
--.--.--.--:--


えみりぃちゃんに挑戦

2014.10.22.05:00



シーズー犬のトラッチだワン













まだ逢った事は残念ながら無いけど
可愛いヨーキーの姉妹
まりりんちゃんとえみりぃちゃん
淑女タイプのお姉さんのまりりんちゃんは
同じヨーキーの天たんのお后様に成るらしいワン

でもお転婆なえみりぃちゃんは僕の恋ワンに
成っても良いよって言ってくれてるワン

ところがえみりぃちゃん
ただのお転婆さんじゃ無いワン
とても頭が良いんだワン


先日ペットボトルに軍手で封をして
中のカリカリが出せるか?って
記事が有ったんだワン⇒  こちら











上手に取り出したえみりぃちゃん
ママがトラッチも恋したかったら
お勉強しようってワン


ところが封されると匂いがしないから
見えない僕には存在が分かるまで時間が掛かったワン















自分のベッドに運んでワン





















僕はお手手でペットボトルを放り投げて
ウマウマ取るタイプなんだワン
この方法だと
全く手袋が取れないワン
ママ!!どうにかしてワン













ママがお指2本にしてくれたから取れたワン














ウマウマゲットだワン

















復習しようよワン










えみりぃちゃん
僕、一杯お勉強して
完璧に出来るように頑張るねワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







comment

Secret

2014.10.22.07:11

復讐するようなことかい?!
リベンジでよいかと思うけど、とらちゃんにとっては、らぶがかかった重要案件だもんね〜^_^
でも子ぎつねがみてるよ〜
あれで結構〜焼きもちやきだからね〜
光源氏タイプは嫌いコンだってさ

どーするとらっち?!

2014.10.22.07:46

トラッチ君は、目にちょっとハンデがあるけど、
頑張ったね。
2本ができるなら3本だってできるから、
日々訓練のみ!
ファイト!!

No title

2014.10.22.07:53

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 頑張ったね~
そっか 軍手突っ込むと 臭いが ・・・・

まるは ペットボトルは フタ専門で
中に カリカリ入れたことは無いわ。

最近知恵がついて トリニートボール
半分位 カリカリ残ってるのに 出してって

勿論 又 投げるけどね~

No title

2014.10.22.08:18

その遊び、
今、ヨーキー村で流行ってるみたいだよね。
我が家も一緒に・・・と思ったけど、
我が家の場合、もれなく破壊しちゃうから・・・汗
その遊びはトラちゃんも楽しそうだよね。
中のおやつを色んなものに変えたりしたら、
遊んでいてもさらに楽しいねっ

おっはよ~☔

2014.10.22.08:40

トラッチ君、恋の為ならエ~ンヤコ~ラだね
日々練習を積んで恋の成就を願ってるよ

おはよー

2014.10.22.09:23

トラッチたん、頑張ってーーー
んでも、訓練なのに最初から3本はきついよね~
もしかしてママちゃん意地悪したのかもよ(笑)

おはようございます。

2014.10.22.09:39

そっか、なるほどね。
ペットボトルに見向きもしない短足たちだけど、
うまうま入れたら、遊んでくれるかな。
IQボール、夢夢は完全マスターしてます。
EVAは夢夢が貸してくれないから…。
今度、ペットボトルを渡そうかな。
最初はフタなしで。

トラッチ君の服…(・∀・)

No title

2014.10.22.11:03

すご~い。
みんな賢いねぇ・・・・
こうやって楽しみながらオヤツGETできちゃうなんて素敵!
親まめも誰かオヤツわかりやすいとこに隠してくんないかな~必死になって探すわよ♪

No title

2014.10.22.14:14

トラッチ君。いっぱいお勉強してるのね。
えらいなぁ。
うまうまのためならなんでする?

2014.10.22.15:49

こんにちは(^-^*)/
えみりーちゃんペットボトルの
キャップを開けて中の
うまうまを食べるなんて
凄いわん(^w^)
トラッチちゃんも頑張って
勉強しなくちゃね(ヘ。ヘ)
25日楽しみにしていますね(*'‐'*)♪ 応援完了わん

良かったね~^ー^

2014.10.22.17:17

こんにちは^0^
トラッチちゃん、ゲットできて
良かったね~^^

今日も雨ですね。
長靴履くほどじゃないので
レインジュースでお出かけです♪
心だけでも楽しい一日を~♪

☆P

Get

2014.10.22.20:51

トラッチ君良く頑張って取れたね^^

これからすぐに食べれると思うよ^m^

p!
婆ちゃんがペットボトルにカリカリ入れて真似しそう・・==

No title

2014.10.22.21:03

トラッチくん、頑張ってーー!!
この恋が実るかはトラッチくん次第よ(-д☆)キラッ。
やっぱり、オトコノコは年下の可愛いオンナノコがすきなんだねぇ(笑)。

No title

2014.10.22.21:35

こんばんは。
トラッチくん、挑戦したのね。
クーたんは、軍手なくても、なかなか取れないから、まず、そっちから
トレーニングだわ。軍手を入れると、難しそうだもんね。

人形劇で、子供達への注意喚起、とってもいいことですね。
ぜひ、続けてくださいね。

No title

2014.10.22.22:43

トラッチくん&せんぱい、こんばんは!(^o^)

トラッチくん、難しい事してるね〜!
すごいっ!すごいっー!
ちぇり〜実家ワンコは絶対出来ないと、思います(;^_^A

応援P!

No title

2014.10.22.23:28

凄~~~いトラッチ君やったね♪
もうこれで要領覚えたから次からはきっとチョチョのチョイだね(・ε-*)-☆
美味しいもんと恋のためならエンヤコラ。

さ~頑張ってもっと練習しようぜヾ(´▽`*;)ゝ"
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

