
--.--.--.--:--


江戸川公園

2014.10.19.05:00

DSC07660
シーズー犬のトラッチだワン










良いお天気の土曜日だった昨日
以前から
代々木公園のバザーに
自転車で連れて行って貰える約束してたんだけど
午後からも予定が目白押しのママ
今は
体力的に無理だってワン ▽(´;ω;`)▽












執事と朝からたっぷりお散歩に行ったけど
お天気が良いのに寝ている僕を見て
代々木公園は無理だけど
江戸川公園までなら
連れて行ってあげようってワン

ママ、大好きだワン




























公園に着くと
スマフォで僕を撮って↑
パールちゃん、デートしようって
写メール写line
この公園はね
パール♥PEARL♥パールのトイプー×ミニピンの
パールちゃんのホームグランドなんだワン










でも残念ながらパールママさんがお仕事だったワン












それでも

江戸川公園



江戸川公園2



江戸川公園3


ルンルン♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お散歩だワン
お手紙もたくさん残してきたワン


写真無いけど
コーギーちゃんとフレンチブルちゃんと少しだけ遊んだワン
両方とも女の子だったよ
浮気現場をパールちゃんに見つかったら困るから
クンクンし合って、直ぐにバイバイしたからねワン











お散歩は日に何回行っても楽しいね
ただ昼間に行ったら
暑くって
日向に行くと日陰に向かって歩き出しちゃうから
お家が遠かったワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








comment

Secret

おはようございます。

2014.10.19.06:47

トラッチ君、元気ね。
おばちゃん、まだ腰が・・・・(ノД`)シクシク
なのに今日は、買出しに行かないといけないのよ。
(さすがに昨夜はやめた)

日中、外は暑いよね。
涼しくなった4時頃に散歩に行ったわ。
この腰がいたい時に限って、2匹で3回運するなんて
嫌がらせか?

No title

2014.10.19.07:39

穏やかな気候になってきたから
お散歩もロングで行けるね。
トラッチ君の彼女写真が見られなくて残念だなあ。

No title

2014.10.19.09:08

おはよ~ございます(^-^@

江戸川って 言うと 江戸川競艇場が おもいだす
決して 競艇バカではないけどね~

そっか パールちゃんのお手紙読めたかな?
もしかしたら トラッチ君のお手紙 読むかもね~

そうそう 浮気はいけないよ。

ママちゃん 日曜日だけど 無理しないで
ゆっくり休んでね~

No title

2014.10.19.09:23

こんにちは。
代々木公園、自転車で45分は、かなり距離ありますね。
それは、簡単には、行けないわ💦
江戸川公園、いつか行きたいな!!
今日は、お母様のところかな?
今日もお天気ですね!
素敵な一日になりますように(^o^)/

No title

2014.10.19.09:37

いいお天気が続いてるよね~
家にいるのがもったいないよ~

トラちゃん大きな公園連れて行ってもらったんだね

あらあらおデートが出来なかった?
それはまたのお楽しみにとっておこうね

昼顔妻したらダメよ

No title

2014.10.19.11:31

きゃー!トラちゃん!コギちゃんと、フレブルちゃんと浮気してたのね~
キィィー! 今日仕事だったママを恨むわ! byパール

と、パールが悔しがってますわ(笑)

職場でお昼休みにママからのLINEみて
すっごくがっかりしちゃったわぁ~

季節もいいし、またデートしようね。
でも、ママちゃん、無理してまた悪化させないでよぉ~
すぐ無理するんだから(笑)

No title

2014.10.19.12:38

公園気持ちよさそう♪
おデートできずにちょっぴり残念だったね(/ω\)
でも、お手紙残してきたのなら
パールちゃんが読んでくれるかも♪

2014.10.19.13:20

昼間はまだ暑いけど
江戸川橋公園なら気持ちのいいお散歩満喫したでしょう?w

とらちゃんママは優しいワン

ぼくんちのかーちゃんはおにわにだしてくれるだけわんこ
たまには、江戸川の土手をねーちゃんといっしょに車椅子で散歩したいもんだわん

No title

2014.10.19.14:22

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(*^▽^*)

お天気がいいからお散歩も気持ちいいですね♪
距離感が分からないけど、トラッチくん、たっぷりお散歩できたのかな~?

でも、せんぱい!予定が目白押しって・・・
しかも泳いできちゃったって!
体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
心配です~!!

応援P!

No title

2014.10.19.15:28

こんにちは♪
まだまだ日中は暑いなんて、うらやましいわ。
札幌は、どんどん冬が近づいてきてるのに。
ブログ上は春だけど、リアルは、雪が降る・・・。
トラッチ君、日影を進んで、そのまま札幌においで♪

2014.10.19.15:31

こんにちは(^-^*)/
代々木公園のバザーへ
行けなくて残念でしたね
トラッチちゃん江戸川公園で
散歩できてよかったね(v^-゚)
応援完了です

こんちわー

2014.10.19.15:45

トラッチたんお友達と会えなくて残念でしたね。
でも、沢山お散歩出来て良かったね~♪

確かにお昼頃はまだ暑いでしゅね。
アタチも今日、お昼前に連れてって貰ったんでしゅけど
暑くてバテまちたでしゅよ。

可愛い^^

2014.10.19.15:55

こんにちは^0^
トラッチちゃんの楽しそうに
歩く姿が可愛いです

今日も良いお天気
素晴らしい一日を♪^-^
お風邪ひかれませんように!

☆P

No title

2014.10.19.16:09

今日は暑いね。
お散歩、いっぱい出来て良かったね♪

こんにちわ~

2014.10.19.17:20

トラちゃん元気でいいなぁv-344
ドットのリードでお散歩楽しそうですね。

ママさんは体調いかがですか?
お忙しいからゆっくり寝てるわけにはいかないでしょうけど、
ご自愛くださいね~。

代々木公園、蚊騒動はおさまったんですか~?

No title

2014.10.19.20:32

こんばんはー。
あらー、フリマには行かれなかったんですね(´・ω:;.:...。
いっぱいお友だちが行かれてたみたいだから
トラちゃんも行ってるのかと思っていたよ。
公園散歩のほうがトラちゃんにとってはよかったのかもね❤
いっぱい散歩できてよかったね(ノ´∀`*)

公園

2014.10.19.23:17

トラッチ君散歩とっても気持ちいい季節やなぁ
眼が見えないなんて信じられないよ。

お友達に沢山会えてよかったね♪


~~~~~~~~~~~~~p!
寝るしごともたのしいよ^^

No title

2014.10.19.23:28

トラッチ君お散歩何度も行かれてご機嫌さんだね。
ママはやっぱり優しいね。

きっとパールちゃんトラッチ君のお手紙読んでくれたよねっ!!

うん浮気現場の写真は証拠になるから撮っちゃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<だめ~~~ぇ!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

