
--.--.--.--:--


りー、ボク、にこたんトリオから愛届きました

2014.10.16.05:00

01241b46b5c0f3791a0241e6cfd36e2eb2d257cffa

シーズー犬のトラッチだワン



僕が狙ってる獲物は
新人イエローちゃんだワン

















ri-

一昨日
この夏、伊豆旅行で買った
お気に入りのイエローちゃんを
破壊してしまったワン








そしたら伊豆から
新人イエローちゃんが届いたワン
しかも5レンジャーだワン


他にも
白石温麺(しろいしうーめん)に
素敵なお手紙だワン















こんなに沢山
嬉しいワン
たっぷり遊べるワン


ri-ai1

トラシュシュ隊ボク隊長殿
にこ副隊長殿

そしてりー大大大隊長殿

(*´∀人)ありがとうございます♪ワン











お礼に僕の特大元気玉を
隊長と副隊長に



いくぞーーーーワン


nenga_hanko6
















そしてりー大大大隊長殿には
ママの元気玉を

nenga_hanko2












し、しまったワン
ママは、まだあんまり声出ないから
明日、咽喉科に予約取ったんだワン
おまけに昨日、整形でもう一度膝のお水抜いたんだーワン
元気玉…萎んでるかな?ワン
でもお膝は無理しなければ
もう抜かなくって済みそうだってワン














脱線したワン

早速新人と遊ぼーコーナーだワン

ri-ai2





















更にうーめんを食べよーコーナーだワン

ウーメン


(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)ワン











01996ee56a0801c92be5d9774e1c9196ec11a0c6ca


僕の為に、こんなに沢山のプレゼント
ありがとーだワン

えーーー  うーめんはみんなで食べるの?ワン(o゚ω゚)チーン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











出来た


ママです
先日ネットワーク環境が整っていなかった為に入れられなかったicloud
更新の連絡が来て更新したら
そのままのネットワーク環境でチャンと入った
これでiphoneに何か有っても大丈夫です










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2014.10.16.06:41

辛いときに嬉しいプレゼント。
少し気分が楽になった?
でも無理されませんように。

おはようございます。

2014.10.16.06:55

よかったねー。
イエロー君が5つもだねー。
これで思いっきり遊べるね。
ママに、踊りはほどほどにしてもらって、トラッチ君と
引っ張りっこするように言っておかないとね。

今朝、ネットワークに接続されていませんって出てビビッた。
ルーターを何回か再起動してたら直った。
ルーター、年代物なんで心配だ~。

2014.10.16.08:28

イエロー戦隊が揃ってとらっちくんをおさそいしてくれてるのね

たのしそう〜生き生きしてわかがえってるよ^_^

美味しいものいただいてほっぺ落ちなかった?

No title

2014.10.16.09:13

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(*^▽^*)

トラッチくん、いっぱいイエローちゃん届いて良かったねっ!
すごい数っ!
少々破壊してもしばらく遊べるね(^_-)

せんぱいっ!
やっぱりまた水抜いてたんですね!
全然安静にしてないし、そうだろうと思いましたよぉ!
喉の調子も悪いんだし、ちょっとゆっくりしてくださいね!
お大事に☆

icloudの環境整って良かったですね。
私のはとっくに容量オーバーでicloud使えないんですけどね~^^;

応援P!

No title

2014.10.16.10:12

おはよ~ございます(^-^@

同じく朝一 接続されてませんって
なぜだ!! あはっは~PCが OFFに
手元にあるので 時々知らない間に触るらしい
しまう時に^^:

昨日ウィルスバスターチェックしたら 3000近くの
脅威を発見削除だって 本当かいな?

まぁ~機能してるなら 良しですけど

トラッチ君 いっぱいのプレゼント 良かったね~
うーめんって うどん?

ママちゃん 膝大事に使ってね~
一生使うもんだから ヒアルロン酸ぶち込んだ?

No title

2014.10.16.10:23

いっぱいプレゼントよかったね。
これで破壊し放題?(^^♪

5つも!

2014.10.16.11:11

新人5つとはすごいね!
え、どれも破壊予定なの?(^_^;)

ママさん、無理しないでね!

No title

2014.10.16.11:24

うわ~~~
黄色のおもちゃをこんなに!?
なんて素晴らしいお心遣いなのでしょう!!!
トラたんよかったね~

ママさんもしんどいね。
お風邪も膝も・・・・
早く治りますように

No title

2014.10.16.12:40

5つも~?
トラちゃん良かったね

ママちゃん少しは家でのんびりしてくださいね

こんにちはー♪

2014.10.16.13:06

わぁ☆うーさんうーめんだ!
ちがった☆白石温麺だ!
もう食べた?
おいしいよね~(●^o^●)

黄色いおもちゃがいっぱいヽ(^。^)ノ
トラちゃん うれしそう♪楽しそう♪
よかったね(^.^)

こんにちは~。

2014.10.16.15:51

伊豆から新人イエローちゃんが届いたのですか。
よかったですねトラッチ君(^-^*)

ママさん、お膝大丈夫かなぁ。
心配です。
でもきっともう水はたまらないと思う。
ウチの旦那もだいぶ良くなったよ^^

ネットワーク環境、整ってよかったですね。
ウチもしなきゃ~。

*素敵な一日を~^-^

2014.10.16.16:42

こんにちは
トラッチちゃん、ハッスルして
可愛いですね~^-^

ほんと、肌寒いですね><
温かくしてください。
ついついラーメンが恋しい、、
今日この頃です^-^

☆P

No title

2014.10.16.17:01

こんにちは!
イエローちゃん、いっぱい!!トラッチくん、思う存分遊べるね!
ママさん大丈夫ですか?膝の水抜くのって痛そう>_<
iCloud 環境整って良かったですね。
私は、iPhone使ってても、イマイチよく理解してないけど😅アハッ

こんばんわん。

2014.10.16.20:03

トラッチたん良かったね~
沢山、愛が届いて♪
それにしても、引っ張る力凄いね~
さすが、毎日ママちゃんと引っ張りあいっこしてるだけ有るわ。

こんばんわ~

2014.10.16.21:55

ママさ~ん、動画もメールもご丁寧にありがとうございました~。
いつもお気遣い頂いているのは私の方で、
遅くなってしまって申し訳なかったです。

トラちゃんの黄色のおもちゃ、伊豆に行かなくても、
わが家のすぐ近くで手に入るんですよ。
今回は買い占めてきましたよ~!

トラちゃん、いつでも用意できるからね~。
いっぱい遊んでちょ~!

う~さんめんじゃなかったう~めん、東北復興の品です。
ママさん、いっぱいめしあがれ~!

プレゼント

2014.10.16.23:35

トラッチ君いっぱい貰ってええなぁ^^
壊しがいあるなぁ♪
ハンコもいいね!

ママさん無理しないようにトラッチ君言ってくれる?

p!
ママさんもたまにはテモのように寝てみたらぁ~ム~
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

