
--.--.--.--:--


千葉富田都市農業交流センター

2014.10.30.05:00

DSC07982

シーズー犬のトラッチだワン










パパとママと一緒にやって来た所

富田都市農業交流センター

ここが今回のメインなんだワン
まるで僕の為にあるような場所でしょ?ワン


実は芝桜とコスモスで有名なんだってワン














コスモス

後で分かったけど
僕がお散歩した反対側に大きなコスモス畑が有るんだワン
(車で見たワン
かなり終わっていたけど・・・・ねワン)













農業都市交流せんたー

アイスクリームの文字に
ママが反応しない理由が無いワン











早速買って来たワン


でも
ママ
セレクト間違ってる


アイス


DSC07959

抹茶アイスは僕、食べないワン
バニラかピーナッツが良かったな~ワン











都市農業交流センター

でも広ーーーい敷地を
みんなでお散歩したワン











鴨と池

右下
鴨のアパートだワン









紅葉

赤芽と紅葉だワン










ここはワンちゃんOKなんだけど
ラッキー持ち帰れないワンコはNGなんだってワン
ちゃんと持って帰ろうねワン



お土産に
玄米10キロ、キャベツ、葉付き大根、里芋、さつまいも、枝豆、ブルーベリージャムを
買ったんだワン













お腹が空いたママ(パン沢山食べたのに)
DSC07989

ここから直ぐ近くのお蕎麦屋さんで
お昼してたワン
僕はまた車でお留守番だったワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










ママです
今日は御苑のバラ園にて


黄色いバラ

黄色の薔薇


オレンジバラ

オレンジの薔薇




折角綺麗に撮る方法教えてもらっても
合体画像じゃダメですね(・・;)











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

No title

2014.10.30.06:44

千葉もいいところだよね。
大学生活だけだけど
好きですよ。
秋真っ盛りのお散歩コース、
トラッチ君も楽しめたかな。
薔薇の撮り方、
きれいに写すポイントは?

おはようです。

2014.10.30.07:35

交流センター、柵の向こう側になにか動物がいるの?
お馬さんとか?羊かなーー

千葉はね、
一度も行ったことがないの。。
ディズニーランドに行ってみたいーー
ママさん、行ったことある?
パレードに参加してたりしてi-278

おはようございます。

2014.10.30.08:03

コスモス、満開の所とこれからの所があります。
田んぼの稲刈りしてから、種をまくようです。
国道横の段簿で毎年、コスモス祭りがあるんだけど
今年は、11月8日だったかな。
通りかかった事はあるけど、寄ったことないです。
コスモス、持って帰っていいんだよ。
祭りの後はなーんにもないわ(^^ゞ

最近は・・・

2014.10.30.10:13

我が家も最近では
行った先の道の駅で特産物を買うことが多いです。
新鮮だし美味しいので
ちょっとはまってますよ。

写真って難しい!!

No title

2014.10.30.10:20

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

きっと綺麗 空気が 美味しいだろうね~

トラッチ君 パパさんとお散歩 ママちゃんは カメラマンだね~

抹茶アイス おばちゃんも苦手 抹茶が^^:
アイスは バニラだよね!!

序にお蕎麦も苦手 子供の頃食べさせられたので
結構好き嫌い多いけど ・・・・デカイおばちゃんに育ちましたw

バラ 綺麗だね~ 

No title

2014.10.30.10:33

いいなぁ。お花のいっぱいあるとこ行きたいけど。
車でないと行けないし。
トラッチ君楽しそう!(^^)!

