
--.--.--.--:--


颯爽とレッドまったりブルー

2014.10.25.05:00

DSC07848
シーズー犬のトラッチだワン













昨日は久しぶりにお日様が顔を出して
昼間は暑いぐらいだったワン



そんな日の朝散歩だワン

DSC07851

DSC07850

DSC07849

DSC07847

DSC07846

DSC07845

DSC07844

どう?
颯爽と街を走り抜けるトラッチだワン
アッ!ファンレターは要らないから
僕と一緒にお散歩しようよワン













夜は

DSC07843

DSC07839

地面に置きっぱの使え無くなったデスクトップ↑消したのに↓消し忘れたbyママ
DSC07840

どう?まったりトラッチだワン
ママと引っ張りっこっを一杯した後は
まったり過ごすワン
アッ!こちらのファンレター要らないから
僕と引っ張りっこしようよワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
本日は手抜き記事の見本だワン












ママです
昨日ナナミンちゃんの記事に出てたから 早速
DSC07838

おにぎらず でも具が多すぎた
納豆と青じそ
青じそと塩昆布です





comment

Secret

おはようございます。

2014.10.25.08:04

あ、wanko10の青だ。
ふうちゃんが着たら、キッツキツだったわ。
丈は同じくらいかなぁ。
やっぱり幅が違ったのね。
ふうちゃん、で…以下略

おにぎらず、検索忘れてたー。

No title

2014.10.25.08:11

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 楽しい散歩に
大好きな 引っ張りっこ 嬉しいね~

ファンレター 年齢不詳で 書こうかな?

おにぎらず 即検索したw

昔 家で 少しだけの海苔拾いして
作っていたの。

一枚広げて ご飯広げて 真ん中に
古漬け高菜の油いため に マヨあえて
具にして クルクル巻いて 昼ごはんって多かったw

あの頃食べた 海苔の味 今はしないよね~
最高級品ならするのかな 買えないけど・・・

あれは おにぎらず には ならんかね 運十年前^^:

おはよー

2014.10.25.08:40

今日もいいお天気ですね

早速作ったんだね
うちも作って見よう

具はあまり入れないほうがいいのね

No title

2014.10.25.09:59

おはようございます

今日はよろしくお願い致します

納豆巻きと昆布巻きがおいしそ~~う(●^o^●)

今日はフランス料理を楽しんだ後新宿御苑で秋の薔薇の撮影会を

楽しみましょう これからは年に数回素敵なランチと撮影会を企画していますお時間がありましたら是非またご参加下さい

応援ぽちワン~~~

No title

2014.10.25.10:23

おはよ~トラッチ君お散歩颯爽と楽しそうね♪

いや~んミミちゃんからのファンレターいらないの?
うんうんそうだねやっぱりもらうなら女の子からの方が良いもんね(>_< )

おにぎらずこれは楽ちんで美味しそうだぁママに早速教えちゃおう。      by ミミ

こんにちはー♪

2014.10.25.12:45

大都会を颯爽と駆け抜けるトラちゃん
カッコいいわんよーヽ(^。^)ノ
4枚目のおさしんの上からトラちゃん
お耳のあたりの色の切り替えがみっちょんに似てる(*´▽`*)

おにぎらずーーーーー♪
めっちゃぼりゅーみーでおいしそう☆
簡単だったでしょう?
さすが☆ママさん
やることがすぴーでー(*^^)v

No title

2014.10.25.15:58

まったりな休日いいですね♪
お散歩してオモチャで遊んで食って寝る!!!
きゃっほぉ~!!!

おにぎらず。
おいしそう~~~~~~~~
納豆&青紫蘇がいま無性に食べたい。

*素敵な一日を~^-^

2014.10.25.16:08

こんにちは^0^
可愛らしいですね~

今週もお疲れ様でした!
お天気もいいですし、
楽しい週末を、お過ごし下さい♪

☆P

No title

2014.10.25.16:26

朝は登る太陽、
夜は侍ブルー
ちゃんとコーデしてるのね。
かっこいいよ〜!

こんちー

2014.10.25.16:41

トラッチたんレッドも似合うけど
ブルーも似合うね。

ママちゃん、早速おにぎらず作ったの。
やることが早いね。
思い立ったらじっとしてられない性分なのかしら(笑)
それにしても、美味しそうだわ~

No title

2014.10.25.19:56

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(*^▽^*)

トラッチくん、赤も青も超お似合い♪
カッコイイ~!
一緒にお散歩してみたいな~♡

おにぎらず、具がたっぷりでボリュームあって美味しそう!
私も今度つくってみよ~!


せんぱいの水泳のメニュー相変わらずすごいですね!
ちぇり~のあまあまメニューでも翌日かならず筋肉痛なんだけど・・
せんぱいのメニューだと、ちぇり~はきっと翌日動けません。

応援P!

2014.10.25.20:37

ごめんいま歩けないのファンレターでゆるしてね
とらちゃんのしっぽフリフリ歩く姿可愛いね^_^
引っ張りっこも
ちょっときついからごめんね〜
よっ!!イケワン

こんばんわんこぉ~♪

2014.10.25.20:49

わぁ~い!
トラちゃん、元気~?

にゃふふ・・・。
ベージュ→緑→赤→青
何の順番かわかるぅ~?

おにぎらず~!テレビで見たよ。かわいいよね。

にゃふん♪
明日は何色かなぁ・・・トラちゃんのお洋服~♪

No title

2014.10.25.22:03

こんばんは。
トラッチくん、とってもいいお顔してお散歩してるのね。
ほんと、一緒にお散歩したいな。

おにぎらず、それ、いいですね!
モリモリ食べちゃいそう!!
今度真似っこしてみよう!!

道徳のことで、いろいろコメントありがとうございました。
maririnhahaさんも、書ききれないとおっしゃってたけど、
心の教育、奥が深いですね。今の日本の現状も、不安だらけだから、
心配も尽きないですね…
ママさん、いろんなことされてたんですね!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

