
--.--.--.--:--


画像で見る、満喫したペンションライフ

2014.11.03.05:00

かご

シーズー犬のトラッチだワン








かごワン


ブルーポピーさんでの二日目の朝
ご飯の時に
ママがニャンの籠を
勝手に僕用にしたワン

それで自分で「可愛い」って言って
激写してたワン

オーナーさん苦笑いだワン
「奥さん、可愛いからって持って行っちゃ嫌だよ」だってワン












椅子の上

最初はね
椅子の上に居たんだワン






でも雨が上がってるうちに
ちょっとでもお散歩行こうって・・・・ママがワン

DSC08167

出発だワン




朝さんぽ



朝さん



DSC08062



DSC08064











朝食

そしてママ達の朝ごはんだワン
パン、コーヒー、紅茶は食べ放題だワン
ママにパンとコーヒーフレッシュを貰ったワン
僕、ちょっとしか食べてないのに
ママはパン6個食べていたワン



貰ったと言えば
アイス

前日夜はりんごのバニラアイス乗せ貰ったワン
りんごは好きじゃないから
そのままだとペッしたから
ママが考えたデザート
バニラアイス好きの僕は即完食だワン











ご飯食べながら
オーナーさんと昔話したり
ニャンコ話したりしてノンビリ
その後
マッサージ器で体をほぐし
露天風呂に入って
お世話になったブルーポピーさんにバイバイしたんだワン









では、また最後にニャンの画像だワン
まりーちゃん



ふくちゃん



ちゃとら












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるワン
僕の画像にポチってマウスでキスしてねワン


御苑と紅葉

新宿御苑




comment

Secret

おはようございます。

2014.11.03.06:44

そういうかご、一時期欲しかったんだよね。
が、どう考えてもうちにはかごが似合う猫がいにゃい。
猫って、箱でも鍋でもかごでも、置いておけば
勝手に入るからね。
たまに、犬も入るけど。

パン6個!!
って、6個ですんだの?(・∀・)

2014.11.03.07:30

猫ちゃんは敵じゃなかったわんの?!僕は今傷心中わんの…
2番にーちゃんがどっかにいちゃったわん(T−T)
またなっていったわん

もう帰ってこないのかなわん

寂しいわん。ぼくも羊さん雇おうかな?!

羊じゃないよ。執事だよ

どっちでもいいわん。どこにもいかない執事さんがいいのわん

No title

2014.11.03.08:33

おはよ~ございます(^-^@

若かりし頃
こんなかごに マルチーズのマリコ入れて
いろんなとこに行ったわ~

バスにも乗せて 上からスカーフかぶせて
鳴かない子だったし 空いてる時間帯だから
チンチン電車にも乗ったわ~

あのころは ワンコ乗せてる人なんていなかったから
疑いもされなかったw

かごみて 思い出しましたw
勿論デイトにも えへっへへ~

管理人のみ閲覧できます

2014.11.03.08:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.11.03.10:23

かごに入ってるのってかわいいね。
ほんと持って帰りたくなっちゃう(^-^)

おはよーです♪

2014.11.03.10:58

かごワントラちゃん
かわゆいわんよー(●^o^●)

やっぱり朝はパンがいいわ~♪
バターたっぷりパンと甘いコーヒーがあれば
幸せだわ~♪

No title

2014.11.03.12:02

箱入りならぬカゴ入りトラたんなのね♪
可愛い!!
親まめもカゴに入ったら可愛く見えるかしら・・・
入ってみようかしら・・・
え?そんな大きなカゴなどない!?

No title

2014.11.03.12:06

こんにちは

今日は文化の日の祭日なので代々木公園フェッシバルが開催されて

いるのでこれからち~ちゃんと遊びに行って来ます(●^o^●)

トラッチちゃんペンションの回りでお散歩出来て良かったね

朝食の焼きたてのパンは美味しいですね

帰宅したら明日からの長野県安曇野撮影会2泊3日の準備をします

ホテルから応援しますので2日間応援よろしく!!

連休最期の休日をたのしくお過ごし下さい

応援ぽち☆

こんちー

2014.11.03.13:32

お天気イマイチだったのね。
でも、楽しんだようで良かったね~トラッチたん。

ママちゃんパン6個も食べたの~~(@_@;)
痩せの大食いとはママちゃんの事だね(笑)

トラッチたんリンゴ食べないんでしゅか?
美味しいのにな~
って、ママちゃんの策略にはまって
あは食べちゃったようでしゅね。

楽しい祝日を^^

2014.11.03.14:18

こんにちは^-^
籠に入るトラッチチちゃんが、
あまりに可愛すぎます^^

楽しい連休最終日を♪
今週も、ヨロシクお願いします♪

☆P

No title

2014.11.03.19:52

トラちゃん、かごが似合いますよ~。
お散歩で警備するトラちゃんもかっこいいけど、かわいいトラちゃんもいいですね~!

管理人のみ閲覧できます

2014.11.03.20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.11.03.21:24

こんばんは。
トラッチくん、カゴ入りで、おすまし、可愛いですね。
とってもいいペンションですね。パンは、食べ放題制限なしなのね(笑)
うちのダンナの友だちも脱サラして、ペンション経営してるけど、
そこは、食堂に、連れて行くのはNGでね…
今日の、空天ままちゃんの、記事で見ましたよ!
楽しかったみたいですね!!

やっぱりいいなぁ

2014.11.03.21:45

ニャンがたくさんだ~
何度みてもいいなぁ

トラちゃんリンゴバニラアイスのせ美味しかったでしょう?
さすがトラちゃんのママだね
色々考えてる

籠風太が好きで入っていたのよ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