No title

2014.10.30.11:40

おはようございます
コスモスが咲いている素敵な広場で
お散歩出来て良かったねワン~~~
抹茶ソフトがおいしそ~~う
トラッチちゃんは食べられなくて残念だワン><
御苑の薔薇の写真がとっても綺麗です
逆光で薔薇が透けて綺麗な写真が撮影出来ましたね 凄い!
東京はは晴れていますが寒いです
今日は新宿御苑のポプラ並木をUPしています
明日から満開の秋の薔薇をUPしますね
午後から銀座へ仕事で出かけます
応援ぽち☆

No title

2014.10.30.12:34

いいところですね~(≧▽≦)
コスモス満開だったら更に綺麗ってことよね!
そっか~抹茶ソフトはトラたん食べれないなら・・・親まめたべるよ?(*^。^*)

食欲の秋ですね~
美味しいものがいぱいですね~

No title

2014.10.30.13:11

広くていい公園だね~
ここは八街なの?

そそトラちゃんがいるんだから
アイスはバニラだよね~
でも抹茶美味しんもんね

コスモス千葉は早いのかなぁ

No title

2014.10.30.14:45

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^∇^)♪

とっても広くて自然いっぱいですね~♪
ちぇり~、アイスクリームののぼりに反応したら、
やっぱりせんぱいも(笑)

紅葉も始まってますね!

大阪はまだもう少し先のようです。


バラ、合体画像でもすっごくキレイですよ~!!
バラって今の時期なんですね???


応援P!

No title

2014.10.30.14:49

すっごく気持ちのいい所ですね~。
あまり人もいなさそうで、のびのびリフレッシュでしたね~。

玄米10キロのお土産すご~~いv-405

No title

2014.10.30.18:03

こんばんはー。
そか、コスモスはちょっと残念だったけど
トラちゃんとみんなで楽しくお散歩できたことがなによりの幸せですよね❤
秋の薔薇も綺麗~~☆
おそばも美味しそうだし、身も心も満喫なさったのですね~(ノ´∀`*)

2014.10.30.18:18

私もピーナッツがいいー
きれいなバラ今時期じゃないよね?

おこんでしゅか

2014.10.30.20:05

あんりゃ~
素敵な所にトラッチたん行けて良いな~
って、思ってたのにアイス食べれなかったでしゅかv-292
これはきっと、ママちゃんの策略でしゅなv-391

千葉って良い所なんでしゅね~
一度行って見たいでしゅ。
って、それよりも先にトラッチんが居る大都会に
お邪魔しなきゃでしゅね。

ごめん~

2014.10.30.20:12

あちゃ~(^_^;)
おこんでしゅかって、って聞いてどうするんやてね。
本当は、おこんでしゅ~って書いたつもりだったに。
吉本新喜劇じゃあるまいし。
大変失礼しました_(._.)_

No title

2014.10.30.21:05

こんばんは~

トラッチ君素敵な場所に行って来たんだね。

素敵だけど残念だったのは食べられないアイス。
今度からママがお買い物行くときボクも食べられる物ってしっかりお願いしようね。

たくさん美味しいお土産だねトラッチ君も食べられそうなものいっぱい♪♪

広い場所

2014.10.30.22:02

トラッチ君沢山歩いたんだ。
空気が一番おいしかったと思うよ。
婆ちゃんも抹茶アイスが食べたい言うてる。

バラが綺麗に撮れてますよ^^

~~~~~~~~~~~p!
1時間半くらい居たよ・・--
その間吠えまくった~疲れたテモや・・・

No title

2014.10.30.22:03

こんばんは~

広い所ですねー
八街工場の近くなんですか?
トラッチくんにはやっぱりバニラがよかったね
(^o^;

秋の薔薇も素敵ですね~

No title

2014.10.30.22:10

こんばんは。
広いところですね。お散歩気持ち良さそう!
パパさんも、トラッチくんと歩くと楽しかったでしょうね。
トラッチくん、あらら、アイスは、食べられないものだったの>_<
なのに、お留守番、偉いね!後でいいものもらったかな?

私の記事のコメントで、秋田のそらうみかーたんが、トラッチママさんに
ぜひ、秋田に来てねとコメントありましたよ!

お疲れ様でした!

2014.10.30.23:33

こんばんは^0^
今日もお疲れ様でした!
温かくしてお休みください。
明日もよろしくお願いします♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

