
--.--.--.--:--


目が回る日曜日

2014.10.20.05:00

DSC07772

シーズー犬トラッチのママです













昨日の日曜日も大変良いお天気でした
朝早くから母のホームに駆けつけました
別に緊急事態では有りませんよ



高齢者でも楽しめるウォーキング大会…街健ウォーク
(医師と看護師、そして介護士と一緒に歩きます)に
母のホームのメンバーで参加すると言うので
私も母に付き添っう為に行ったんです



母

スタート前
お仲間と談笑の母
右上の写真で母と一緒に居る方がホームでの一番の仲良しさん







街健

いざ始まったら
颯爽と先頭を歩く母
コース知らないのに、どんどん行ってしまいます
実は私としょっちゅう来てる公園なので
それが自慢で自慢で…










ゴール

ハイキングのように途中で飴貰ったりお茶飲んだり
ゴールでは美味しいぶどう食べ放題でお土産に小さな安納芋を頂きましたよ
私も写して貰っちゃいました
なので大きくして貼っちゃった(笑)









その後、
母のホームの部屋があまりにも
グチャグチャに成っていて
物が探せないのを
職員が盗んだと言い張るので
整理しました
出てきて母も納得
お菓子とかも私に食べさせたいって隠しておいて
分からなくなり
見つけた時には、怪しくなっています























DSC07773

午後からは
いよいよベランダを大規模修繕の為に
空っぽにする期限最後の日だったので
ベランダのものを
捨てに行ったり
トランクルームに運んだり
会社に持っていくために車に積み込んだり
一日大忙しでした













DSC07771DSC07765

トラッチは勿論執事とお散歩


















執事と一緒の散歩は
いつもチョット ヤンチャ坊主に返るトラッチですね










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

No title

2014.10.20.06:46

門扉の反対側に
お友達がいたのね。
嬉しかったかな。
尻尾がぶんぶん!
ママさんは、ちゃんと親孝行されているので
いつもえらいなあって思うんです。
兄夫婦と一緒だと
遠慮してなかなか行けないわ・・・・

No title

2014.10.20.07:42

おはよ~ございます(^-^@

お母様 ママちゃんやお友達と一緒で
本当に 楽しそう この笑顔見てたら
ママちゃんも 安心するね~ 素敵な笑顔です。

ブドウ カイジかな?甘くて 美味しいよね 大好き~

トラッチ君 元気 バリバリだね

まるも シュナちゃんとこんな感じですが・・・・
注意してないと チッコ飛ばすから 目が離せないわ^^:
まるでなく シュナちゃんが

おはようございます。

2014.10.20.08:07

お疲れ様でした。
昨日、買出しに出て、その後散歩したら、今朝起きるのが。。。
悪化してしまった(ノД`)シクシク
今日こそは、安静に…って、特売たまご買いに行かないとなぁ。

No title

2014.10.20.09:04

ママお母さんの笑顔、
なんだかほっとするなぁ~
今ね、知り合いのお母様が施設にはいるかどうするかって感じなんだけど、
ママお母さんのホテルみたいな所があったらなって思いながら拝見させていただいていたよ。
葡萄、大きいねぇ~っ
お部屋の中もトラちゃんママが綺麗にしてきてくれたから、
ママお母さんもこれで誤解もなく、
気持良く毎日過ごせるねっ

No title

2014.10.20.09:19

おはようございます~

忙しい1日でしたね。
お母様が楽しそうな笑顔で私も嬉しくなっちゃいます♪

私も義母にあったか下着とかを届けてきました。
話はちんぷんかんぷんでも食欲はあります。

トラッチくん、たくさんお散歩してもらって良かったね!

おはよーです♪

2014.10.20.10:19

絶好のハイキング日和でしたね(●^o^●)
お母様もお友達もみなさん楽しそう♪
Vサインのご婦人が・・トラちゃんママさんかしらん?
元気いっぱいでかわいい感じだから(*^-^*)

トラちゃ~ん
豪邸の門扉の向こうには デッカいわんこさん?

