
--.--.--.--:--


外と中の台風

2014.10.14.05:00

DSC07701


シースー犬のトラッチだワン












台風19号
皆さんは被害、無かったかな?ワン
心配だワン













このお手紙のポストに入れる前の時間は
昨日の夜だワン
今のところ普通に雨が降ってるだけのトラッチ地方だワン
















実は台風が別のところでくすぶってるワン
ママの身体の中だワン




またまた声出ないんだよワン













DSC07700


たっぷり遊んだ後は寝るって基本なのに
泳いでも来ても寝ないせいか?
台風が急に寒さを運んできたせいか?
何でだろう?ワン



















DSC07703



DSC07698



DSC07702


僕はたっぷり遊んだら










必ず

DSC07705


玩具抱えて( _ _)。o○zZ
これで急激な気温の変化にも
負けないワン
















ママね
声出ないのに
昨日、プールに行って
平泳ぎ教室とビデオクリニックに参加したんだワン


本当は4時間泳ぐつもりを2時間に短縮したし
いつもの練習と違って
ノンビリ泳ぐだけだから平気なんだってワン


本当かな?ワン








今朝、ママの身体の台風も
一過となって
声出ると良いのにな~ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

















皆さまへ
本日、朝から台風一過
青空が戻り
私の声もかなり出るように成りました
ご心配頂いてありがとーございます






comment

Secret

No title

2014.10.14.06:18

大丈夫ですか?
風邪かな?
無理されませんように。
気圧の影響で体調もおかしくなるようだから。

おはようございます

2014.10.14.06:34

台風は駆け足で行ってしまいましたが被害は無かったですか?
こちらはコースがだいぶ南に行ったので、雨が少々強かったのと
吹き返しの風が強かったです

ママさん、今朝の体調は如何ですか?声が出るようになってるかな?

No title

2014.10.14.07:20

おはようっ
今朝はどう?
声、出るようになったかな?
やっぱり無理しちゃったんじゃないかな?
気圧もかなり体調に影響をかける時もあるし、
あまり無理しないでね。
トラちゃんも心配しちゃうよね?
ママさん、無理は禁物ですよぉ~
お大事にねっ

おはようございます。

2014.10.14.07:59

泳ぎすぎ…ってことはないって言い張るよね(・∀・)

台風は…網戸がきれいになった。。。あはは。
網戸に付いてたほこりがサッシのガラスについてるわ。
そっちの掃除しないと。
そこそこの台風だったけど、まあ普通に台風だったなって感想。
10年前にすごいのあったから、それと比べてしまうわ。

ままは喉がよわいのかな?!

2014.10.14.07:59

最近めっきり寒くなったもんね
今日は暑いらしわんよ
うえっーわん

少し飲み物に蜂蜜を入れて飲むといいわんかもよとかーちゃんが言っている。酸っぱいの取りすぎも声帯には良くないんだって喉はデリケート

かーちゃんは精神的なものから声がしょっちゅうでなくなるよ
3日もするとでてくるみたいだけど

かすれて声ができなときは、病院でステロイドってお薬でて治すって

なので飲み物にはハチミツが一番だといっているわん試してみるといいわん

No title

2014.10.14.08:12

おはようございます~

起きたら…台風一過の青空

ママさん体調悪いんですか?
トラッチくんも心配するから無理しないようにして下さいね。

No title

2014.10.14.08:49

おはよ~ございます(^-^@

今朝 5時の空は 満点の星と 半月がでて
気持のいい朝でしたわ~

喉 如何ですか?
綺麗な声は出ますか?大丈夫ですか?

トラッチ君 運動したら休養だよね~
ママちゃんに 教えてあげてね^^

No title

2014.10.14.10:52

台風一過の今日晴天だけど吹き返しの風が強い

ママちゃん風邪引いたのかな?
朝晩は寒いからね・・
声出るようになって良かったね~

それにしてもママちゃんじっとしてる日ってないの?
多分同じ歳くらいだよね
18だから同じだね(笑
ママちゃんパワフル

こんにちはー♪

2014.10.14.13:31

台風の後
気温が下がるらしいので
じゅうぶんにお気をつけくださ~い☆

トラちゃん
赤いお洋服がよく似合ってるじょー♪

No title

2014.10.14.15:02

無理しちゃダメですよ~って言っても
動くほうが治る人もいるからね。
でもほどほどにしないとダメですよ。

台風一過^-^

2014.10.14.16:13

こんにちは^0^
今日は台風一過で快晴の
大阪ですが、東北の方は
まだ荒れてますね。
台風シーズンなので、暫くは、
気を付けませんとね!

☆P

2014.10.14.17:00

こんにちは(^-^*)/
台風19号は深夜に通過しましたね
被害が無くてよかったです
台風がきたので体調が悪くなった
のかな? お大事にしてください
応援完了です

こんばんわん。

2014.10.14.19:10

あら~~ママちゃんまた~
トラッチたんの言うように、遊んだ後はゆっくり寝なきゃ。

声が出るようになったのね。
それは良かった、良かった~
んでも、本当に無理はしないよにね。

2014.10.14.19:33

台風凄かったですねー

ええっ?ママさん風邪?
親まめも風邪ひいてオネェ声です。
お互い早くなおりますように

管理人のみ閲覧できます

2014.10.14.20:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.10.14.22:49

ご丁寧にメールありがとうございました。
いろいろ遅くなってしまって申し訳なく思ってました(>_<)

トラちゃんにこれだ~ってのがあってよかったデス。


ママさん、しっかり治してくださいってば~!
これから、寒くなりますよ~。

No title

2014.10.14.23:30

こんばんは。
治りが早くて良かったけど、無理しないでね。
また、声帯痛めちゃうと、声が、なかなか出なくなっちゃいますよ。
それにしても、台風、凄い暴風雨でしたよね。>_<

喉も台風@@;

2014.10.15.00:01

トラッチ君ママさんに言って!
泳ぎたいの分かるけど少しは休んだ方がいい時は我慢してトラッチ君と一緒に寝てって言ってね。

ママさん寒暖の差が激しくなるから気をつけて下さい。

p!
テモお芋パン貰えなかったから食パン半分落ちたの食べたってん^m^
喉つまりそうやった><
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

