スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヨーキーオフ会に乱入

2014.11.04.05:00

DSC08066

シーズー犬トラッチのママです





えへへ
可愛いって言われたから
一枚で貼ってみた












まだまだ河口湖のお話残ってるんですけど
ちょっと違う記事を挿入します

河口湖から帰ったばかりの私
お部屋がひっくり返って居るのを無視
無視 無視
で、2日3日とお出掛けしちゃいました





実は2日の日は

ヨーキー

田園調布でヨーキーオフ会開催と
聞きつけて?みつけて?








その中に
関西からブログの中で親しくさせて頂いてる
ヨーキーまりりん•えみりぃ&オカメなヤンキのmaririnhahaさんも
上京と聞き






てんたん1

空天ままちゃんにメールしちゃった
(私、暇よ~  都内なら行けるんだけどな~)
って

でもね、この時 朝の10時で
私ったら前日の旅行の疲れで
まだパジャマだし
洗濯機はガラガラ言ってたの


「じゃあ、来ちゃいなよ
OK取ってあげるからチョイ待ち」
「OKよ~
田園調布までお出で」って
ままちゃんが言ってくれたの


大慌てで
洗濯物干して
着替えて
11時5分
ダッシュ!!







シーズーのママでわんこも連れてないし
ほぼ知らない方達ばかりの中に
乱入







ヨーキーの女の子と言えば
トラッチは
きなちゃんが大好きなんだけど 
今のところ
会う度にふられっぱなし
そんな状況の中
トラッチの恋ワン候補に成って良いわよって言ってくれてるのが
えみりぃちゃん
maririnhahaさんの次女です


そのmaririnahaさんにお会い出来て
本当に嬉しかったわ


なのに画像無し
えーっと(滝汗)
優しい感じだけどハッキリした意見の持ち主で
外見は上品な着こなしが似合うお洒落な方です









よーきー2



ヨーキー3



ヨーキー4



ヨーキー5



本当はね
一杯写真撮ったけど
みんなブレブレ
若いからお顔がジッとしてないのよ
知らないおばちゃんだしね
って言い訳







てんたん2

その中で安定した撮れ高の
天たん
正面に座って居たからなんだけどね

このお写真ね
お顔隠しちゃったけど
ままちゃんがとっても優しい良い表情をしてるのよ





人間用のペットボトルから器用に
舌を入れて
上手く飲む仔るちゅ君とかも居て
面白かったわ


わんころ日誌のぴよんさん
気まぐれヨーキーがいく♪ののだちょこさん
凛のはなしのひよこさん
Dear サクヒマのひまわりちゃん、さくらちゃんのママちゃん
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸のnahoさん御夫妻
るちゅ君とママさん
これから仲良くして下さいね







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるのでポチってして下さいね
きなちゃん、トラッチはお留守番なので浮気してないからね



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.11.04.06:49

みんなで集まると
楽しいですね。
トラッチ君も来られたらよかったけど。
トラッチママさん、やっぱり活動的な女性だった。
思った通りよ!

No title

2014.11.04.07:58

おはようっ
先日はありがとうございました。
まさかご一緒出来るなんて思っていなかったから、
メールが来た時は嬉しかったの。
速攻手配しちゃったよ・・・笑
ルチュちゃんは女の子なのよぉ~
又会いましょうねっ
お話ししたいことがてんこ盛りよぉ~っ

2014.11.04.08:07

ヨーキーちゃんたち…皆…かわいいじゃねぇーかぁーーーっ\(^^)/
なんだろ?皆目が優しい!
うちのきなこは目付きが悪い(T-T)
トラたん、トラたんだけだよーきなこを女子として思ってくれるの。

