
--.--.--.--:--


世界にたった一つの愛

2014.10.18.05:00

DSC07644

シーズー犬のトラッチだワン
















見て~見て~見てワン

これが愛


お友達の
いつまでも一緒だよのユニたん家から
届いたプレゼントだワン














愛のクンクン




まずはクンクン( ̄∞ ̄)チェックだワン














ただのプレゼントじゃなかったワン



ほら世界にたった一つ
僕のために作られたカレンダーだよワン
僕だけのカレンダーなんだワン

















チュっ子お姉たんも居るんだワン













DSC07646


それからママが作ったCADトラッチも一緒だワン





















モモユニ愛




ユニたん、モモユニさん
どうもありがとーございますワン
ユニたんからの遠距離愛
しっかり受け止めたワン
クンクンでユニたんの芳しい匂いも覚えたワン
後はリアルユニたんに
恋を告白するだけだワン

ユニたーーーん
クンクン出来る日
待ってるからねワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






ママです



6月に風邪ひいたでしょ
あの時はかなりの高熱だったけど
結構 無理したみたいで
ずーっと声が戻らなくって悩んでました
ピク見んちゃんに医者行け!!って
ずーーーっと言われ続けて
昨日やっと行ってきました
鼻からカメラ通して観察

風邪で声帯が硬化しているそうです

しばらくは成るべく声出さない様にって
お薬も5種類貰ってきました


DSC07647

この薬、使い方が難しくって失敗した
説明書は読まないとダメですね







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございます

2014.10.18.06:43

カレンダー、嬉しいよね。
ユニたんの匂い、ついてた?
うちの子たち、無反応だったわ。
お菓子もスルー。

声帯って硬くなるんだね。
風邪ってバカなできないなぁ。
説明書…初めての物は、ざっと目を通す派です。

No title

2014.10.18.08:25

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 愛情いっぱいこもった
世界に一つだけの トラッチ君のカレンダー
嬉しいね~ ユニタンの香りがした?

ママちゃん 風邪拗らせたんだね

前旦那も同じ容器の薬の内容は解らんけど・・・
しらんで 抑えたら 一回分でて 叱られたww

息吸う時に入れるのかな?
喘息のポンプ シューシューのそうみたい。

あはっは~ ママちゃんに 次男ちゃん酷だね^^

No title

2014.10.18.08:57

ママちゃんお大事にしてね

取説しっかり読むタイプです
始めに全部に目を通してからじゃないと
ダメなんです

カレンダー一年全部が我が子って
嬉しいよね
一部だけ作るのだってめんどくさいなぁって思うのに
毎年たくさんのワンちゃんの作ってくれるモモユニちゃんは
すごいといつも感心してます

No title

2014.10.18.10:22

カレンダー宝物だね。
想って作って下さってる感じが伝わってきます。
ユニたんのニホイは絶対にトラたんに伝わってるよね♪

説明書・・・読まない派でぇ~す♪

No title

2014.10.18.10:24

カレンダーいいですね。
愛がいっぱい詰まってますね。

No title

2014.10.18.12:06

耳鼻科お疲れさまでした。
カメラ入れたのね~(>_<)
お大事にしてくださいね。

No title

2014.10.18.15:19

こんにちワン~~~
何時もコメント応援ありがとうございます
トラッチちゃんカレンダー世界にひとつしか無い
貴重なカレンダーですね
写真がとってもかわい~~いワン~~~
声が出にくくて大変ですね
無理しないでお大事にして下さい
今日も東京は秋日和で爽やかな1日です
各地でお祭りやイベントが開催されていますね
お天気が良いので散歩しながら楽しみたいですね
楽しい週末をお過ごし下さい
応援ぽち☆

お大事に^^

2014.10.18.15:50

こんにちは^0^
こじらせて肺炎は、
困りますよ。
病院行って正解です。

トラッチちゃん、今日のお洋服
とっても可愛いです^-^

今週もお疲れ様でした!
美味しいご飯食べて
楽しい週末を~♪

☆P

いいね~~~♪

2014.10.18.16:03

トラちゃん、ステキなプレゼントだね。
トラちゃんカレンダー、宝物になったね。

ママさん、大変だぁ~・・・。
たまにはおりこうさんで、おうちで安静にしないとダメだよ。
トラちゃんとのんびりしてね~♪

No title

2014.10.18.16:37

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^o^)

うわぁ〜♬
世界に一つだけのトラッチカレンダー!
すごいっ!
これは嬉しいプレゼントですね♡

それから、せんぱい!
喉大丈夫ですかっ⁉
声帯が硬化って⁉
あまり聞かない状態なので大変な事だと思いますが…
ほんとに今度こそは、ちゃんと治るまで無理しないで下さいね!
お大事に!

応募P!

こんちわん。

2014.10.18.16:39

トラッチた~ん~
アタチもクンクン出来る日を待ってましゅよ~♪

やっと~病院に行ったの。
ママちゃんも病院嫌いなんだね(笑)
実はアタシもなのよ(^_^;)
んでも、説明書は飲む前に読みますわよ。

No title

2014.10.18.19:50

こんばんは。

世界に一つだけのトラッチくんカレンダー素敵ですね~
ブロ友さんの愛がいっぱいで嬉しいですね。

私は気管支が弱く咳が止まらないときは同じ薬を使ってます。
ママさん無理しないで、お大事にしてくださいね!

No title

2014.10.18.21:17

こんばんは♪
いいな、いいなぁ、ふうちゃんのとこでも見たよ!
どこを見ても、トラッチ君、最高のカレンダーだね。

ママさん、声の調子は、どうですか?無理してない?
元気はつらつなママさんだけど、休むときは休んでね。

こんばんみー♪

2014.10.18.22:44

トラちゃんカレンダー
カッコいいでしゅよー(●^o^●)
宮島の鹿しゃんのデッカい鼻くそもありましゅね~笑

お薬効いて、楽になるといいですね。
無理をしちゃ
だちかんぞー

世界に一つの物

2014.10.19.00:47

トラッチ君とっても素敵な物 嬉しいね~♪
宝物がいっぱいあるんだ♪

ママさんの声も軟化します様に。

~~~~~~~~p!
テモさすがにTVの上では寝れない・・==
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

