
--.--.--.--:--


大型も中型も小型もワンコだらけの文化祭

2014.11.05.05:00

わんこ祭り4

シーズー犬のトラッチだワン



月曜日の朝
いつもの様に執事と散歩に行ったけど
30分だけだったワン

帰宅したらいきなり
ママに自転車に乗せられたワン

30分後着いたのは
東京スクールオブビジネスさんだワン
僕、ここでね未来のトリマーさんのモデル犬
今もやってるんだワン

いつものサロンでに週に一回行ってるから
アップしてないけど10月末にも行ってきたんだワン





その時ね、ママが文化祭に来て下さいって言われたらしいワン

IMG_2434

学校の文化祭と同時開催だワン






ママが声掛けて
一緒に来てくれたのは

わんこ祭り7

パール♡PEARL♡パールのパールたんだワン
同じ新宿住まいのかわいこちゃんだワン
ママ同士はスンバ仲間だワン












最初に行ったお部屋は
ママ大興奮の激安ショップコーナー
僕を学生に預けて
パールちゃんの存在も忘れて
漁りまくった収穫は


017abb5b83ce67565a5440f4f45402b61dbefee9f7

これだワン







次に向かったのは
オリジナルバンダナやチョーカーを作ってくれるコーナーだワン

01720be898d5ba3d1ca685507afea9dbe05a0bd0e7

リバーシフルだワン
で、赤い方にお名前を入れて貰ったワン






廊下にね
学生さんによるチビチビわんこが一杯並んでたワン
僕のお友達かと思ったら

IMG_2437

ペキちゃんだったワン









それからスタジオに行ったワン
わんこ祭り1


わんこ祭り2

ママの写真だワン





こちらは
01b739d2a414b8b7eb891a3bda493bfd00384cc575

学生さんの写真だワン







あとね介護わんこのお部屋が有ったワン

ここに来る直前
お手紙書いてたら出逢ったシーズーちゃん

(お名前忘れた)

わんこ祭り5

まだ1歳に成ったばかりだワン
でもここに介護犬のお勉強に来てるんだってワン












IMG_2451

それからわんこの
アジリティ対決や


だるまさんが転んだごっこを見学したワン




わんこ祭り6










お腹が空いたからドッグカフェ?
わんこ祭り8

メニューは3つしか無いワン
飲み物も無いワン
ホットケーキはわんこと一緒に食べて下さいってワン
でも僕はペッしたワン
そしたらママったらパールちゃんと仲良く食べだしたワン
でもパールままが持参したおやつくれたからイイもんねワン










そして最後にわんこによる寸劇を見たワン
わんこ祭り


わんこ祭り9

  
みんな大受けしてたワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるワン
楽しかったから来年も行きたいって思ってる僕にマウスでポチってキスしてねワン








comment

Secret

おはようございます。

2014.11.05.08:08

トラッチ君、自転車に乗れるんだね。
乗ってくれるといいなぁ。
トリミングに自分で連れて行けるわ。
まー。夢夢にかごでじっとしてろと言うのは、無理だろうね。

楽しそうな文化祭。
母校の文化祭はまったく行く気になりないけど、
そこは行きたいなぁ~。

おはようございます。

2014.11.05.08:29

楽しいイベントが続きますね^m^

トラッチ君も楽しそうだったけど、
ホットケーキより焼きそばの方が良かったの?v-392

No title

2014.11.05.08:35

いいなあ。オフ会も楽しいけど、
こういう文化祭も盛りだくさんでいいよね。
トラッチ君もおおよろこびだった?
アジリティ、えみりぃ得意なのよね。
一緒に参加したかったわ。

No title

2014.11.05.08:42

ママちゃんオフ会に文化祭にと
元気で飛び回ってますね~

こういう文化祭って楽しそうでいいわね

あらトラちゃんホットケーキはお気に召さなかったの?
焼きそばに入ってるお肉の方が気になったぁ

No title

2014.11.05.09:23

おはよ~ございます(^-^@

大昔 お客さんが来る時は
マルチーズを自転車のかごに入れていたわ。
大人しく お利口さんにしてたわ
今思えば マリコ(マルチーズ) 5㌔無かったんだね^^:

良いなぁ~今 ワンコが入れるような
自転車カゴ付けられるんだよね~

電動のにカゴ付けて 雨の日が難だけど


No title

2014.11.05.10:32

文化祭かぁ。
いいね~。
学生さんたちが頑張っていろんなもの作ってるんですね。
りょうがホットケーキ食べたいって言ってます(^-^)

おこんにちは~。

2014.11.05.12:16

とっても盛りだくさんで楽しい一日だったのね^^
ワンちゃんたちの寸劇、見てみたいよ~ (^-^*)
介護犬になるお勉強ー(@_@)
今からでも遅くはないですよ、トラちゃんも行ってみる~?

No title

2014.11.05.13:07

なにこれ!すっごく楽しそうじゃないですかっ。
わんこだらけの文化祭♪
面白いね!
ただ・・・トラたん・・・ママに放置されたんだねぇ(*^。^*)
きなこ送り込んでやっちまってもらう?( *´艸`)

お疲れ様です^^

2014.11.05.15:48

こんにちは^0^
まだまだお天気が不安定で
過ごしにくいですが、
今日も元気に頑張りましょう♪

☆P

こんちー

2014.11.05.15:49

トラッチたん楽しい一日を過ごして来たんだね。
ママちゃんはもっと楽しんだようで(笑)

学生さん達の手作り文化祭って良いね。
本当に楽しそうだわ。

No title

2014.11.05.18:19

トラッチくん&せんぱい、こんばんは!(^o^)

すごい盛り沢山な文化祭ですね〜!
ワンちゃんの専門学校か何かの学校ですか?

トラッチくん、連れてってもらえて良かったね^_−☆

応援P!

No title

2014.11.05.18:39

盛りだくさんの文化祭ですね。
寸劇も面白そう^m^
トラッチくんはこういう場所でも「恋のお相手」見つけるのですか?
それより…自転車で30分って結構な距離じゃないですか\(◎o◎)/!
トラッチママさん行動派ですね~。

No title

2014.11.05.19:07

こんばんは~

ほんとだトラッチ君の所と似てるね。

ミミも芸はな~にも出来ないよ。
それでも家での決まり事はしっかり守ってくれるからそれで良しだよね。
トラッチ君も一緒で嬉しいな♪

こういうところ恐いけど大好きなミミで~す。
トラッチ君も楽しい1日過ごして良かったね(o≧▽゚)oニパッ

動画見られたかな?心配だぁ

No title

2014.11.05.19:51

ワンコの文化祭ですか~(#^.^#)
なんか、ほのぼのした雰囲気でいいな~

トラッチくん、トリミングのモデルさんやってるのね。
きっとトリマーさんのたまごさんたちに
優しくカットしてもらってるのね^^

管理人のみ閲覧できます

2014.11.05.21:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.11.05.23:05

未来のトリマーさんのモデル犬をしているのですね~^^
文化祭、とっても楽しそうですね♪
スタジオのお写真もイイですね♪
トタッチくん可愛いな~(*^^*)
大受けの寸劇!見てみたいな~
東京スクールオブビジネス、面白そうですね^^

No title

2014.11.06.00:00

こんばんは。
ワンコの文化祭、楽しそうね!!
トラッチ君も一緒に良かったね。

文化祭!

2014.11.06.00:18

いろんな催しやってるんだ@@;
ママさんいい物沢山Get!
トラッチ君も楽しんだんだ^^

素敵な場所にって羨ましいテモ。


~~~~~~~~~~~~p!
ガチャポンいろんな遊びできるなぁ^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