2014.11.04.08:15

おはようございます
今日から二泊三日で長野県へ撮影会指導へ朝から出かけているので
応援だけで失礼致します
撮影地から応援させて頂きます

No title

2014.11.04.08:55

おはよ~ございます(^-^@

あら トラッチ君は お留守番だったので~

すごいね~ いっぱい 

天たん こっちゃんは どこだ~

活動的な ママちゃんらしくて 
楽しい時間過ごせて 良かったですね~

あっ~ プーちゃんもいるね^^

No title

2014.11.04.10:26

ヨーキーいっぱいですね。
ママさんはどんなところにも馴染まれるのでうらやましいです。
最近パグのところもに行かなくなりました。
どうも10パグになりそうでりょうにはもう無理だと判断。
野外でもパグばかりで疎外感。
ポツンとなってしまいます。( ;∀;)

オフ会

2014.11.04.10:35

みんな集まると思うと、家の事は無視~
いい心がけですね~^^(私もそうです!)

とっても楽しそう♪
沢山いてるから目移りしそう~^^



~~~~~~~~~~~P!
いつもありがとです  テモ

こんにちは

2014.11.04.11:34

本当ママさんて、人見知りしないし、物怖じしないし、
見習いたいですぅ~。

やっと腰がまともになってきたので、
久し振りに雑巾掛けした。
思えばこれが、ぎっくりんの元だったんよねー。
元に戻るの長かったわ。
昔は一週間くらいでなんとかなってたのになぁ。

No title

2014.11.04.11:55

トラッチママさん、お会いできて光栄でした♪
本当に急遽決まったのですね。
なのに、お野菜のお土産まで用意されてスゴイです。
行動的なママさんに憧れますw
コレをご縁にどうぞこれからも宜しくお願い致します\(^o^)/

楽しそう

2014.11.04.13:07

トラちゃんママちゃんはすごい
思い立ったら即行動出来るのって羨ましいよ

ヨーキーちゃんまだナナが我が家に来る前に
次男のお友達の家にいたのね
可愛い子でヨーキーちゃんもいいなって思っていた時期も
あったのよ

No title

2014.11.04.14:47

こんにちは、チャチャジュジュ母のnahoです。
早速遊びにお邪魔しました。
エロッチトラッチくん、とてもエロッチには見えませんね^m^
あ~、でも男同士の抱擁写真がマブタから離れません~。
11歳にして♂にも目覚めてしまうなんて…怖いものナシね。
そんなトラッチくんにいつかお会いしたいです~。
これからいただいたサツマイモでチャチャジュジュのオヤツを作ろうと思います。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしく♪

可愛らしい^-^

2014.11.04.15:41

こんにちは^0^
お友達がたくさんで、
ここいいですね~^-^
みんな、可愛い~

今日も冷えますね。
温かくしてお出かけください。
すっかり冬だな~^-^

☆P

こんちわん。

2014.11.04.16:05

ママちゃんて…
本当になんて言うのか、活発な性格?
社交性があるんだね。
それに人見知りもしないし。
ホント良い性格してるわ。
うふふ、トラッチたんも乱入すれば良かったのに。
ママちゃんだけずるいね(笑)

No title

2014.11.04.16:22

トラッチくん&せんぱい、こんにちは~!(^∇^)♪

やっとクッキングコンテスト終わって、落ち着きましたぁ!

ワンちゃんで繋がってのオフ会も楽しそうですね!
ちぇり~ワンコ好きなんだけど、娘達も飼いたいって言うんだけど・・・
娘達で手一杯で(><;)
娘達に手が掛からなくなったら、ワンちゃん飼おうかな~??^^

今日はトランポリン3時間行ってきました。
足ガクガクですーー;


応援P!

No title

2014.11.04.21:52

こんばんは(*^^*)
先日はお会いできて光栄でした~♪
トラッチママさんのお名前は、ずいぶん前から存じ上げてましたので
登場した時は、おお~~っ!トラッチママさんだ~!って感じでした(笑)
パジャマ姿で洗濯機回してたのが1時間で家を出るって
すごい!
あの会での馴染み具合といい・・
なんか、トラッチママさんすごい!!
お近づきになれたことに感謝です♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

