
--.--.--.--:--


6ニャンと過ごすペンション

2014.11.02.05:00

DSC08078

シーズー犬のトラッチだワン











みなさん
昨日はパパに心配やお見舞いの言葉を
ありがとーだワン

パパ熱

完治とはいかないけど
だいぶマシに成って
昨日は半日河口湖で遊んで
夕方無事に帰ってきたワン













ブルーポピー

河口湖ブルーポピーさん
僕も自由に過ごせるペンションだワン



ニャン

ここね、現在は6ニャンが普通に暮らしているんだワン
ポチってするとHPni行くから、そこのフォトギャラリーで確かめてねワン
以前は9ニャン居たんだってワン




おやじ

実はここのオーナーは
パパの高校の同級生なんだワン





オーナーさんも
その奥様も大の猫好きで
朝から僕を写さずにニャン達を撮ってるほどだワン


ニャンは自由に外警備も出来るから

DSC08077

ママとラブラブで露天風呂に入ってる所に
来ることも出来るんだワン

お風呂はね
建物内にも2箇所有るんだワン
24時間入れるよワン













DSC08079

ニャン好きな人には堪らないと思うワン
拉致してお部屋でも過ごせるし
抱っこやお遊びも自由だワン












DSC08041

私と遊びたいなら来て欲しいニャ~ン






本当にニャンコが自由にしてる為
清潔でないとお客から訴えられたりした事も有ったらしいワン
現在、白を基調としたお部屋にしているんだけど
喩え粗相をしても
直ぐに気付いて清潔にする工夫の為なんだってワン
わんこもニャンコも自由・・・・万歳だワン





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるワン
どうぞ画像の僕にマウスでキスしてねワン





新宿御苑の写真がまだ残ってます

ビルと御苑







comment

Secret

おはようございます。

2014.11.02.07:15

ねこペンション、いいなぁ。
でも、猫を獲物と思っているわんこは行けないね。
吠え立てて、追い掛け回すとかわいそうだもんね。
EVAのことですよ。

で、トラッチ君はにゃんこと遊べたの?

No title

2014.11.02.08:58

おはよ~ございます(^-^@

先日TVで 超人気のホテル?旅館?を
レポしてたけど

部屋は お世辞にも綺麗とは 襖は シミや破れ障子も
壁も 柱も齧られた跡が・・・・

おかみさんが ペット同伴だから
綺麗だと 色々気使うからだって
大型犬もOK 予約が凄いらしいですYO

だから ワンコ苦手の人などは 来ないので
あぁ~お掃除は きちんとしてるんだそうですよ。
どこだっけ 四国方面だったとおもうけど ゴメン曖昧で


パパさん 酷くならなくて良かったです。
きっとお疲れが出たのでは
楽しい旅行 トラッチ君 良かったね~

管理人のみ閲覧できます

2014.11.02.09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.11.02.10:48

お友達がペンションしてるっていいですね。
きっとまた連れてってもらえるね。

No title

2014.11.02.12:43

お邪魔しまぁ〜す!
先日はコメありがとうございました^^
「トラッチママさん」
あちこちでお目にかかりますが
シーズーくんだったんですね
探しちゃった

こうしてあちこち旅行されるわけですね
秋田にはぜひぜひおいでいただきたいけど
こんな素敵なペンション(お宿)はないかもなぁ
ワタシもニャンコも大好き
前にもいたし、今も欲しいんだけど
家族がダメっていうんだよね
行ってみたいな^^

No title

2014.11.02.12:50

こんにちは~

トラッチちゃんたくさんの猫ちゃん達と遊べて良かったね

ワンちゃんも猫も一緒にいられるペンション良いですね

しかもオーナーと旦那様が同級生なんて凄い!!

何時もコメント応援ありがとうございます

お陰様で毎日の皆様の応援で今日40万HIT☆を達成しました

これからも応援よろしくお願い致します

今日はお天気が良くてお出かけ日和ですね

最期の写真2枚もとっても素敵☆

トラッチちゃんと楽しい連休をお過ごし下さい

PS 今日は撮影会での参加者の写真をUPしています オタノシミニ♪

応援ぽち☆

No title

2014.11.02.13:06

自由ばんざ~い♪
親まめも自由がいいです。
(もう充分自由?)

パパさんの御友達のペンションだったのですね!
なんかいいな~

こんち

2014.11.02.14:24

パパさんのお友達がオーナーなんですか

あとでゆっくり覗きにいきたいと思ってます

お部屋にも連れて行けるの
益々猫好きにはたまらんね

わぉ~~~
行きたくなっちゃったよ

でも・・・日曜日ってナナ2回床屋さん行ってるでしょう
時間が取れればいいなぁ

パパさん長引かなくて良かったですね

*素敵な一日を~^-^

2014.11.02.14:50

こんにちは^0^
お元気になられたようで
良かったですね~^-^

今日はお天気も悪く
お仕事に専念してます♪
楽しい連休、日曜日を、
お過ごしください♪

☆P

こんばんわん。

2014.11.02.17:46

お帰り~トラッチたん。
で、お天気は大丈夫だったのかな?

パバさん大事なくて本当に良かったね。

No title

2014.11.02.18:33

ペンションはご主人の同級生がオーナーさんだったんですね~

ご主人酷くならず良かったです。

No title

2014.11.03.00:54

こういうペンションっていいねσ(゚ー^*)

しかもオーナーさんパパさんのお友達凄い!!

トラッチ君ニャンコとは仲良く出来たのかな?
わんにゃん好きにはたまりませ~ん。

パパさんも回復の様子でめでたしめでたしだねトラッチ君(o≧▽゚)oニパッ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

