届きます。
ことごとくブロックするけど・・・
よくもまぁ次から次へと・・・
そのエネルギーを他に使ってほしいわ

こんちー

2014.10.08.11:41

あっ、ごめん~
ママちゃんからもメール家は届いてました。
なのに、返信するの忘れてた(^_^;)

迷惑メールってホント頭が痛くなる問題だよね。
何とかならないのかしら?

トラッチたん久しぶりに、可愛いお友達と会えて良かったでしゅね。
あらら~恋多きトラッチたんが
恋しないとは珍しいでしゅね~(笑)
親友の妹だろうがなんだろうが、恋をしなきゃv-410

こんにちは~。

2014.10.08.12:52

ママさん、私も今まさにその迷惑メールで困ってるの。
すごい量くるから。
アドレス替えようにもママさんと同じ理由で~。
そうiphoneの設定もやり直し、あれ、面倒ですよね~(´・_・`)
あ~、削除するのがメンドイ!

No title

2014.10.08.14:53

私の携帯も迷惑メール多かったので
ドメイン設定したらこなくなったけど
必要な物も来なくなった。
いちいち設定するの邪魔くさいけど
しょっちゅう鳴るのも困りもの。
今時そんなもんで引っかかるかっていうメール多いですよね。

にゃふ~ん♪

2014.10.08.14:56

トラちゃんのGFかなぁ。
ふくちゃん、かわいいね。
うちのふくちゃんとはドえらい違いなのぉ~。

迷惑メールの設定って、なんか複雑かも。
ドメインだけだと、ダメみたいって、かあちゃんが言ってたよ。
ほんとに迷惑だねぇ・・・(-"-)

2014.10.08.16:47

こんにちは(^-^*)/
ふくちゃん可愛い~いわん
トラッチちゃん好きになったら
空の上から起こられ
ちゃいますね(≧∇≦)
今夜は皆既月食みられないかもね
応援完了です

こんばんは

2014.10.08.17:29

トラッチ君久しぶりに彼女に会ったんだ^^
よかったね♪

迷惑メール・・ホンマ困る・・
200通来た時は参った><

ママさんんも対策考えてなぁ。

~~~~~~P!
お月さん撮るの難しい・・><

No title

2014.10.08.18:31

トラッチくん&せんぱい、こんばんは^^

トラッチくん、今日の朝のお散歩はちょっと寒い位じゃなかった?
ママさん共々あったかくしてお散歩してね♪

迷惑メール・・・
ちぇり~も何度もショップ行ったり電話したりで色々対策してもらいました。
5回位いろんな人にやってもらって、ようやく今はgmailからの迷惑メールが日に2~3件まで落ち着きました。
でもgmailも拒否してるのに来る・・・
アドレス変えるのが一番なんだけど、今は小中で委員や役員してるから変えるとややししくて、これで我慢してます(><)
せんぱいのスマホも早く落ち着くといいですね!

応援P!

No title

2014.10.08.20:41

こんばんはー。
あら、トラッチくん可愛いお友だちにあったのね!
だから、いいお顔してるのかな(-д☆)キラッ。
また会えるといいね♡

最近ケータイメールって鳴らずです・・
LINEが主になっちゃってるなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
あ、PCメールは迷惑メールだらけだよぉ
なぜか、ブログのメールフォームが迷惑メールフォルダに入ってるー。
マジ困る。
ママさんの不具合早く解決しますように。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

