
--.--.--.--:--


チョット残念な千葉

2014.10.29.05:00

DSC07949

シーズー犬のトラッチだワン



↑この写真だけで場所が解る人?ワン














答えは


土気パン屋

千葉工場の朝ご飯と言えばの

土気のパン屋さんだワン








でもね
残念な事にパン耳売り切れで
僕はカリカリしか貰えなかったのワン

ガックリだワン











お腹が一杯に成ったパパとママが向かったのは
北谷津だワン










何で北谷津かと言うと
僕に車の中でお留守番させる為だワン




パパはゴルフ練習場
ママはお隣のプール
1時間半と言う約束だったけど
パパが早く救出してくれたワン












それでもママが来ると

北谷津

思いっきり笑顔でお出迎えしちゃうワン










DSC07953


僕ってママに甘あまだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












ママです
新宿の友の会
ランチを頂いた後は
新宿御苑に向かってブロ友さんのカメラマンjunさんと一緒に撮影会
ワンポイント教えて頂けます
お見本も見せて頂きます
今日は新宿御苑のポプラ並木とバラ園


御苑ポプラ



御苑











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

2014.10.29.07:31

それは残念!!パンの耳は美味しいからすぐなくなっちゃうんだよね^_^;

ぱぱさんもままさんも満喫して、とらっちくんも幸せねー

ママ大好きっ子だもんね

おは~

2014.10.29.07:38

私も撮ってみたい、ポプラ並木!
ドラマに登場する場所かしら。
いなかものは、都会のこんな場所を見ただけで
興奮するわ~~
ママさん、素敵な構図だね!!

ところで、喉はどう?
ぴくチェックが時々入りますわよi-236

おはようございます。

2014.10.29.08:02

パン屋さん、わかったよー。
私も千葉通かしら?

ポプラ並木、よくロケで使われる所かな。
『相棒』でも見たような気がする。

No title

2014.10.29.08:12

トラちゃん、お利口さんだねぇ~
一人でお留守番して、
パパとママにも楽しい時間を作ってあげられるなんて、
紳士の出来る技だわよっ
うふふ・・・っ
すぐにいつものパン屋さんだってわかったよぉ~
パンの耳、無かったの?
ああ、それは本当に残念・・・涙

No title

2014.10.29.09:07

おはよ~ございます(^-^@

昨日の予感的中^^v

トラッチ君 残念 パン耳無かったんだね~

こんなに 喜んで 走ってくてくれたら
ママちゃんでなくても メロメロだわ~

まる 旦那が 2階に連れて上がって
降りる時 私隠れたら

降りてきたまるは 必死に あっちこっち探し回るよ
あれ見てると 嬉しくて 見つけたら 飛びついて喜ぶわ^^

No title

2014.10.29.10:43

パン耳・・・素揚げして砂糖まぶすの大好き!
え?トラたんの???

笑顔でお迎えしてくれると嬉しいよね~
メロメロになっちゃう♪

ポプラ並木有名ですよねぇ
ドラマ撮影でもよく使われるし。
未だ一度も見に行った事はないのですが
いってみたいな~

No title

2014.10.29.14:19

こんにちは。
トラッチくん、パンの耳なくて残念😓
車の中でもお留守番できるんだね。偉いなあ!
新宿御苑、ポプラ並木 綺麗よね。
都心で、あれだけ広い公園、本当にすごいと思う。
桜の木も、枝を落としてないから、のびのび大きくなってるもんね。
また行ってみたくなった。でも、クーたん連れて行けないからなあ(ーー;)

お天気いいですね^^

2014.10.29.14:32

こんにちは^0^
今日も冷えますね~><
軒並み一桁とかだったとか?
雪も降りますね。。。
お風邪ひかれませんように!^-^

☆P

No title

2014.10.29.16:48

今朝も寒かったですねー

トラッチくんパン耳がなくて残念だったね。
車でお利口さんしてたご褒美は何だったのかな?

新宿御苑、行ったことありません…
見事なポプラ並木ですね。ワンはやっぱりNGですか?

コメント出来るようになったー

2014.10.29.20:15

パン耳があったら私が食べちゃいそう(^_^;)
ポプラ並木はすぐに真っ黄色になりそう🎵

2014.10.29.20:49

こんばんは(^-^*)/
新宿御苑の撮影会の
ポプラ並木や
薔薇園の写真が
とても綺麗ですね
綺麗に撮影出来ましたね(*'‐'*)♪
とても楽しい一日でした\(^▽^@)ノ
応援完了です

こんばんワンコ♪

2014.10.29.21:20

トラちゃん、車でお留守番?
えらいね~。
ボク、ダメ・・・。
もう泣き叫んで、かあちゃんが叱られるかも。
動物虐待で。
ボク、体もデカいけど、声はもっとデカいんだよ。

最後のトラちゃん、笑顔がいいね~~~♪

こんばんわん。

2014.10.29.22:01

ワァ~~
トラッチたん車の中で留守番したでしゅか~(@_@;)
それも1時間以上も。
アタチなら絶対ムリ、ムリ~~

素敵なポプラ並木だね。
よくドラマとかに出てくる場所なのかな?

No title

2014.10.29.22:57

そうかぁお気に入りの千葉だったけどパンの耳売り切れ残念だったね、(ノ_・。)
残念だったけどパパが早く救出してくれたからよかったねぇ

うんうんなんてったってご飯や美味しいもんくれるのはママだもんね笑顔でお迎えしなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

ワンポイント

2014.10.29.23:33

ママさんの顔見るトラッチ君とっても嬉しそう~~
顔が違う~~

写真のワンポイント・・それだけで撮り方かわるんだ!
私も教えてもらいたいなぁ^^

部屋の掃除は誰かやってくれないかなぁ^0^
小さな部屋でも・・・私には大きく感じる~
p!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

