
--.--.--.--:--


北の国から愛

2014.10.31.05:00

DSC08005

シーズー犬のトラッチだワン



ここはパパとママの職場だワン











DSC08010

お蕎麦を食べた後
千葉工場に戻ったら
2番お兄ちゃんがお仕事に来ていて
お客様も居たから本社に戻ったんだワン
そこでも一杯お散歩したんだけど
ママはまさかのカメラ持ち忘れだったんだワン
なので千葉レポ終了


















illust1541_thumb







27日はプレゼントラッシュだったワン
僕にも、お届け物が有ったワン



北の国 札幌の七福神様から
僕とママにウマウマ詰め合わせだワン










これはママにだワン


何だと思う?ワン
キャンディー?

ノーノー
寒がりママに美味しそうなモコモコ靴下だワン












ななママさん
そして面倒見が良いななちゃん
食いしん坊でマイペースのふくちゃん
雪国の雪大好き仔のしんちゃん
そしてニャンコのおたまちゃん
とても嬉しいワン
ありがとーございまワン

愉快な雪国生活・・・・今は春の様子だけどね
ここから見られるよ









早速、骨付き肉を頂くワン

















ありゃりゃ

食べられないお肉って
解らなかったから・・・・ワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









ママです
御苑の薔薇その2です
ピンクレッド



薄ピンク





千葉記事が終わったばかりですが
一泊旅行に行ってきます
訪問しきれなかったら
ごめんなさい




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今年は私もトラッチもハロウィンの仮装しなかったわ






comment

Secret

おはようございます。

2014.10.31.08:07

またまたお出かけですかー。
寒暖差が激しいのでお気を付けて~。

トラッチ君、いい子にお留守番しなくちゃね。
食べられないお肉も楽しいけど、
きっと食べられるお肉のお土産だよ(^ω^)

No title

2014.10.31.08:17

嬉しい贈り物いただいたねぇ~
贈り物も嬉しいけど、
やっぱりそのお気持ちが何よりも嬉しいね。
トラちゃんもママさんもよかったねっ
薔薇の花、
こちらはすっかり終わってしまったけど、
写真でそうやって薔薇をみるのもいいもんだよね。

No title

2014.10.31.08:23

おはよ~ございます(^-^@

北海道の道産子3ワンちゃん ママさんからの
プレゼント 良かったねぇ~
あっ おたまちゃん 忘れてたwごめん__)m

ママちゃん 旅行ですか?
あんまし 喋り捲らないように・・・無理か?

又 レポ楽しみに 待ってますね^^

おはよう

2014.10.31.09:58

ママちゃんまた旅行ですかぁ
羨ましいなぁ
気をつけて行ってきてくださいね。

また楽しい報告待ってま~す

薔薇ねママのお友達のお庭にいっぱいだったのよ~
もうお引越ししちゃったんだけど・・今なら写真撮らせてもらって
ブログのネタになったわぁ

No title

2014.10.31.10:18

わ~~~~い!
沢山のプレゼント嬉しいね。
北のカホリがプンプンすたかな?あったか靴下も有難いですね。乙女は冷えに弱いものっ

こんにちはー♪

2014.10.31.11:22

北の国からあたたかい贈り物
うれしいですね~(●^o^●)
ななママさんのブログにおじゃましてきましたー♪
シーズーふくちゃん
みっちょんそっくりでびっくり☆

2014.10.31.12:08

こんにちは(^-^*)/
北の国からのたくさんのプレゼント
嬉しいですねo(^-^)o
モコモコソックスが可愛い~い
新宿御苑の薔薇の写真とても綺麗に
撮影出来ましたね 凄い\(^▽^@)ノ
一泊旅行楽しんで下さいね(*'‐'*)♪
応援完了です

No title

2014.10.31.12:53

トラッチくんとママさんには愛がたくさん届きますね♪

今年は仮装しなかったんですねー
つくしはちょこっとしてみましたよ。

今日からお天気が崩れるみたいなので
旅行お気をつけて~!

管理人のみ閲覧できます

2014.10.31.16:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.31.18:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん。

2014.10.31.20:57

面白いね~
キャンディーかなって思っちゃった(^_^;)

一泊でお出掛けですか。
気をつけていってらっしゃ~~~
お天気だと良いのにね。

No title

2014.10.31.20:58

こんばんは。
プレゼントの詰め合わせ、ワクワクしちゃいますね。
トラッチくん、もう破壊してしまったのね(ーー;)
美味しそうに見えるお肉だもんね…。
ママさん、旅行はどこへ行ってるのかな?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