お疲れ様でした

2014.10.20.10:21

今は手軽に写真やビデオが撮れるから
いつもと違うトラッチくんの様子が分かって面白いですよね。

良い天気で良かった♪

No title

2014.10.20.10:54

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(*^▽^*)

良いお天気でウォーキング日和でしたね♪
楽しそう!
って言うか、みなさん健脚で素晴らしいですっ!
私の祖母はもうほとんど歩けないです・・・
えっと・・今90位?
認知も少し始まってきた感じがします。
耳が聞こえないのでせんぱいのお母様のようにたくさんのお友達と一緒にっていう事も苦手で・・・
お母様、ほんと楽しそうですね~

その間、トラッチくんは執事さんとお留守番?
いっぱいお散歩できたかな~?^^

せんぱい、喉と膝は大丈夫ですか?
こうやって毎日聞いとかないと、せ」んぱい調子悪いの忘れてそうだから(笑)

応援P!



No title

2014.10.20.11:03

ひゃぁ~(≧◇≦)お忙しい一日でしたね!
未だ風邪も完治されてないでしょうに・・・大丈夫ですか?それにしても、楽しそうですね~お母様♪
歩いて美味しいものを食べて( *´艸`)

No title

2014.10.20.12:25

こんにちは。
昨日は、お天気もよく、お母様も楽しそう。
一緒にウォーキング良かったですね。
体調は大丈夫でしたか?
いろいろイベントがあるところでいいですよね。
ぶどう、山盛り 美味しそう(#^.^#)
トラッチくんも、元気いっぱいお散歩、
ヤンチャなトラッチくん、見ていて思わずニコニコしちゃいます♪( ´▽`)

No title

2014.10.20.14:05

ママお母さんの笑顔いつも嬉しくなります

ママちゃん親孝行だね~
感心しちゃいます

お母さんも幸せですね

さっきまで暑いくらいだったのに
急に曇ってきて何だかヒンヤリしてきた

今週もヨロシクお願いします♪

2014.10.20.15:03

こんにちは^0^
動くトラッチちゃん、
嬉しいです。
お母様、イキイキしてますね

今週も始まりましたね♪
お天気良い事を願います♪
今週もヨロシクお願いします♪

☆P

こんちわん。

2014.10.20.15:21

昨日と今日ブログ村、変だね~

トラッチたん強いね。
吠えられても平気で吠え返しするなんて。
おばたん勘違いしてましたわん。
トラッチたんはメッサ大人しい子だと思ってた(^_^;)

ママちゃんお疲れ様でした。
疲れが出ませんように。

No title

2014.10.20.17:36

こんばんは
何時もコメント応援ありがとうございます
お母さんみんなと一緒にウオーキング出来て
良かったですね 元気なのにビックリ☆
昨日は久し振りに自宅で「豚汁」を作りました
豚肉・大根・人参・蒟蒻を入れて作りました
肉と野菜が一緒に食べられて良いですね
寒くなると暖かい鍋物や汁物が美味しいですね
今週もよろしくお願い致します
今日は残業で遅くなるので応援だけで失礼致します
応援ぽち☆

No title

2014.10.20.19:43

お母様楽しそうですね。
やっぱり外に出ると気分も晴れやかになって顔がやさしくなりますね。

トラッチ君もたくさんお散歩できてよかったね。

お疲れ様

2014.10.20.23:21

とっても忙しい日@@;。お疲れ様~

お母様先頭に立って一番!
安納芋・・食べた~い!

トラッチ君散歩楽しそうって言うか大きな声!
家の前にワンちゃんいたからSPしたんだね。

~~~~~~~~~~~~~p!
テモおやつ久しぶりや~ ^m^
ママさん12分目・・いっぱい食べないと力でないね^m^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

