スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お待たせ~ファンの皆様へ

2014.10.10.05:00

DSC07578
シーズー犬のトラッチだワン▽o・ェ・o▽





















ねぇー、どうよ?ワン
素直に言ってみてよワン
可愛いって…▽・。・▽ワン!












昨日、トリミングしてきたんだワン

トリミング















近づいてクンクンしても良いワン
抱っこしても良いワン
















最近、朝晩は涼しく成ったのに
サマーカットだから
お洋服来たワン

緑ボーダーT


なんか、眠く成ったワン






















で、ファンと言えば
根強いママファンの皆様
お待たせしましたワン

ずーっと昔、
プールに忘れた水着
ちゃんと洗って保管してくれたんだワン
取りに行ったらセット着るって
約束だったよねワン





なので…








覚悟は良いかな?ワン




















DSC07594








僕が書いてあるセームのアップだワン

だれ? 
「ママ太ったんじゃない?
お腹出てるよって言った方?」

DSC07592


大正解(m´・ω・`)m















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ままです
これが迷惑メールの一部

迷惑メール

やっぱり昼間でも
結構入るね








LINEの偽友達申請は
ブログやfbで親しくして頂いている
テレビでもお馴染みの京師美佳さんが教えてくださいました
ブログは⇒
こちら

LINEですが、立ち上げていただき、
右下のその他を押し、その後、
上の設定を押していただき、
友達っていうのがでるので、
そこを押すと、アドレス帳ってでるので、
そこをまた押すと、友達自動追加ってあるので、
それをOFFにしていただくと、
言われてる様な勝手に番号でお友達になったり
メッセージがきたりはしませんよ^-^!


との事です
これで私は変な申請が止まりましたよ





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.10.07:49

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 お耳が短いから
お顔が 幼顔に ぼっちゃんって感じで 可愛いよ~

ママちゃん やっぱ細いし 引き締まってるわ^^v

凄いメールだね~
こんなの来た事ないわ~

昔 ワン切りが流行った頃
私が 即取ったので 相手がうろたえてたwwアホ

おはようございます。

2014.10.10.08:15

やっぱりシーズーは、いいなぁ。
ダックスはトリミングの楽しみがないわ。
年に一回だもん。

一時期、迷惑メールがすごかったよ。
PCの方ね。
携帯はアドレスがちょっと変則だからか、ほとんどなし。
だいたい同じようなのだったよ。
「私に菱妻紹介されてもな~」って笑ってた。
家庭の愚痴でも言い合うかーって。
すごいのは一時間に10通とかね。
多分、楽天のどこかのお店で買い物したから、だったと思う。

No title

2014.10.10.08:57

ガラケーの時にこんなメールわんさかきたよ
一日に50件とかざらだった・・・
IENEは今のところまだ大丈夫 友達少ないから(苦笑

トラちゃ~ん くんくん抱っこした~い

No title

2014.10.10.09:55

トラッチくん&せんぱい、おはようございます^o^

トラッチくん、更にハンサムに磨きがかかったね♪
抱っこしたいな〜♡

せんぱい!さすがっ!
約束ちゃんと覚えててくださったんですね!
このミッキーの水着、長女に来て欲しかったやつだぁ!
かわいいですよねっ!
せんぱい、ご旅行で美味しいものいっぱい食べたからじゃないですか?
あれだけ泳いでたらすぐ元に戻りますね^_−☆
私は全然戻らなくてorz

私のとこにも、同じようなメールいっぱい届きます。
何の意味があるんだろう…
どうせすぐ削除するのに…


応援P!

No title

2014.10.10.11:15

うんっ♪親まめ、素直に言うわ!
トラたん可愛い~(きゃっほ~い)
童顔だよね~トラたんって。
実は2歳だったりしない?

ママさんかっき~~~~~っ。
全然スリムじゃない!
羨ましいぜぇ。

ほほぉ・・・
lineでこうすればいいのね?
やってみます。

こんにちは~。

2014.10.10.11:56

ママさん、スリム~!
横から見てもぜい肉なんかひとっかけらもないのね~(o^-')b

迷惑メール、なんか私のと同じ人~(@_@)

No title

2014.10.10.16:38

トラッチ君かわいいよ♪
メロメロになっちゃう子が増えちゃうね。
迷惑メール困りますね。
誰がひっかかるんやって思いますわ。

*素敵な一日を~^-^

2014.10.10.17:17

こんにちは^0^
可愛らしいお洋服ですね
ママ、細い~~!
お腹なんか、全然全然
でてませんよ~~~!

あっという間の花金ですね
明日から3連休の方も多く
今日一日、頑張りましょう♪

☆P

2014.10.10.17:29

こんばんは(^-^*)/
トラッチママ筋肉質で
シェープアップして素敵(^w^)
今日は朝から病院のはしごで
疲れました(≧∇≦)
楽しい三連休をお過ごし下さい
応援完了わん

2014.10.10.17:35

毎月若返ってイケワンになれるとらっちくんがちょっとうらやましいわん。僕らは短毛種だから代わり映えしないのわんこよ〜

ままさんお腹でているうちにはいらないわん

うちのかーちゃんのお腹はたれsがっている…ぽこん🌟
い。いたいんだわんね

本当のこといっただけなのにわん
でしゅ〜

バラすな…
必死で隠すのも大変なんだよ


バレバレわんこ^_^;
でしゅ〜
^_^;

No title

2014.10.10.19:32

トラッチ君,耳毛が短くなって
若々しくなったね。
LINE情報ありがとうございました。
早速直しました。

No title

2014.10.10.20:58

こんばんはー。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!トラちゃん、ますますイケワン♡
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!ママさん、ナイスバディ♡
今日おじゃましてよかった(笑)!!

わー、いかがわしい迷惑メール(笑)。
今どきそんな釣りに引っかかるヒトいないっしょー。
あ、LINEは自動にしてるけど、入ってきても編集からブロックできるからそうしてるよー。
もしかして本当の友だちから入ってくるかもしれないから
自動オフはしないの(∀`*ゞ)エヘヘ

水着姿のお嬢さん~♪

2014.10.10.22:43

トラッチ君の耳が可愛い~ 彼女が増えそう^^

ママさん筋肉ついててで羨ましい。
お腹もそれだと出てないと思うよ^^

美佳姉ちゃんに迷惑防止策教えてもらったからも大丈夫だと思うよ。

~~~~~~~~~~~p!
テモの加工はね PhotoScape使ってるらしいよ。

No title

2014.10.10.23:07

こんばんは。
トラッチくん、可愛い可愛いU^ェ^U
ママさん、やる〜!!
えっ、それでお腹出てるの??
全然細いですよ!鍛えてるボディ羨ましいわ!!
迷惑メール 怖いですね。私は対策として、PCからのメールは
受信拒否してます。必要なのだけ、指定受信。これも面倒なんだけど。
18日のフリマは、午前中は、娘の学校なので、午後にいくつもりなんです。
娘は、蚊が……って言ってるんだけど>_<
私は、行く予定です!!o(^▽^)o
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

